Office 365、Office 2016、Office 2013 のインストールのトラブルシューティング
【外部リンク】
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-365%E3%80%81Office-2016%E3%80%81Office-2013-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-35ff2def-e0b2-4dac-9784-4cf212c1f6c2?ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP#BKMK_ComFix&OfficePlans=家庭向け_Office
以下の問題から選択してください。
家庭向け Office
一般的な問題
Office をダウンロードしてインストールする方法
Office を再インストールする方法
インストール中の問題
Windows Vista または Windows XP にインストールできない
特定のアプリのみをインストールする
別のドライブに Office をインストールする
32 ビット版の代わりに 64 ビット版をインストールする
自宅使用プログラム (Home Use Program: HUP) で Office をインストールする
学生の場合の Office の入手方法
モバイル デバイス上に Office をインストールする方法
Office および Windows 10 の既知の問題
Office がインストールされているかどうかわからない
エラー メッセージ
Office のインストールにとても時間がかかる
Office をインストールしようとすると KERNEL32.dll エラーとその他のシステム要件の問題が発生する
[インストール] ボタンをクリックしても Office がインストールされない
"Office 2016 のインストールはお待ちください" というエラーが表示された
Office インストール時のエラー メッセージ
アップグレードまたは更新の問題
Office 2016 にアップグレードする
Office 2016 のインストール後に Office 2013 を再インストールする
Office 365 プランにアップグレードするまたは切り替える
アップグレードのポップアップ通知をオフにする
新しいコンピューターにプレインストールされている Office
プレインストールされている Office の試用、購入、ライセンス認証
新しい PC にプレインストールされている Office が見つからない
アカウントまたはサインインの問題
Office 365 または My Office アカウントにサインインする場所
Office をインストールしたときに使用したアカウントを忘れた場合
Office 365 Solo サブスクリプションを共有する
サブスクリプションを解約する
ライセンス認証またはライセンスのない製品の問題
ライセンス認証エラーのトラブルシューティングを行う
Office のプロダクト キーのヘルプ
インストールを非アクティブにする
Office インストール後の問題
Office をインストールした後、アプリが見つからない場合
アプリを開くと、Office に "動作を停止しました" というメッセージが表示される
使用している Office のバージョンを確認する方法
Mac のインストールとライセンス認証に関する問題
Mac に Office をインストールする場所
Mac に対するダウンロードとインストールの問題
Mac でアプリが見つからない
Office for Mac のアンインストール
Mac での Office 2016 のライセンス認証
Mac ライセンス認証の問題
その他のヘルプまたはお問い合わせ
Office 2010 または Office 2007 をインストールする
サポートに問い合わせる
一般法人向け
以下の問題から選択してください。
一般的な問題
まずはこちらをお試しください。
Office をインストールするときに発生する問題を解決するには、Microsoft Office 365 サポート/回復アシスタント ツールをダウンロードします。
回復ツールでは解決できない場合次の解決策のいずれかを試してみてください。
一般的な問題
Office、Project、または Visio をインストールする方法
インストール中の問題
Office をインストールするためのオプションが見つからない
生徒または教師が Office をインストールできない
特定の Office アプリケーションのみをインストールしたい
別のドライブに Office をインストールしたい
Windows Vista または Windows XP にインストールできない
Office のインストールが 90% でハングまたは停止する
32 ビット版の代わりに 64 ビット版をインストールする
モバイル デバイス上に Office をインストールする方法
Office と Windows 10 の既知の問題
エラー メッセージ
インストール ボタンを使用して Office をインストールできない
インストール中に KERNEL32.dll エラーが発生する
"Office 2016 のインストールはお待ちください"
Office をインストールする際にエラー メッセージが表示される
アップグレードまたは更新の問題
Office 2016 にアップグレードする
Office 2016 のインストール後に Office 2013 を再インストールする
アップグレードのポップアップ通知をオフにする
アカウントまたはサインインの問題
サインインできない
パスワードを忘れた場合
ライセンス認証またはライセンスのない製品の問題
ライセンス認証エラーのトラブルシューティングを行う
インストールを非アクティブにする
インストール後の問題
Office アプリケーションが見つからない
Office 365 プランを切り替えたところ Office を使用できなくなった
Office が "動作が停止しました" というメッセージを表示する
お使いの製品またはライセンスがわからない
Mac のインストールまたはライセンス認証に関する問題
Mac に Office をインストールする場所
Mac に対するダウンロードとインストールの問題
Mac でアプリが見つからない
Office for Mac のアンインストール
Mac での Office 2016 のライセンス認証
Mac ライセンス認証の問題
詳細情報
Outlook、Skype for Business、OneDrive for Business のヘルプ
お問い合わせ
OfficeOffice 365 管理者
まずはこちらをお試しください。
Office をインストールするときに発生する問題を解決するには、Microsoft Office 365 サポート/回復アシスタント ツールをダウンロードします。
回復ツールでは解決できない場合次の解決策のいずれかを試してみてください。
管理者は、その他の一般的な Office のインストールの問題について、この記事の上部にある「一般法人向け Office」タブの内容も確認してください。
一般的な問題
Office、Project、Visio をインストールするオプションがない
Office 365 プランに切り替えた後、Office を使用できなくなった
最新バージョンの Office を 6 台以上のコンピューターにインストールする
セットアップとアップグレード
Office 365 をセットアップする
ユーザーを最新版の Office にアップグレードする
組織にある複数のコンピューターに Office を展開する
ライセンスを管理する
ライセンスの割り当て、削除、追加購入を行う
Office のボリューム ライセンス エディションをライセンス認証する
詳細情報
サービスの状態を表示する
Outlook、Skype for Business、OneDrive for Business、SharePoint サイトのヘルプ
サポート サービス
20170527
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...