20220203

iPhone のパスコードを忘れた場合

【外部リンク】
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
iPhone のパスコードを忘れた場合
iPhone のパスコードを忘れてしまった場合は、iPhone をリカバリモードにして消去し、もう一度設定し直しましょう。その方法をご説明します。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201263
iPhone または iPod touch をアップデートまたは復元できない場合



https://support.apple.com/ja-jp/guide/security/secb3000f149/1/web/1
iOSおよびiPadOSデバイスのブートプロセス
Boot ROMでLLBを読み込めない(古いデバイス): デバイス・ファームウェア・アップグレード(DFU)モード

LLBまたはiBoot: リカバリモード

https://support.apple.com/ja-jp/guide/security/aside/sec412a6257c/1/web/1
デバイス・ファームウェア・アップグレード(DFU)モード

https://support.apple.com/ja-jp/guide/security/sece49ec4098/web
代替起動モードでの鍵の保護




Iphone8 リカバリー

Iphone8 リカバリー
音量上 音量下 サイドボタン
アイチューンのバージョンあっぷ
原因不明のエラーが起きたためiPhoneをアクティブにできませんでした 0xe80000084 後でもう一度やり直してください
iPhone_4.7_P3_15.3_19D50_Restore.ipsw
iPhone_4.7_15.3_19D50_Restore.ipsw

「アクティベーションサーバーが一時的に利用できないため、このiPhoneをアクティベートできませんでした。」
「デバイスからアクティベーション情報を取得できない」
Wi-Fi アイチューン クイックスタート アクティベーション違い
アップルサポートチャット
リカバリーモード復元
工場出荷時の状態にリセット
no service


【外部リンク】
https://support.apple.com/ja-jp/HT201352
最新バージョンの iTunes にアップデートする

【外部リンク】
https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/
2.リカバリーモードから復元する手順

https://www.apple.com/jp/support/systemstatus/
iOSデバイスアクティベーション

https://support.apple.com/ja-jp/HT201407
iPhone をアクティベーションできない場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT210743
「Apple ID を作成できませんでした」または「iCloud をセットアップできませんでした」というメッセージが表示される場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT201415
iPhone や iPad に「圏外」または「検索中」と表示される場合

他のキーワード
iphone8 圏外になったり治ったり
iphone 圏外のまま
iphone いきなり圏外
iphone アンテナ 立たない au
ドコモ 圏外になる スマホ
iphone 圏外になる ソフトバンク
iphone12 圏外になる ドコモ
iphone11 圏外になる


0xe80000a lockdown 見つからない
このiphoneに接続できませんでした 0xe800002d
0xe80000a lockdown 削除しても
0xe80000a iTunes
0xE800000A
itunes 不明なエラー
不明なエラーが発生しました 0xe8000065
信頼リクエストエラー
「Starlink Premium」
Iphone8SIMなしアクティベート リカバリー
ソフトバンクシムロック解除時間
アップルIDを作成できませんでした
・【Apple】iPhone 8 ロジックボード交換プログラム
idsma.apple.com



20220130

Google マップで「多摩モノレール」が見つかりません

Google マップで「多摩モノレール」が見つかりません



【外部リンク】
https://www.tama-monorail.co.jp/2016/12/google.html
モノレールの駅がGoogleストリートビューでご覧いただけるようになりました。

【外部リンク】
https://www.google.com/maps/place/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%A7%85%E5%85%A5%E5%8F%A3%EF%BC%88%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%89/
モノレール駅入口(バス)

【外部リンク】
https://support.google.com/maps/thread/22457832/
路面電車、ケーブルカー、ロープウェイ、モノレールなどの路線が表示されないですが

他のキーワード
ストリートビュー
グーグルマップ
多摩モノレール 定期券購入乗車証
多摩モノレール 回数券 払い戻し
東京モノレール 回数券
多摩モノレール 定期 支払い方法
多摩モノレール 定期 モバイル
多摩モノレール 回数券 金券ショップ



パスワードを Microsoft Edge にインポートする



Microsoft Edge からのアシスタンス
パスワードを Microsoft Edge にインポートする
Microsoft Edge のパスワード マネージャーでは、資格情報をより安全に保護できます。保存したパスワードを別のブラウザーやパスワード マネージャーから Microsoft Edge に取り込みます

詳細情報


【外部リンク】

https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8Bmicrosoft-edge-ab7d9fa1-4586-23ce-8116-e46f44987ac2
新しいアプリケーションにインポートされるMicrosoft Edge

他のキーワード
Microsoft Edge パスワード インポート
Edge パスワード インポート できない
edge パスワード インポート 表示されない
Edge パスワード インポート CSV
Edge パスワード インポート Chrome
Edge エクスポート
Edge パスワード エクスポート インポート
Edge Chrome パスワード 同期

yoga tab 3 pro 10 分解 プロジェクターつかない カメラ起動しない

yoga tab 3 pro 10 分解
プロジェクターつかない
カメラ起動しない



【外部リンク】
https://support.lenovo.com/pe/ja/solutions/ht507157
取り外し、交換動画 - Lenovo Tablet 10 (20L3, 20L4)
Lenovo Tablet 10 (20L3, 20L4)
Lenovo Tablet 10 ハードウェア保守マニュアル (HMM)



他のキーワード
Yoga TAB 3 10 分解
Lenovo タブレット 分解
レノボ タブレット バッテリー交換方法
Lenovo タブレット バッテリー 外し 方
Lenovo タブレット 外し 方
タブレット分解ヘラ
Lenovo TAB4 8 Plus 分解
ThinkPad 10 分解

Miscellaneous Box Drive Error Notifications

【外部リンク】
https://support.box.com/hc/en-us/articles/360043697614-Miscellaneous-Box-Drive-Error-Notifications
Miscellaneous Box Drive Error Notifications
Action Failed: Administrator Restricted








エラーコード(Message code) : BL9000E

システムエラー(System error)


注意(Attention) システムエラーが発生しました。
再度操作を行ってください。
問題が解決できない場合は、管理者に連絡してください。

The system error occurred.
Please operate it again.
Please contact an administrator, when a problem cannot be solved.
エラーコード(Message code) BL9000E
発生画面ID(Screen ID)
発生日時(Date time)

E15787:楽天投信投資顧問株式会社 (法人番号)1010701021680 S100DKA0:有価証券届出書(内国投資信託受益証券)



【外部リンク】

Please try again in a few minutes. If this doesn't work, you might want to contact your admin and report the following error:

【外部リンク】
https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/troubleshoot/sign-in/office-365-azure-intune-sign-in-issue
"申し訳ありませんが、サインインに問題があります" ユーザーがアプリ、Azure、または Intune にサインインOffice 365場合
Sorry, but we're having trouble signing you in.

Please try again in a few minutes. If this doesn't work, you might want to contact your admin and report the following error:
<error code>

既知のエラー コードの一覧
次の表に、"申し訳ありませんが、サインインに問題があります" というエラー メッセージの既知のエラー コードを示します。 この表には、問題のトラブルシューティング方法に関する情報も示されています。

既知のエラー コードの一覧
エラー コード 詳細情報 Resource
8004786C この問題は、Office 365 シングル サインオン (SSO) が有効なユーザー ID として Active Directory ユーザー アカウントをパイロットし、ユーザー アカウントが正しくパイロットされないシナリオで発生する可能性があります。 2392130フェデレーション ユーザーがユーザー、Azure、または Intune にサインインするときに発生するユーザー名の問題Office 365トラブルシューティングする
80041034 この問題は、UPN が元の値から変更された場合に発生する可能性があります。
80041317または80043431 この問題は、オンプレミスの Active Directory フェデレーション サービス (AD FS) 2.0 サービスの Office 365 フェデレーション ドメインの構成設定と、Azure AD 認証システムの構成設定が一致しない場合に発生する可能性があります。 2647020、Azure、または Intune 80041317にフェデレーション ユーザーがサインインOffice 365"80043431"エラーが発生する
80048163 この問題は、ユーザーのサインイン名でサポートされていない文字が使用されている場合に発生します。
8004789A 2635357ユーザーが Office 365、Azure、Intune にサインインしようとすると、「申し訳ありませんが、サインインに問題がある」および「8004789A」エラーが発生しました。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/troubleshoot/sign-in/cannot-sign-in-to-office-365
We don't recognize this user ID or password

Make sure you typed the user ID assigned to you by your organization. It usually looks like someone@example.com or someone@example.onmicrosoft.com. And check to make sure you typed the correct password.This issue occurs if the wrong user ID or password is entered.

https://docs.microsoft.com/ja-jp/office365/troubleshoot/sign-in/sign-in-to-office-365-azure-intune
エラーまたは説明 ソリューション
このユーザー ID またはパスワードを認識できません お客様の組織によって割り当てられたユーザー ID を入力したことを確認してください。 一般的な例は、someone@example.com や someone@example.onmicrosoft.com などです。 次に、正しいパスワードを入力したことを確認してください。 この問題を解決するには、「Office 365 ポータルへサインインしようとすると ”ユーザー ID またはパスワードを認識できません” というエラーが表示される」を参照してください。
正しくないユーザー ID またはパスワードで一定の回数以上サインインしようとしました。 10 回連続して (正しくないパスワードで) サインインを試みると、ユーザーは 1 分間ロックアウトされます。 その後に正しくない情報でサインインを試みると、より長い時間にわたってロックアウトされます。 この問題を解決するには、次のいずれかの操作を実行します。1。 もう一度やり直す。 サインイン プロセスの一部として、文字と数字のランダムな組み合わせを入力する必要があります。 2。 使用しているアカウントに接続するすべてのデバイスでパスワードを更新する。 3。 パスワードをリセットする。
アカウントがブロックされた可能性があります ブロックを解除するには、管理者に問い合わせてください。 この問題を解決するには、「ユーザーが Office 365 にサインインをする際に表示されるエラー メッセージ: "アカウントが無効にされている可能性があります"」を参照してください。 この問題がまだ発生する場合は、以下のいずれかの方法を使用します。1。 15 分間待ってから、もう一度やり直す。 2。 管理者にパスワードのリセットを依頼する。 これによりアカウントのロックは解除されます。
申し訳ございません、処理を実行できませんでした。 有効なユーザー ID ではないようです お客様の組織によって割り当てられたユーザー ID を入力したことを確認してください。 一般的な例は、someone@example.com や someone@example.onmicrosoft.com などです。 この問題を解決するには、「Office 365 にサインインすると "これは有効なユーザーIDではないようです" というエラーが表示される」を参照してください。
自動的に別のユーザーとしてサインインしています。 1 つの Web ブラウザーで複数のアカウントを使用している場合は、以下のいずれかの方法を試してください。1。 ポータルからサインアウトする。 2。 Web ブラウザーのキャッシュをクリアしてから、もう一度サインインを試みる。
「Correlation ID:ac5d279c-cf72-5073-278e-a5b2b0c8a4bc」のような相関 ID が表示されます。 Microsoft テクニカル サポートにお問い合わせください。
パスワードを変更するように求められます。 パスワードが一時的なものであるか、パスワードの期限が切れています。 このプロンプトが表示されたら、パスワードを変更します。
申し訳ございません、サインイン時に問題が発生しました 数分待ってから、もう一度やり直してください。 問題が解決しない場合は、お客様の管理者に次のエラーを報告してください。<error code> これを解決するには、「Office 365 にサインインすると "これは有効なユーザーIDではないようです" というエラーが表示される」を参照してください。
上記のエラー メッセージはどれも表示されず、Web サイト アドレスが https://login.microsoftonline.com で始まっていません。 フェデレーション ユーザーである可能性があります。 会社の管理者と協力し、「 リモート接続アナライザーを使用して、Office 365、Azure、または Intune のシングル サインオンの問題をトラブルシューティング する方法およびフェデレーション ユーザーが予期せずに職場または学校のアカウント資格情報を入力する」を参照してください 。
申し訳ございません。 現在お客様のリクエストを処理できません。 セッションが無効であるか有効期限が切れています。 セッションが無効であるか有効期限が切れたため、リクエストの処理中にエラーが発生しました。 もう一度やり直してください。 この問題を解決するには、「"申し訳ありません。現在お客様のリクエストを処理できません" エラー (Azure Multi-Factor Authentication でセキュリティ検査を設定しようとする場合)」を参照してください。
必要な応答がありませんでした。 もう一度やり直してください。 この問題を解決するには、「"必要な応答がありませんでした" エラー メッセージ (Azure Multi-Factor Authentication でサインインしようとする場合)」を参照してください。
お客様から応答がありませんでした。 もう一度やり直してください。 この問題を解決するには、「Azure 多要素認証を使用してサインインすると "応答を受信しませんでした" というエラー メッセージが表示される」を参照してください。
Sorry, our account verification system is having trouble. (申し訳ございません、アカウント検証プログラムに問題があります。) This could be temporary, but if you see it again, you might want to contact your admin. (一時的な問題である可能性がありますが、再び発生する場合は、管理者にお問い合わせください。) この問題を解決するには、「職場または学校アカウントにサインインしようとすると、"アカウント確認システムに問題があります" エラー メッセージが表示される」を参照してください。





https://support.google.com/a/answer/3726730?hl=ja
SMTP エラー リファレンス

他のキーワード
サインイン中にエラーが発生しました 関連付けid
there is a problem with the resource you are looking for, and it cannot be displayed.
トランザクションごとの複数の送信先ドメインはサポート され てい ません
failed to contact the server. please try again later 日本語
申し訳ありませんが、サインイン中に問題が発生しました。 teams
The father's story is now done 翻訳
failed to contact the server. please try again later シャドウバン
touch the image that is the correct way up 日本語

api エラーコード一覧
rest api エラーコード 一覧
windows api エラーコード一覧
APNS エラーコード
Google API エラーコード
apiエラー 直し方
API エラーメッセージ
apiエラー 対処法
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿