20230406

ブログ「http:///」を削除しました


ブログ「http:///」を削除しました
受信トレイ

Blogger <no-reply@google.com>
月日() :53 ( 日前)
To 

Blogger をご利用いただきありがとうございます。 ご存知のこととは存じますが、Blogger のコミュニティ ガイドライン(https://blogger.com/go/contentpolicy)では、Blogger で許可されるコンテンツと禁止されているコンテンツについて概説されています。Blogger では、お客様の「http:///」というタイトルのブログについて審査の必要があるとの報告を受けました。審査の結果、当該のブログは Blogger のガイドラインに違反していると判断し、この URL(http:///)に読者がアクセスできないようにいたしました。 お客様のブログが削除された理由 このブログのコンテンツが、SPAMに関する Blogger のポリシーに違反していることが判明いたしました。

Blogger の判断が誤りであると思われる場合は、https://www.blogger.com/unlock-blog.g?lockedBlogID= から再審査をリクエストしてください。その場合は Blogger がお客様のブログをもう一度審査いたします。

Blogger のスパム対策ロボットにより、このブログにスパム ブログの疑いがあることが検出されました (スパム ブログとは)。しかしながら、自動システムを使用しておらず、このメッセージをご覧になられている場合は、スパム ブログではないと考えられます。 スパム検出システムは自動化されているため、誤って検出された場合はお詫び申し上げます。

2023年月日 にロック解除のリクエストをいただいております。 スパムではないブログをロックしてしまったことを、ロボットに代わってお詫びいたします。 お知らせいただきましたブログを調査し、スパムではないことが確認されるまで、しばらくお待ちください。

Blogger のスパム ブログ対策の詳細については こちらをご覧ください。

【外部リンク】
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿