20200201

Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot. Try again

Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot.
Try again

【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja

【外部リンク】
https://support.google.com/chrome/thread/11393613?hl=ja
8/6 バージョンアップ後,Twitterが開けなくなった 1 件のおすすめの回答
本日Chromeを更新したのですが,Twitter(Web)を開こうとすると

"Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot."

【外部リンク】
https://support.google.com/youtube/thread/10821614?hl=ja
ログインしようとすると「Sorry, something went wrong」となりサルの画面が出てきてログインできません 1 件のおすすめの回答




拡張機能
something went wrong ツイッター
クッキー シークレットモード デヴェロッパーモード
something went wrong but don t fret it's not your fault twitter

twitter 問題が発生しました やり直してください

twitter 問題が発生しました ツイートを読み込めません
something went wrong but don t fret let's give it another shot firefox

twitter something went wrong but don t fret

sorry something went wrong youtube

sorry something went wrong ユーチューブ

something went wrong, but don't fret - let's give it another shot. try again

sorry something went wrong 翻訳

something went wrong but don t fret it's not your fault twitter

ps4 youtube sorry something went wrong

sorry we did something wrong

sorry something went wrong. フェイスブック
拡張機能

モバイル ツイッター 問題 が 発生 しま した

Error 526 Invalid SSL certificate Cloudflare Working Host Error What happened? Error 526ページが見れない 500: internal server error 502: bad gateway or 504: gateway timeout 503: service temporarily unavailable 520: web server returns an unknown error 521: web server is down 522: connection timed out 523: origin is unreachable 524: a timeout occurred 525: SSL handshake failed 526: invalid SSL certificate 527: Railgun listener to origin Error 530 Related resources

Error 526ページが見れない

This page (https://.) is currently offline. However, because the site uses Cloudflare's Always Online™ technology you can continue to surf a snapshot of the site. We will keep checking in the background and, as soon as the site comes back, you will automatically be served the live version. Always Online™ is powered by Cloudflare | Hide this Alert

Error 526 Ray ID: 55da • 2020-00-00 00:00:00 UTC
Invalid SSL certificate
You
Browser
Working

Cloudflare
Working
.
Host
Error
What happened?
The origin web server does not have a valid SSL certificate.

What can I do?
If you're a visitor of this website:
Please try again in a few minutes.

If you're the owner of this website:
The SSL certificate presented by the server did not pass validation. This could indicate an expired SSL certificate or a certificate that does not include the requested domain name. Please contact your hosting provider to ensure that an up-to-date and valid SSL certificate issued by a Certificate Authority is configured for this domain name on the origin server. Additional troubleshooting information here.

Cloudflare Ray ID: 55dffa • Your IP: 2:4:1:3:b:5:e:2 • Performance & security by Cloudflare

【外部リンク】
https://support.cloudflare.com/hc/en-us/articles/115003011431#526error
Error 526: invalid SSL certificate
Error 526 occurs when these two conditions are true:

Cloudflare cannot validate the SSL certificate at your origin web server, and
Full SSL (Strict) SSL is set in the Overview tab of your Cloudflare SSL/TLS app.
Resolution

For a potential quick fix, set SSL to Full instead of Full (strict) in the Overview tab of your Cloudflare SSL/TLS app for the domain.

https://support.cloudflare.com/hc/en-us/articles/115003011431
Diagnose and resolve 5XX errors for Cloudflare proxied sites.

Overview
500: internal server error
502: bad gateway or 504: gateway timeout
503: service temporarily unavailable
520: web server returns an unknown error
521: web server is down
522: connection timed out
523: origin is unreachable
524: a timeout occurred
525: SSL handshake failed
526: invalid SSL certificate
527: Railgun listener to origin
Error 530
Related resources


Cloudflareプロキシサイトの5XXエラーを診断して解決します。

概要
500内部サーバーエラー
502:不正なゲートウェイまたは504:ゲートウェイのタイムアウト
503サービスは一時的に使用できません
520:Webサーバーが不明なエラーを返します
521:Webサーバーがダウンしています
522:接続がタイムアウトしました
523:オリジンに到達できません
524:タイムアウトが発生しました
525:SSLハンドシェイクに失敗しました
526:無効なSSL証明書
527:原点へのレールガンリスナー
エラー530
関連資料
概要
ほとんどの5XXエラーのトラブルシューティングを行う場合、正しい対応策は、まずホスティングプロバイダーまたはサイト管理者に連絡して、データのトラブルシューティングと収集を行うことです。

Cloudflareサポートは、ドメイン所有者が問題を解決することのみを支援します。あなたがサイト訪問者である場合、サイト所有者に問題を報告してください。
ホスティングプロバイダーを提供するために必要なエラーの詳細
特定の5XXエラーコードとメッセージ
5XXエラーが発生した時間とタイムゾーン
HTTP 5XXエラーになったURL(例:https : //www.example.com/images/icons/image1.png)
エラーの原因は、オリジンサーバーのエラーログで常に見つかるとは限りません。CloudflareとオリジンWebサーバー間のすべてのロードバランサー、キャッシュ、プロキシ、またはファイアウォールのログを確認してください。


invalid ssl certificate steam

ssl verify

サーバー 見れ ない
error 526 意味

invalid ssl certificate steam

iPhoneの通知の設定を変更する iPhoneをご利用の場合、エリアメール(緊急地震速報)受信時は、常に最大音量で鳴動します。また、エリアメール(津波警報、災害・避難情報)受信時は、iOS 8.0以降の場合、常に最大音量で鳴動します。


【外部リンク】
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph7c3d96bab/ios
iPhoneの通知の設定を変更する
「設定」  では、通知を受信するAppの選択、通知音の変更、位置情報に基づく通知の設定、緊急地震速報/災害・避難情報通知の受信などができます。
緊急地震速報/災害・避難情報通知を受信する
一部の地域では、「緊急地震速報/災害・避難情報」リストの通知をオンにできます。たとえば、米国のiPhoneでは、大統領による警報を受信でき、アンバーアラートや治安情報、緊急警報(甚大な脅威および差し迫った非常事態に対する警報が含まれます)のオンとオフを切り替えることができます(デフォルトでオンになっています)。日本のiPhoneでは、気象庁による緊急地震速報を受信できます。

「設定」  >「通知」と選択します。

「緊急地震速報/災害・避難情報」セクションが表示されるまで下にスクロールし、目的の項目をオンにします。

緊急地震速報/災害・避難情報通知は、通信事業者、およびiPhoneのモデルによって異なります。状況によって利用できない場合もあります。Appleサポートの記事「iPhoneやApple Watchの緊急地震速報/災害・避難情報について」を参照してください。

【外部リンク】
iPhone や Apple Watch の緊急地震速報/災害・避難情報について
iPhone や Apple Watch で緊急地震速報/災害・避難情報/公共安全警報を受信するかどうかを切り替える方法をご案内します。

iPhone や Apple Watch で緊急地震速報/災害・避難情報/公共安全警報を受信できます。緊急時には、以下の緊急速報を受信できます。

国や地域の政府機関が発令する警報
安全・生命に関わる緊急事態に関する警報
異常気象の警戒情報
アンバーアラート (America's Missing: Broadcast Emergency Response)*
公共安全警報*
* アンバーアラートおよび公共安全警報は、国や地域によっては配信されません。

「緊急地震速報/災害・避難情報」のオン/オフを切り替える
デフォルトでは、デバイスで「緊急地震速報/災害・避難情報」がオンになっています。* 緊急地震速報/災害・避難情報を受信すると、警告音に似た特別な音が鳴ります。これらの速報を受信するかどうかは、以下の手順で切り替えてください。

「設定」>「通知」の順に設定します。
画面の一番下までスクロールします。
「緊急地震速報/災害・避難情報」の下で、速報の種類ごとにオン/オフを切り替えます。*

https://support.apple.com/ja-jp/HT202346
iPhone で日本の緊急速報を設定する

https://www.softbank.jp/support/faq/view/11418
[緊急速報メール]受信した場合はどのような警告音がなりますか?
「緊急速報メール」を受信した場合、専用の警告音でお知らせします。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005553527--SH-01F-%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%A0%B1-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%92%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84
【SH-01F】緊急速報「エリアメール」を設定したい

https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/guide/service/areamail/
エリアメールの利用方法
エリアメールの利用方法について
気象庁が配信する緊急地震速報や津波警報、国・地方公共団体が配信する災害・避難情報を受信できるエリアメールの利用方法をご案内します。

エリアメール受信設定

http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ030000101.html
ホーム 緊急速報「エリアメール」の音量を調整したい
緊急速報「エリアメール」の音量を調整したい
災害用キットアプリの設定画面より、調整できます。
エリアメールは、デフォルト設定の場合、最大音量で鳴動します。設定画面より、最大音量で鳴らすか、アラーム音量と同じ音量にするかの設定ができます。

※ただし着信音量の設定が「0」の場合は、アラーム音量には従いません。

【重要】緊急速報は、回線混雑の影響を受けずに受信することができ、命を守るための重要な機能です。設定を変更する場合は、慎重にご検討ください。

ドコモ スマートフォン(Android8.1以上)の場合
ホーム画面、またはアプリ一覧画面より、「災害用キット」アプリを起動する。
ドコモ ケータイ(spモード)の場合
ドコモ ケータイ(iモード)の場合
iPhoneの場合
iPhoneの場合
iPhoneをご利用の場合、エリアメール(緊急地震速報)受信時は、常に最大音量で鳴動します。また、エリアメール(津波警報、災害・避難情報)受信時は、iOS 8.0以降の場合、常に最大音量で鳴動します。なお、iOS 7.0と7.1の場合、着信音量は端末の音量設定に従い、マナーモード時には着信音が鳴りませんのでご注意ください。

マナーモードや公共(ドライブ)モード設定中でもエリアメール専用の着信音が鳴ります。マナーモード・公共(ドライブ)モード時の鳴動設定については、こちらをご覧ください。








エリアメール 音 消す

エリアメール iphone

エリアメール 音 怖い
エリアメール 音声読み上げ

エリアメールドコモ
音の消し方 読み上げしないせってい
エリアメール 読み上げ 解除

エリアメール確認の仕方

エリアメール 読み上げ 停止

緊急エリアメール 見る

エリアメール 音 消す

pixel3 エリアメール

エリアメール 読み上げ 消す

エリアメール読み上げ設定
エリアメール確認の仕方

iphone 緊急速報 履歴

緊急エリアメール 見る

エリアメール ソフトバンク

エリアメール 読み上げ

エリアメール 仕組み

エリアメール au

表示されるコンテンツの質が低下するサイト

表示されるコンテンツの質が低下するサイト
表示されるコンテンツの質が低下するサイト これらのサイトに関連コンテンツ ユニットを設置することはできますが、最近トラフィックの量やコンテンツ自体に変更があったため、そのユニットが想定どおりに機能せず、おすすめとして表示されるコンテンツの質が低下する可能性があります。 close .com

【外部リンク】
https://support.google.com/adsense/answer/9189567
サイトで関連コンテンツ ユニットを利用できるかどうか確認する

【外部リンク】
https://support.google.com/adsense/answer/9189566
関連コンテンツの概要
関連コンテンツ ユニットのご利用要件
関連コンテンツは、特定の要件を満たすサイト運営者様のみご利用いただけます。ご利用になるには、サイトのトラフィック量とページ数が最低要件を満たしている必要があります。

https://adsense.googleblog.com/2016/05/matched-content-best-practices.html
Matched content: designed to engage your users and increase visitor duration
Thursday, May 05, 2016


【外部リンク】
https://support.google.com/adsense/answer/9305577
自動広告設定

関連コンテンツ 解放されない

アドセンス 関連コンテンツ 解放

関連コンテンツ 設定

関連コンテンツ 広告しか表示されない

関連 コンテンツ で コンテンツ を 宣伝 する

アドセンス 関連コンテンツ 設定

関連コンテンツユニット jin

アドセンス 関連コンテンツ 場所

関連 コンテンツ テキスト のみ

google adsense 関連コンテンツ 条件

需要の制限 アドセンス ポリシー違反への措置 広告配信に影響する可能性がある問題をポリシー センターで解消する

需要の制限 アドセンス

https://support.google.com/adsense/answer/7003627?hl=ja
ポリシー違反への措置
広告配信に影響する可能性がある問題をポリシー センターで解消する



アドセンス ポリシー違反 記事削除

アドセンス ポリシー 変更

アドセンス 広告 停止

adsense 審査
アドセンス ポリシー違反 記事削除

google アカウント ポリシー 違反 原因

アドセンス 広告 停止

google アドセンス 配信 停止

お客様 の adsense アカウント で の 広告 配信 を 制限 しま した

adsense 審査

アドセンス ポリシー 要件

アドセンス ポリシー 変更

グーグル アドセンス 不承認

アドセンス 審査 対策

ページの操作
掲示板 アドセンス

アドセンス フィードバック

アドセンス フォーラム

アドセンス サポート

adsense policy

お客様 の adsense アカウント で の 広告 配信 を 制限 しま した

20200131

忍者ツールズ(Ninja Tools) 1月28日 20:40 · 今回の障害の原因と、現在の復旧の見通しをお伝えさせていただきます。

【外部リンク】
https://www.facebook.com/NinjaTools/
忍者ツールズ(Ninja Tools)
1月28日 20:40 ·
今回の障害の原因と、現在の復旧の見通しをお伝えさせていただきます。

<障害の原因>
サーバー(仮想マシン)のイメージを保存している分散ストレージ内のノードに障害が発生しました。
当該ノードは停止しましたが、分散ストレージがファイルシステムの不整合を検知し、自動回復機能が起動したことにより読み書きを受け付けなくなりました。
そのため、分散ストレージにイメージを置くサーバーが停止しています。

<データ復旧の見込み>
多くのサービス(ブログ・HP・アクセス解析・画像RSS等)では、データ(データベースに限らず、ファイルなど)を専用のサーバーに保存しており復旧できる可能性が高いです。
一部のサービス(カウンター等)は、アプリケーションのサーバーにデータが保存されているため、バックアップ状況の確認を行っています。

<復旧の方法>
復旧は2種類の方法で進めています。
・分散ストレージの自動復旧と微調整による回復
・分散ストレージに依存しない形でのアプリケーションの再構築
前者は見込み時間が不確定であるため、後者のアプリケーション再構築を並行して進めており現在は下記のような状況です。

①忍者ツールズポータル
 28日早朝にトップページ及び忍者ツールズ管理画面が復旧しました
 ただし、各ツール管理画面へのログイン情報を引き渡す部分が動作せず原因を調査・対応中です
 AdMaxなど一部サービスはログインが解決すれば管理画面が復旧する予定です

②HP、ブログで作成されたページの表示
 28日6時頃 HPで作成されたページが復旧しました
 現在ブログで作成されたページを復旧作業中です

③各アプリケーション管理画面の復旧
 ①、②の作業完了後、1サービスずつ順次の復旧になる予定です

以上、現時点でご報告できる内容となります。
具体的な時期などをお伝えできず大変申し訳ございません。
逐次状況をご報告させていただきますので引き続きお待ちいただけますと幸いです。

------------------------------
続報--2020-01-31 19:50
現時点での進捗と今後の計画について報告いたします

<復旧済み>
アクセス解析
AdMax・Friends
おまとめボタン
メールフォーム
アンケートフォーム
ポイント

<一部復旧>
忍者ツールズポータル(アカウント機能で使えないものあり)
ホームページ/ブログ(表示のみ・管理画面機能未対応)

<今後の復旧予定>
HP
 FTP→対応中(2/1中目標)
 管理画面→対応中

ブログ
 管理画面→対応中
 ※まず記事の更新部分のみ近日中先行リリースを検討。その他機能は逐次追加

カウンター、サンドボックス、アクセスランキング→対応中
アナライズ、画像RSS、バリアー、ビジター→調査中
------------------------------
続報--2020-01-31 14:10
忍者メールフォーム及び忍者アンケートフォームが復旧しました。
引き続き他のツールにつきましても逐次復旧を進めてまいります。
------------------------------
続報--2020-01-30 18:00
現時点での進捗をご報告します
①忍者ツールズポータル
 トップページ及び管理画面トップ→済
 アカウント機能→忍者ポイント・ID/PASS変更機能など一部機能済
 各サービス連携→サービスごとに対応中
②HP、ブログで作成されたページの表示
 HP、ブログ→済
③障害サーバー外で運用されているサービス
 AdMax関連、おまとめボタン、アクセス解析→済
④障害サーバー内で運用されているサービス
 HP管理画面・FTP→対応中
 メールフォーム・アンケートフォーム→対応中
 ブログ管理画面→調査中
 その他サービス→調査中
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます
------------------------------
続報--2020-01-30 17:00
忍者ブログで作成されたページの表示ですが、ひととおり復旧したのを確認いたしました。
表示に不具合がありましたらお知らせください。
なお、ブログ管理画面につきましては障害の影響が大きく、まだ時間がかかる見込みです。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
------------------------------
続報--2020-01-30 15:10
忍者ツールズポータルのアカウント機能のうち、忍者ポイントが復旧いたしました。
ポイントの交換申請が可能になりました。
その他アカウント機能につきましても順次対応しておりますので、逐次ご報告させていただきます。
------------------------------
続報--2020-01-29 19:30
忍者ブログで作成されたページの表示ですが、一部のブログで復旧しはじめているのを確認しました。
DNS浸透の問題でドメインによっては反映に時間がかかりますが、明日にかけて順次復旧していく予定です。
管理画面についてはこれからの復旧となりますので、逐次状況をご報告させていただきます。
------------------------------
続報--2020-01-29 18:50
忍者アクセス解析の解析及び管理画面へのアクセスが可能になりました。
まだツールのバナーは表示されませんが、アクセスログは取得開始しております。
障害期間中のアクセスログの多くは取得できておりません。
申し訳ございません。
------------------------------
続報--2020-01-29 10:50
忍者おまとめボタンの表示及び管理画面が復旧しました。
------------------------------
続報--2020-01-28 22:20
忍者AdMax及び忍者AdMaxFriendsの管理画面が復旧しました。



【外部リンク】
https://twitter.com/ninja_tools
HP
 FTP→対応中(2/1中目標)
 管理画面→対応中

ブログ
 管理画面→対応中
 ※まず記事の更新部分のみ近日中先行リリースを検討。その他機能は後日追加予定

カウンター、サンドボックス、アクセスランキング→対応中
アナライズ、画像RSS、バリアー、ビジター→調査中


https://www.ninja.co.jp/information/all_category/topic/12755/
504 Gateway Time-out
openresty

https://www.ninja.co.jp/
障害の最新情報はtwitterとFacebookでお知らせしておりますのでこちらをご覧ください。

■忍者ツールズ公式Twitter
[ https://twitter.com/ninja_tools ]

■忍者ツールズ公式Facebook
[ https://www.facebook.com/NinjaTools/ ]


■障害のお詫びとお知らせ

平素より『忍者ツールズ』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2020年1月25日2時頃から、サービスの大部分がご利用いただけない事象が発生しております。
多大なご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。

仮想環境の基盤となるストレージに障害が発生しており、現在復旧に向け対応を行っております。
続報は改めてお知らせいたします。

504 Gateway Time-out The gateway did not receive a timely response from the upstream server or application. Powered by Tengine

【現象】
504 Gateway Time-out
The gateway did not receive a timely response from the upstream server or application.

Powered by Tengine




ngx_lua openresty docker usr local openresty nginx sbin nginx openresty インストール openresty nginx start openresty proxy openresty centos7 openresty 使い方 openresty 起動 openresty 設定ファイル

504 gateway time-out とは 504 gateway time-out aws 504 gateway time-out apache 504 gateway time-out php 504エラー 携帯 504 gateway time-out nginx 504 gateway time-out dアニメ ジョブカン 504 gateway time-out 504 gateway time-out alb 504 gateway time-out cloud9

20200129

迷惑メール対策のため「DMARC」導入を開始します NEW このたび、Yahoo!メールでは送信ドメイン認証技術の一つである「DMARC(ディーマーク)」を導入いたします。

【外部リンク】
https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20200129n.html
迷惑メール対策のため「DMARC」導入を開始します NEW
Yahoo!メールからのお知らせ 2020年1月29日
いつもYahoo!メールをご利用いただきありがとうございます。
このたび、Yahoo!メールでは送信ドメイン認証技術の一つである「DMARC(ディーマーク)」を導入いたします。

https://support.google.com/a/answer/2466580?hl=ja
DMARC
DMARC について
DMARC を使用して不審なメールを管理する
次へ: DMARC を有効にする

https://www.dekyo.or.jp/info/2019/02/seminar/5684/
送信ドメイン認証技術「DMARC」によるなりすましメール対策とDMARCレポートの活用

https://www.nic.ad.jp/ja/basics/terms/dmarc.html
DMARCとは
DMARC (Domain-based Message Authentication, Reporting, and Conformance)とは、 電子メールにおける送信ドメイン認証技術の一つであり、 RFC 7489*1で標準化されています。


dmarc gmail
dkim gmail SPF dkim 実装 #spf= google spfレコードとは spf チェック spf all spf include spf認証 spfレコード gmail spf softfail spf とは it
dkim 読み方

dkim postfix

dkim dns



spfレコード デメリット
dkim dmarc dkim aws dkim office365 dmarc office365 dmarc fail dmarc wiki dmarc postfix dmarc report dmarc rfc dmarc ses dmarc policy not enabled dmarc レポート xml dkim rfc

dkim=neutral


システムエラーが発生しました。 ヤフオク!では、お客様に楽しくお買い物をしていただくためのページをご用意しております。

システムエラーが発生しました。

ヤフオク!では、お客様に楽しくお買い物をしていただくためのページをご用意しております。

https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/626/a_id/86444/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF%21%E3%81%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%83%BB%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88
フオク!で障害・不具合が発生している場合
ヤフオク!で操作できない場合など、問題が起きていると思われる場合は、以下の可能性があります。

ご利用の環境に問題が発生している
ヤフオク!のご利用を停止している、または停止されている
ヤフオク!で障害や不具合が発生している
■ご利用の環境に問題が発生している

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/61542/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF%21%E3%81%8C%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
ヤフオク!が利用できない
今まで利用できていたのに、突然利用できなくなった場合は、以下を確認してください。

■お知らせを確認する
メンテナンスや障害の発生により、利用できない場合があります。そのような場合は、ヤフオク!の「お知らせ」に情報が掲載されるので、確認してください。

メンテナンスのお知らせ
障害のお知らせ







出品者の評価
初めての方へ 初めての方へ

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このオークションの取引について、出品者への満足度を採点してください。
評価の内容は、今後の取引にあたっての参考として、出品者の評価一覧ページに公開されます。
オークションの情報

商品名

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40710/~/%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
評価について
評価は、取引した出品者と落札者が、お互いの満足度を採点する機能です。入札や取引をするときに評価を確認すると、どんな取引相手かを知る参考になります。

■評価のしくみ

https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/626/a_id/48135/~/%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
評価について
評価は、取引した出品者と落札者が、お互いの満足度を採点する機能です。入札や取引をするときに評価を確認すると、どんな取引相手かを知る参考になります。

評価は、以下の5段階で行います。評価を受けると、評価に応じた「評価ポイント」が加算されます。評価ポイントの合計が、その人の「総合評価」です。

https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/guide/transaction/bid/flow4.html

代金の支払いと商品の受け取りが完了したら、できるだけ早く出品者を評価しましょう。

1 評価ページを開く

マイ・オークションの「落札分」のページで、評価したいオークション右側の「評価」をクリックします。

https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/guide/transaction/submit/flow4.html

入金の確認と商品の発送が完了したら、できるだけ早く落札者を評価しましょう。

1 評価ページを開く

マイ・オークションの「出品終了分」の「落札者あり」のページで、評価したいオークション右側の「評価」をクリックします。

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/
■変更内容
評価ページの表示を一部変更します。

(1)商品名の表示について
落札で獲得した評価の商品名を非公開化します。












ヤフオク 評価 タイミング

ヤフオク 評価 やり方

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ヤフオク 評価 良い

ヤフオク 評価 例文

ヤフオク 評価 悪い

ヤフオク 評価数

マイオク と は

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ヤフオク ページ
ヤフオク 障害 今日

ヤフオク 障害 リアルタイム

ヤフオク オークションにアクセスできませんでした

ヤフオク 出品 エラー

ヤフオクアプリ 落ちる

ヤフオク 繋がら ない 2019

ヤフオク 検索できない

ヤフオク 商品ページ 見れない

ヤフオク ページ

ヤフオク 出品 システムエラー

配信未完了 @.jp へのメールの配信中に一時的な問題が発生しました。Gmail は 46 時間再試行し、配信できなかった場合はお知らせします。FAILED_PRECONDITION: connect error (111): Connection refused]

配信未完了
@.jp へのメールの配信中に一時的な問題が発生しました。Gmail は 46 時間再試行し、配信できなかった場合はお知らせします。

応答:
The recipient server did not accept our requests to connect. Learn more at https://support.google.com/mail/answer/7720 [.jp. : FAILED_PRECONDITION: connect error (111): Connection refused] [.jp. 1: FAILED_PRECONDITION: connect error (111): Connection refused] [.jp. 4: FAILED_PRECONDITION: connect error (111): Connection refused] [.jp.2: FAILED_PRECONDITION: connect error (111): Connection refused]


https://support.google.com/mail/answer/6596
メールが返送または拒否される事象を解決する
一般的なバウンスメールについて
[The email account that you tried to reach does not exist](送信先のメール アカウントが存在していません)
[Message flagged as spam](送信したメールが迷惑メールとして扱われています)または [Message temporarily rejected](メールが一時的に拒否されました)
[Recipient server did not accept our requests](リクエストが受信側のサーバーに受け入れられませんでした)
関連トピック
SMTP エラー リファレンス
「550 5.7.1 This message violates example.com email policy. - gcdp <sessionid> - gsmtp」(550 5.7.1 このメッセージは example.com のメールポリシーに違反しています。- gcdp <sessionid> - gsmtp)というエラーは、G Suite 管理者によって作成されたカスタムルールが原因であることを示します。

詳しくは、SMTP エラー メッセージについてをご覧ください。

SMTP エラー メッセージ
421, "4.4.5", Server busy, try again later.(421, "4.4.5", サーバーがビジーです。しばらくしてからもう一度お試しください。)
421, "4.7.0", IP not in whitelist for RCPT domain, closing connection.(IP が RCPT ドメインのホワイトリストにありません。接続を閉じます。)
421, "4.7.0", Our system has detected an unusual rate of unsolicited mail originating from your IP address. To protect our users from spam, mail sent from your IP address has been temporarily blocked. Review our Bulk Senders Guidelines.(421, "4.7.0", ご使用の IP アドレスから送信された異常な数の未承諾メールが検出されました。ユーザーを迷惑メールから保護するため、ご使用の IP アドレスから送信されたメールを一時的にブロックしました。Google の一括送信ガイドラインをご覧ください。)
421, "4.7.0", Temporary System Problem. Try again later.(421, "4.7.0", システムの一時的な問題です。しばらくしてからもう一度お試しください。)
421, "4.7.0", TLS required for RCPT domain, closing connection.(421, "4.7.0", RCPT ドメインには TLS が必要です。接続を閉じます。)
421, "4.7.0", Try again later, closing connection. This usually indicates a Denial of Service (DoS) for the SMTP relay at the HELO stage.(421, "4.7.0", しばらくしてからもう一度お試しください。接続を閉じます。通常は HELO のステージで SMTP リレーへのサービス拒否(DoS)攻撃を受けていることを意味します。)
450, "4.2.1" The user you are trying to contact is receiving mail too quickly. Please resend your message at a later time. If the user is able to receive mail at that time, your message will be delivered. For more information, review this article.(450, "4.2.1" 宛先のユーザーのメール受信までの時間が短すぎます。後でそのユーザー宛にメッセージをもう一度送信してください。その時にメールを受信できれば、あなたのメッセージが送信されたことになります。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
450, "4.2.1", The user you are trying to contact is receiving mail at a rate that prevents additional messages from being delivered. Please resend your message at a later time. If the user is able to receive mail at that time, your message will be delivered. For more information, review this article.(450, "4.2.1" 宛先のユーザーは、追加のメール配信に応じられないペースでメールを受信しています。後でそのユーザー宛にメッセージをもう一度送信してください。その時にメールを受信できれば、あなたのメッセージが送信されたことになります。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
450, "4.2.1", Peak SMTP relay limit exceeded for customer. This is a temporary error. For more information on SMTP relay limits, please contact your administrator or review this article.(450, "4.2.1", ユーザーのピーク時の SMTP リレーの上限を超えています。これは一時的なエラーです。SMTP リレーの上限については、管理者に問い合わせるか、こちらの記事をご覧ください。)
451, "4.3.0", Mail server temporarily rejected message.(451, "4.3.0", メールサーバーで一時的にメッセージが拒否されています。)
451, "4.3.0", Multiple destination domains per transaction is unsupported. Please try again.(451, "4.3.0", トランザクションごとの複数の送信先ドメインはサポートされていません。しばらくしてからもう一度お試しください。)
451, "4.4.2", Timeout - closing connection.(451, "4.4.2", タイムアウトです - 接続を閉じます。)
451, "4.5.0", SMTP protocol violation, see RFC 2821.(451, "4.5.0", SMTP プロトコル違反です。RFC 2821 を参照してください。)
452, "4.2.2", The email account that you tried to reach is over quota. Please direct the recipient to this article.(452, "4.2.2", 送信先メール アカウントが容量をオーバーしています。受信者にこちらの記事を参照するよう指示してください。)
452, "4.5.3", Domain policy size per transaction exceeded, please try this recipient in a separate transaction.(452, "4.5.3", トランザクションごとのドメイン ポリシー サイズを超過しています。この受信者にはトランザクションを分割してお試しください。)
受信者のドメインのメールポリシーのサイズ(ポリシーのサイズ、ポリシーの数、またはその両方)を超過していることを意味します。

452, "4.5.3", Your message has too many recipients. For more information regarding Google's sending limits, review this article.(452, "4.5.3", メッセージの受信者が多すぎます。Google の送信に関する制限事項の詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
454, "4.5.0", SMTP protocol violation, no commands allowed to pipeline after STARTTLS, see RFC 3207.(454, "4.5.0", SMTP プロトコル違反です。STARTTLS の後にはコマンドをパイプライン処理することはできません。詳細については、RFC 3207 をご覧ください。)
454, "4.7.0", Cannot authenticate due to temporary system problem. Try again later.(454, "4.7.0", システムの一時的な問題により認証できません。しばらくしてからもう一度お試しください。)
454, "5.5.1", STARTTLS may not be repeated.(454, "5.5.1", STARTTLS が繰り返されていない可能性があります。)
501, "5.5.2", Cannot Decode response.(501, "5.5.2", 応答をデコードできません。)
501, "5.5.4", HELO/EHLO argument is invalid, please review this article.(501, "5.5.4", HELO/EHLO の引数が無効です。こちらの記事をご覧ください。)
502, "5.5.1", Too many unrecognized commands, goodbye.(502, "5.5.1", 認識されないコマンドが多すぎます。)
502, "5.5.1", Unimplemented command.(502, "5.5.1", 実装されていないコマンドです。)
502, "5.5.1", Unrecognized command.(502, "5.5.1", 認識されないコマンドです。)
503, "5.5.1", "EHLO/HELO first.(503, "5.5.1", "最初に EHLO/HELO が必要です。)
503, "5.5.1", MAIL first.(503, "5.5.1", 最初に MAIL が必要です。)
503, "5.5.1", RCPT first.(503, "5.5.1", 最初に RCPT が必要です。)
503, "5.7.0", No identity changes permitted.(503, "5.7.0", ID は変更できません。)
504, "5.7.4", Unrecognized Authentication Type.(504, "5.7.4", 認識されない認証タイプです。)
530, "5.5.1", Authentication Required. Learn more here.(530, "5.5.1", 認証が必要です。詳細については、こちらをご覧ください。)
530, "5.7.0", Must issue a STARTTLS command first.(530, "5.7.0", STARTTLS コマンドを最初に発行する必要があります。)
535, "5.5.4", Optional Argument not permitted for that AUTH mode.(535, "5.5.4", この AUTH モードでは任意の引数を使用できません。)
535, "5.7.1", Application-specific password required. Learn more here.(535, "5.7.1", アプリケーション固有のパスワードが必要です。詳細については、こちらをご覧ください。)
535, "5.7.1", Please log in with your web browser and then try again. Learn more here.(535, "5.7.1", ウェブブラウザでログインして、もう一度お試しください。詳細については、こちらをご覧ください。)
535, "5.7.1", Username and Password not accepted. Learn more here.(535, "5.7.1", ユーザー名とパスワードが承認されませんでした。詳細については、こちらをご覧ください。)
550, "5.1.1", The email account that you tried to reach does not exist. Please try double-checking the recipient's email address for typos or unnecessary spaces. For more information, review this article.(550, "5.1.1", このメール アカウントは存在しません。送信先のメールアドレスをもう一度確認し、誤字や不必要なスペースがないかどうか確認してみてください。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.2.1", The email account that you tried to reach is disabled.(550, "5.2.1", このメール アカウントは無効です。)
550, "5.2.1", The user you are trying to contact is receiving mail at a rate that prevents additional messages from being delivered. For more information, review this article.(550, "5.2.1", 宛先のユーザーは、追加のメール配信に応じられないペースでメールを受信しています。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.4.5", Daily sending quota exceeded. Learn more here.(550, "5.4.5", 1 日あたりの送信容量を超過しました。詳細については、こちらをご覧ください。)
550, "5.4.5", Daily SMTP relay limit exceeded for user. For more information on SMTP relay sending limits please contact your administrator or review this article.(550, "5.4.5", ユーザーの 1 日あたりの SMTP リレーの上限を超えています。SMTP リレーの送信制限については、管理者に問い合わせるか、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.7.0", Mail relay denied.(550, "5.7.0", メールリレーが拒否されました。)
550, "5.7.0", Mail Sending denied. This error occurs if the sender account is disabled or not registered within your G Suite domain.(550, "5.7.0", メール送信が拒否されました。送信者アカウントが無効になっているか、G Suite ドメインに登録されていないと、このエラーが発生します。)
550, "5.7.1", Email quota exceeded.(550, "5.7.1", メール容量を超過しました。)
550, "5.7.1", Invalid credentials for relay.(550, "5.7.1", リレーのための認証情報が無効です。)
550, "5.7.1", Our system has detected an unusual rate of unsolicited mail originating from your IP address. To protect our users from spam, mail sent from your IP address has been blocked. Review our Bulk Senders Guidelines.(550, "5.7.1", ご使用の IP アドレスから送信された異常な数の未承諾メールが検出されました。ユーザーを迷惑メールから保護するため、ご使用の IP アドレスから送信されたメールをブロックしました。Google の一括送信ガイドラインをご覧ください。)
550, "5.7.1", Our system has detected that this message is likely unsolicited mail. To reduce the amount of spam sent to Gmail, this message has been blocked. For more information, review this article.(550, "5.7.1", このメッセージはシステムによって未承諾メールであると検出されました。Gmail に送信される迷惑メールの量を減らすために、このメッセージはブロックされています。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.7.1", The IP you're using to send mail is not authorized to send email directly to our servers. Please use the SMTP relay at your service provider instead. For more information, review this article.(550, "5.7.1", メールの送信にご使用の IP では、Google のサーバーへのメッセージの直接送信が承認されていません。代わりに、サービス プロバイダで SMTP リレーを使用してください。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.7.1", The user or domain that you are sending to (or from) has a policy that prohibited the mail that you sent. Please contact your domain administrator for further details. For more information, review this article.(550, "5.7.1", 送信先(または送信元)のユーザーまたはドメインが使用しているポリシーによりメールを送信することができません。さらにサポートが必要な場合は、ドメイン管理者にお問い合わせください。詳細については、こちらの記事をご覧ください。)
550, "5.7.1", Unauthenticated email is not accepted from this domain.(550, "5.7.1", このドメインからの認証されていないメールは受信されません。)
550, "5.7.1", Daily SMTP relay limit exceeded for customer. For more information on SMTP relay sending limits please contact your administrator or review this article.(550, "5.7.1", 顧客の 1 日あたりの SMTP リレーの上限を超えています。SMTP リレーの送信制限については、管理者に問い合わせるか、こちらの記事をご覧ください。)
552, "5.2.2", The email account that you tried to reach is over quota.(552, "5.2.2", 送信先のメール アカウントの容量がオーバーしています。)
552, "5.2.3", Your message exceeded Google's message size limits. Please review our size guidelines.(552, "5.2.3", メッセージが Google のメッセージ サイズの制限を超えています。詳しくは、Google のメッセージ サイズ制限に関するガイドラインについての記事をご覧ください。)
553, "5.1.2", We weren't able to find the recipient domain. Please check for any spelling errors, and make sure you didn't enter any spaces, periods, or other punctuation after the recipient's email address.(553, "5.1.2", 受信ドメインが見つかりませんでした。スペルミスがないことを確認し、受信者のメールアドレスの後にスペース、ピリオド、その他の句読点記号がないことを確認してください。)
554, "5.6.0", Mail message is malformed. Not accepted.(554, "5.6.0", メール メッセージの形式が正しくありません。受信されません。)
554, "5.6.0", Message exceeded 50 hops, this may indicate a mail loop.(554, "5.6.0", メールのホップ数が 50 を超えました。メールがループしている可能性があります。)
554, "5.7.0", Too Many Unauthenticated commands.(554, "5.7.0", 承認されないコマンドの数が多すぎます。)
555, "5.5.2", Syntax error.(555, "5.5.2", 構文エラー。)

SMTP エラー メッセージについて

テキスト文字列
最後のフィールドには、プログラムで使用するためのコードではなく、人間が判読できる文字でエラーの説明文が書かれています。

421, "4.4.5", Server busy, try again later(421, "4.4.5", サーバーがビジーです。しばらくしてからもう一度お試しください)
応答コード 421 は、このエラーが情報の要求を含む転送チャネルに関係する一時的なエラーであることを示します。

ステータス コード 4.4.5 は、ネットワークとルーティングの一時的な問題がメール配信プロトコルのステータスに影響していることを示します。

 

SMTP 応答とステータス コードについて詳しくは、RFC 5321 と RFC 1893、および SMTP エラー リファレンスをご覧ください。



メールがエラー メッセージとともに返送される


【外部リンク】




【外部リンク】














550-5.7.1 gmail

エラーが発生しました。メッセージは送信されませんでした。

the email account that you tried to reach does not exist

the email account that you tried to reach is over quota.

550 5.7.1 gmail 解除

トランザクションごとの複数の送信先ドメインはサポートされていません。しばらくしてからもう一度お試しください。

recipient address rejected

550-5.1.1 gmail

the recipient server did not accept our requests to connect.

gsmtp

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Hi IFTTT has a daily limit of 24 Blogger posts. You have created 18 Blogger posts so far this day.

Hi
IFTTT has a daily limit of 24 Blogger posts. You have created 18 Blogger posts so far this day. When the daily limit is reached, everything that create Blogger posts will be paused until Tuesday, January 27, 2020.


https://econceptsng.blogspot.com/2018/06/warning-nearing-daily-limit-of-100_23.html
Warning: Nearing daily limit of 100 Blogger posts

Hi eliasofconcepts,

IFTTT has a daily limit of 100 Blogger posts. Your Applets have created 75 Blogger posts so far this day. When the daily limit is reached, your Applets that create Blogger posts will be paused until Sunday, June 24, 2018.

https://econceptsng.blogspot.com/2018/01/warning-nearing-daily-limit-of-100.html
Warning: Nearing daily limit of 100 Blogger posts
Hi eliasofconcepts,

IFTTT has a daily limit of 100 Blogger posts. Your Applets have created 75 Blogger posts so far this day. When the daily limit is reached, your Applets that create Blogger posts will be paused until Friday, January 26, 2018.

http://www.letunizien.com/2019/06/warning-nearing-daily-limit-of-24_19.html


Hi letunizien,
Warning: Nearing daily limit of 24 Blogger posts
IFTTT has a daily limit of 24 Blogger posts. Your Applets have created 18 Blogger posts so far this day. When the daily limit is reached, your Applets that create Blogger posts will be paused until Thursday, June 20, 2019.

【外部リンク】
https://help.ifttt.com/hc/en-us
Help Center
Answers to frequently asked questions



20200127

January 14, 2020—KB4534310 (Monthly Rollup) January 14, 2020—KB4534314 (Security-only update)

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/en-us/help/4534310/windows-7-update-kb4534310
January 14, 2020—KB4534310 (Monthly Rollup)

After installing KB4534310, your desktop wallpaper might display as black when set to Stretch.
We are working on a resolution and will provide an update in an upcoming release, which will be released to all customers running Windows 7 and Windows Server 2008 R2 SP1.


https://support.microsoft.com/en-us/help/4534314
January 14, 2020—KB4534314 (Security-only update)

https://support.microsoft.com/en-us/help/4522133/procedure-to-continue-receiving-security-updates
Procedure to continue receiving security updates after extended support ends on January 14, 2020
Applies to: Windows 7 Service Pack 1Windows Server 2008 R2 Service Pack 1Windows Server 2008 Service Pack 2Azure Stack


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フォーム再送信の確認このウェブページを正しく表示するには、先ほど入力したデータが必要です。データは再送信できますが、このページで先ほど行った操作を繰り返すことになります。
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以下のエラーコードは、ページを開く際に問題が発生したことを示しています。

「エラー」: Chrome でページを読み込む際に問題が発生しました。
ERR_NAME_NOT_RESOLVED: ホスト名(ウェブアドレス)が存在しません。
ERR_INTERNET_DISCONNECTED: 端末がインターネットに接続されていません。
ERR_CONNECTION_TIMED_OUT または ERR_TIMED_OUT: ページへの接続に時間がかかりすぎたため、タイムアウトになりました。インターネット接続速度が遅すぎるか、ページがビジー状態になっている可能性があります。
ERR_CONNECTION_RESET: 問題が発生し、ページへの接続が中断されました。
ERR_NETWORK_CHANGED: ページの読み込み中に、端末のネットワーク接続が切断されたか、新しいネットワークに接続されました。
ERR_CONNECTION_REFUSED: Chrome による接続がページで許可されませんでした。
ERR_CACHE_MISS: 前に入力した情報の再送信をページが求めています。
ERR_EMPTY_RESPONSE: ウェブサイトからデータが送信されませんでした。サイトが停止している可能性があります。
ERR_SSL_PROTOCOL_ERROR: ページから送信されたデータが Chrome で認識されませんでした。
BAD_SSL_CLIENT_AUTH_CERT: クライアント証明書のエラーにより、サイト(銀行や職場のウェブサイトなど)にログインできませんでした。

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フォーム再送信の確認 表示させない javascript
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err_cache_miss 戻る

net::err_cache_miss意味

err_cache_miss php

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接続 エラー net :: err_cache_miss

android webview 戻る err_cache_miss

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net :: err_connection_closed
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フォーム再送信の確認 キャッシュ

再 送信 の 意味

googleフォーム 再送信

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フォーム再送信の確認 原因 java

再読み込みボタン スマホ

再 読み込み の ボタン っ て どれ です か

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アクセスしようとしているサイトを見つけられません。
metro.tokyo.lg.jp という名前のサーバーに接続できません。
アドレスが正しい場合は、以下のことを試してください:
    後でもう一度試してください。
    ネットワーク接続を確認してください。
    ファイアウォール越しに接続している場合は、Firefox がウェブへの接続を許可されているか確認してください。

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metro.tokyo.lg.jp という名前のサーバーに接続できません。
アドレスが正しい場合は、以下のことを試してください:
    後でもう一度試してください。
    ネットワーク接続を確認してください。
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オペラ
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Windows ネットワーク診断ツールを実行してみてください。
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【外部リンク】
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/tosei/news/url.html
東京都公式ホームページのURL(アドレス)が変わります
セキュリティ強化等のため、東京都公式ホームページのURLが2020年1月18日以降、順次変更となります。

新URLの概要
URLの「http」が「https」に、「tokyo.jp」が「tokyo.lg.jp」に変更となります。
変更の例
東京都公式ホームページ トップページの場合
(旧)http://www.metro.tokyo.jp/

(新)https://www.metro.tokyo.lg.jp/
「とちょうダイアリー」の場合
(旧)http://www.koho.metro.tokyo.jp/diary/index.html

(新)https://www.koho.metro.tokyo.lg.jp/diary/index.html
URL変更による影響
経過措置として、URL変更から数年間は、自動的に新URLに変換してリダイレクトされますので、旧URLにてアクセスされた方も従来通りに該当ページへアクセスしていただけます。
ただし、数年後にアクセスできなくなる可能性がございますので、お気に入り登録やリンクをされている場合は、お手数ですが新URLへの登録変更をお願いいたします。
SSL通信(暗号化通信)に対応していない一部の旧端末、旧ブラウザをご利用の場合はアクセスできなくなる可能性がございます。詳細は下記をご確認ください。
変更の目的1:lgドメインに移行します
lg.jpドメインは、日本の地方公共団体のみが取得できるドメインです。偽サイトによるフィッシングや詐欺等防止のため、東京都では、順次、lgドメインへの移行を進めています。

変更の目的2:SSL通信(暗号化通信)を常時行います
閲覧の安全性向上のため、全てのページについて暗号化通信対応(常時SSL化)を順次進めています。安全性の高い暗号化通信に対応していない一部の携帯電話端末や旧ブラウザでは、閲覧することができませんのでご了承ください。

閲覧できなくなった場合
インターネットを安全に利用するためには、「ホームページ」と「皆様がご利用の端末やブラウザ」の双方が、暗号化通信に対応していることが必要です。

URL変更により、東京都公式ホームページの閲覧ができなくなった方は、安全性の高い暗号化通信に対応していない携帯電話端末や旧ブラウザを利用されている可能性があります。

フィーチャーホン(携帯電話端末)をご利用の方
お手持ちの端末の暗号化通信対応状況等、詳しくは各携帯電話提供業者のホームページ等でご確認ください。
株式会社NTTドコモ
サーバ証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響について(外部サイトへリンク)
KDDI株式会社(au)
〈重要なお知らせ〉auケータイをご利用のお客さまへ、サーバ証明書切り替えによる影響について(外部サイトへリンク)
ソフトバンク株式会社
SoftBank 3G(携帯電話)をご利用のお客さまへ サーバ証明書切り替えによる影響のご案内(外部サイトへリンク)
パソコン、スマートフォンをご利用の方
パソコンやスマートフォンをご利用の場合でも、サポートの切れたOSや旧ブラウザ(Internet Explorer 6.0未満 等)を更新せずにご利用された場合、閲覧できなくなる可能性があります。古いバージョンをご利用で閲覧不可になった方は更新等をお試し下さい。更新方法その他詳細は、ご購入いただいたパソコン、タブレット、スマートフォン端末のサポートデスクにお問い合わせいただくか、ご利用の端末やブラウザの公式サイト等をご参照ください。
問い合わせ先

【外部リンク】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html
サーバ証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響について


【外部リンク】
https://www.kddi.com/important-news/20150715/
<重要なお知らせ> auケータイをご利用のお客さまへ、サーバ証明書切り替えによる影響について

【外部リンク】
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20150715a/
SoftBank 3G(携帯電話)をご利用のお客さまへ サーバ証明書切り替えによる影響のご案内

【外部リンク】
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/enduser/security01/12.html
サーバ証明書の切り替えによる影響について
※1 サーバ証明書の切り替え
 暗号化通信(SSL/TLS)を使用する際に用いるサーバ証明書について、これまで広く使用されてきた暗号アルゴリズムSHA-1から、より安全性の高い暗号アルゴリズムSHA-2に移行することが世界的な取組として進められています。2016年1月1日以降、SHA-1を用いた新規のサーバ証明書が発行されなくなります。

【外部リンク】
https://cabforum.org/baseline-requirements-documents/
Baseline Requirements Documents (SSL/TLS Server Certificates)












【外部リンク】
https://support.google.com/chrome/thread/18938927
サイトが見れない。。このサイトにアクセスできませんwww.oooooooooo.com のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。 Windows ネットワーク診断ツールを実行してみてくだい 5 件の返信

このサイトにアクセスできません
www.oooooooooooooooocom のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
windowsネットワーク診断ツールを実行してみてください。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAI



ipv6 無効化 レジストリ 2016
名前解決

ガラホ ブラウザ
ipv6を無効にするとどうなるか mac

windows10 ipv6 無効化セキュリティ コマンド

ipv6 無効化 レジストリ windows10

windows10 ipv6 無効 グループポリシー

iphone ipv6 無効速度の変化 応答速度はかわるか

oracle ipv6 無効

ipv6 無効 linux


ADSL
ipv4 インターネットアクセスなし windows10

windows server 2016 ipv6 無効化
エラーコードinet e resource not foundとは
inet e resource not found一時的なdnsエラー
エラーコードinet e download failure解決方法
エラーコードinet e download failure解決策
inet e security problem回避方法
一時的な dns エラーが発生しました
dns 解決できない 原因
dnsエラー 対処法
「IPV6を無効にする」

ブラウザは最新ですか?最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。使用しているバージョンが不明な場合は、

【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-issues
ブラウザは最新ですか?
問題の多くは、最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。使用しているバージョンが不明な場合は、https://www.whatsmybrowser.org/で判別できます。

以下のリンクから、最新バージョンの各ブラウザをダウンロードしたり、関連情報を入手したりできます。

Firefox
Internet Explorer
Safari
Google Chrome
ブラウザをアップグレードしても問題が解決しない場合は、上のリンクから別のブラウザをダウンロードしてみてください。

キャッシュやクッキーを削除してみましたか?
ブラウザのアドオン、プラグイン、拡張機能をインストールしていませんか?
Twitterアカウントにサードパーティーアプリケーションを連携していませんか?

【外部リンク】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android.lite

Twitter Lite
Twitter, Inc.ニュース&雑誌





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【現象】
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【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-issues
 twitter.comのヘルプ
twitter.comのヘルプ
twitter.comからTwitterにアクセスする際にエラーや問題が発生している場合は、以下の一般的なトラブルシューティングのヒントをご確認ください。

ブラウザは最新ですか?
【外部リンク】
https://downdetector.jp/shougai/twitter/
Twitter 接続/システム障害発生?サービス中断などの問題をリアルタイムでお知らせ | Downdetector
Twitter の接続障害、システムダウンやサービス中断などの問題をリアルタイムで確認できます。 さらに、障害発生後の状況もお知らせします。

【外部リンク】
https://twitter.com/hashtag/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
#問題が発生しました

【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-lite
AndroidでTwitter Liteを使う方法

注記: Twitter LiteはGoogle Playストア*でのみ入手可能で、現在Androidバージョン5.0以降の端末に対応しています。Google Playストアにアクセスできない場合は、mobile.twitter.comでTwitterのモバイルサイトバージョンを使うことができます。




ツイッター 問題が発生しました

ツイッター 問題が発生しました 再度お試しください pc

twitter 問題が発生しました アカウント

twitter 問題が発生しました 更新

問題が発生しました やり直してください twitter
twitter 問題が発生しました 再度お試しください

twitter 問題が発生しました やり直してください

ツイッター 問題が発生しました 更新

ツイッター 問題が発生しました やり直してください

twitter 問題が発生しました もう一度接続を確認してください

twitter 問題が発生しました やり直してください アカウント

twitter 問題が発生しました アカウント削除

twitter 問題が発生しました ブロック

twitter 問題が発生しました やり直してください ブロック

twitter 問題発生 開けない

ページの操作
twitter 問題が発生しました ツイートを読み込めません

問題が発生しました。しばらくしてからやりなおしてください。 モーメント

twitter 問題が発生しました ブロック

twitter エラー

twitter 問題が発生しました pc

20200126

エラー:"セッション"ReadyBoot"は次のエラーにより停止している: 0xC0000188「Windows 7 では

エラー:"セッション"ReadyBoot"は次のエラーにより停止している: 0xC0000188「Windows 7 では


readyboot 0xc0000188
セッション "readyboot" が次のエラーで停止しました: 0xc0000188

セッション autologger diagtrack listener が 次 の エラー で 停止 しま した 0xc0000188

セッション "circular kernel context logger" が次のエラーで停止しました: 0xc0000188
readyboot の最大ファイル サイズに達しました windows7

perfdiag logger

perfdiag logger 0xc0000188

netcfgtrace 0xc0000188
readyboot の最大ファイル サイズに達しました windows7

windows 7 readyboot

readyboot 停止

perfdiag logger 0xc0000188

defenderapilogger の バッキング ファイル が 最大 サイズ に 達 しま した

circular kernel context logger 0xc0000188

netcfgtrace 0xc0000188

windows と の 対話 を 停止 し 終了 しま した 原因

eventsystem サブ システム は 86400 秒 の 間 重複 した イベント ログ の エントリ を 抑制 し てい ます

circular kernel context logger の 最大 ファイル サイズ に 達 しま した
defenderapilogger の バッキング ファイル が 最大 サイズ に 達 しま した

circular kernel context logger の 最大 ファイル サイズ に 達 しま した

eventsystem サブ システム は 86400 秒 の 間 重複 した イベント ログ の エントリ を 抑制 し てい ます

windows と の 対話 を 停止 し 終了 しま した 原因

セッション autologger diagtrack listener が 次 の エラー で 停止 しま した 0xc0000188

イベント ビューア エラー 対処
readyboot の最大ファイル サイズに達しました windows7
perfdiag logger 0xc0000188

セッション "readyboot" が次のエラーで停止しました: 0xc0000188

readyboot の最大ファイル サイズに達しました windows7

セッション "circular kernel context logger" が次のエラーで停止しました: 0xc0000188

セッション autologger diagtrack listener が 次 の エラー で 停止 しま した 0xc0000188

kernel eventtracing 1

readyboot registry

defenderapilogger の バッキング ファイル が 最大 サイズ に 達 しま した

0xc0000035

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2001347/error-session-readyboot-stopped-due-to-the-following-error-0xc0000188
エラー:"セッション"ReadyBoot"は次のエラーにより停止している: 0xC0000188「Windows 7 では


https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/757a3d56-15c2-47b9-b315-e23d69ff2077
セッション "PerfDiag Logger" が次のエラーで停止しました: 0xC0000188
セッション "PerfDiag Logger" の最大ファイル サイズに達しました。このため、イベントがファイル C:\WINDOWS\system32\WDI\LogFiles\ShutdownPerfDiagLogger.etl に書き込まれない可能性があります。最大ファイル サイズは現在 20971520 バイトに設定されています。

https://social.technet.microsoft.com/Forums/windows/en-US/f505d547-4f95-4e96-83a2-c31f33139e53/session-quotperfdiag-loggerquot-failed-to-start-error-0xc0000035-event-id-2-any-clues?forum=win10itprogeneral

Session "PerfDiag Logger" failed to start error: 0xC0000035 Event ID 2, any clues?! RRS feed

I started getting this error message Session "PerfDiag Logger" failed to start with the following error: 0xC0000035 Microsoft-Windows-Kernel-EventTracing ID 2 <Data Name="ErrorCode">3221225525</Data> 
<Data Name="LoggingMode">8388736</Data>


【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10587/windows-10-get-help-with-upgrade-installation-errors
Windows 10 のアップグレードとインストールに関するエラーのヘルプ
0xC1900101 エラー
通常、0xC1900101 で始まるエラーはドライバーのエラーです。これらのエラー コードのいずれかが表示された場合は、まず次の手順を実行して問題の修正を試みてください。これらの手順で解決しない場合は、「Windows 10 のアップグレード エラーの解決」で詳しい技術情報をご覧ください。

0xC1900101 - 0x2000c
0xC1900101 - 0x20017
0xC1900101 - 0x30018
0xC1900101 - 0x3000D
0xC1900101 - 0x4000D
0xC1900101 - 0x40017



PerfDiag Logger 0xC0000188

defenderapilogger のバッキング ファイルが最大サイズに達しました

0xC0000035

appmodel runtime 状態を変更しているときに 0x490 で失敗しました

Circular Kernel Context Logger

kernel-eventtracing 4

クラスター ノード の状態の取得に失敗 しま した 返 され たエラー コードは 0x8007085a です

Scesetup error

必要なバッファー サイズが、"lsm" サービスの

リアルタイム セッション DefenderApiLogger のバッキング ファイルが最大サイズに 達 しま した

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