20210820

紐付けされたアカウントが見つかりませんでした。SSOシステムエラー0009

紐付けされたアカウントが見つかりませんでした。SSOシステムエラー0009
ご利用の@nifty IDでは、ライフメディアへログインできませんでした。

【外部リンク】
https://lifemedia.jp/questions/top
よくある質問・お問い合わせ



https://support.google.com/a/answer/2463723?hl=ja
シングル サインオン(SSO)のトラブルシューティング


【外部リンク】
https://docs.microsoft.com/ja-jp/stream/portal-understanding-playback-errors
Microsoft Stream 再生エラー
再生エラー
再生エラー
Error 説明
そのページは利用できません リクエストされたページは存在しません。 Web アドレスを確認してください。
このビデオは利用できません ビデオは存在しないか、まだ公開されていません。 Web アドレスを確認するか、ビデオの所有者に連絡してビデオを公開してもらいます。
ユーザーが使用できない場合 ビデオを見るためのアクセス許可がないようです。 ビデオの所有者に連絡して、アクセス許可をリクエストすることができます。
数分お待ちください ビデオはアップロード中または処理中です。後でもう一度お試しください。
アップロードは、通常よりも時間がかかっています ビデオはアップロード中または処理中です。 容量の大きいビデオ ファイルや低速ネットワークは、アップロード時間に影響を与えることがあります。 アップロードが中断された可能性があります。 後でもう一度試すか、自分でアップロードを行った場合には [マイ ビデオ] ページでビデオの状態を確認してください。
このビデオには問題があります ビデオのアップロード中に問題が発生しました。 もう一度ビデオをアップロードしてください。
Cookie がブロックされているようです ブラウザー設定またはプラグインが、サードパーティの cookie をブロックし、再生できなくなっています。 再生するには、拡張機能を無効にするか、ブラウザーのプライバシー設定を変更してサードパーティの cookie を有効にします。 あるいは、[新しいウィンドウで表示] を選択して、新しいウィンドウで再生することができます。
Stream は現在ご利用いただけません。 詳細については、管理者にお問い合わせください。 Stream テナントを新しいデータ センターに移行した後は、Office 365 のグローバル管理者が Azure ポータルから [ユーザーが Microsoft Stream サービスにサインインできるようにする] をオンにする必要があります。 詳細については、Microsoft Stream のサインアップのブロックを参照してください。
ビデオにアクセスできません 何度も組織の情報を取得しようとしましたが、成功しませんでした。もう一度お試しください。
再生エラー
エラーの結果 メッセージ 説明
0200000 ネットワークに問題があります。 ネットワーク接続を確認し、やり直してください。
0200194 1. ビデオが見つかりませんでした。 2. ライブ イベントが接続されていません。 1. コンテンツは削除された可能性があります。 2. エンコーダーが正しく接続されていない可能性があります。
020019C イベント プロデューサーに接続の問題がある可能性があります。 この問題は一時的かもしれません。後でもう一度試すか、イベントのプロデューサーに連絡してください。
0200258、0200259 ネットワークに問題があります。 1. ネットワーク接続を確認し、やり直してください。2. コンピューターまたは社内ネットワークのファイアウォールが、特定のドメインへのアクセスをブロックしている場合があります。システム管理者に問い合わせてください。
0300000 ブラウザーに問題があります。 使用しているシステムのこのブラウザーでビデオを再生しようとした際に問題が発生しました。 この問題は、オーディオ デバイスを削除するまたは無効にした場合、iOS で再生を最小化した場合、メモリが不足する場合に発生することがあります。 別のブラウザーで試してみると、状況が改善する場合があります。
0400002、0400003、0400004、0400005、0500004、0500005 1. ビデオの再生に問題があります。 2. ブラウザーに問題があります。 ビデオの再生中に問題が発生しました。 この問題は一時的かもしれません。もう一度試すか、別のブラウザーで試してください。
0600000 現在のブラウザーまたは設定はサポートされていません。 別のブラウザーでこのビデオを再生してください。
0600001 1. このブラウザーには Flash が必要です。 2. このブラウザーには、サポートされているバージョンの Flash が必要です。 古いブラウザーでは、ビデオを再生するのに Flash が必要になる場合があります。 Flash ブラウザー プラグインを有効にしてビデオを再生します。 既にプラグインが有効になっていてるにもかかわらずこのエラー メッセージが表示される場合、Flash のバージョンが Stream でサポートされていない可能性があります。 現在、Adobe のプラグインのバグが原因で、Stream では Flash 30.0.0.134 はサポートされていません。 再生するには、Flash のバージョンを 30.0.0.154 以降に更新してください。
その他 問題が発生しているようです もう一度試すか、問題を報告してください。 再生エラー コードを書き留めます。 さらに詳細にデバッグするためには、このエラー コード リストを確認するか、サポートにお問い合わせください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E4%B8%AD%E3%81%AE-office-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-0x8004fc12-f32c97d5-11f7-4e56-925c-94959b222bd3
Office のライセンス認証中の Office エラー コード 0x8004FC12

申し訳ありませんが、コンテンツは現在ご使用いただけません。後でもう一度試してください。 





他のキーワード
microsoft stream 再生できない
microsoft stream 見れない
microsoft stream 表示されない
microsoft stream 開かない
Microsoft Stream 止まる
microsoft stream スマホ 見れない
Microsoft Stream エラー
Microsoft Stream 真っ白

20210819

デスクトップに LOGフォルダ

デスクトップに LOGフォルダ
デスクトップにdebug.log

【外部リンク】










他のキーワード
Debug デスクトップ 削除
Windows デバッグ ログ
Debug 削除
debug メモ帳 指定されたパスが見つかりません
Trdock_debug
debug ファイル 勝手に
debug.log unity
debug.log chrome

20210818

システム障害発生のお知らせ(続報)

【外部リンク】
https://www.nippn.co.jp/company_ir/index.html
2021.08.16
お知らせ
システム障害発生のお知らせ(続報)173 KB
2021 年 8 月 16 日
株式会社ニップン
システム障害発生のお知らせ(続報)


【外部リンク】
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2021/08/11.html
2021年8月11日
富士通株式会社

プロジェクト情報共有ツールへの不正アクセスについて(第二報)
過日お知らせいたしました当社プロジェクト情報共有ツール「ProjectWEB(以下、本ツール)」への不正アクセスについて、調査・分析の結果、現時点で判明している概要をお知らせいたします。



【外部リンク】
https://yomifa.com/published_documents/index.html
株式会社読売情報開発大阪

弊社が運営するオンラインショップ「よみファねっと」への不正アクセスによるクレジットカード情報流出に関するお詫びとお知らせ



20210817

エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036537
エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…
次のエラーメッセージで、バックアップジョブが失敗します。
エラーメッセージ
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ドライブ名> のドライブバックアップ エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。 
エラー EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。


https://knowledge.broadcom.com/external/article?legacyId=000089800
404 : Page Not Found
Sorry — something went wrong on our end.

What could have caused this?
There may have been a technical error on our site.

We might have removed the page during a website redesign.

The link you clicked could be old and no longer works.

Or, maybe you accidentally typed the wrong URL in the address bar.

What can you do?
You might retype the URL and try again.

Or we could take you back to the Support Home Page so you can search again or browse for what you were looking for.

One more thing: If you want to help us fix this issue, please contact us and let us know what went wrong. Be sure to let us know what Web Browser and Operating System you were using when this occurred.


Thanks,

The Broadcom Web Team


404:ページが見つかりません
申し訳ありませんが、問題が発生しました。

何がこれを引き起こした可能性がありますか?
当サイトに技術的な誤りがあった可能性があります。

ウェブサイトの再設計中にページを削除した可能性があります。

クリックしたリンクは古く、機能しなくなっている可能性があります。

または、アドレスバーに誤って間違ったURLを入力した可能性があります。

あなたは何ができますか?
URLを再入力して、再試行してください。

または、サポートホームページに戻って、もう一度検索したり、探しているものを参照したりすることもできます。

もう一つ:あなたは私たちがこの問題を解決する手助けをしたい場合は、ご連絡ください、私たちは何が悪かったのかを知ってみましょう。これが発生したときに使用していたWebブラウザとオペレーティングシステムを必ずお知らせください。


ありがとう、

BroadcomWebチーム


https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036859
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
0xEBAB0005 (Backup Exec System Recovery)
エラー EA390712: イメージファイルが開けません。
エラー E7D1001D: '//lsr_backup/e$/LSR_Backups/SBGFTP1_C_Drive507.v2i' を開けません。
エラー EBAB03F1: アクセスが拒否されました。
エラー E7D10049: デバイス e$ はオフライン、切断、または利用不能の状態になっています。
0xEA390712 (Backup Exec System Recovery)
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。
0xE7D1001F (Backup Exec System Recovery)











T‑Mobile Cybersecurity Incident Update

【外部リンク】
https://www.t-mobile.com/news/network/cybersecurity-incident-update-august-2021
T‑Mobile Cybersecurity Incident Update
私たちは、T-Mobileのデータが違法にアクセスされた可能性があるという主張を調査するために24時間体制で取り組んでいます。私たちはお客様の保護を非常に真剣に受け止めており、これらの主張の有効性を理解するためにデジタルフォレンジックの専門家と一緒に広範な分析を行っており、法執行機関と調整しています。


空き容量が足りないためS!メールが受信できません。不要なメールを削除してください。

空き容量が足りないためS!メールが受信できません。不要なメールを削除してください。
空き容量が足りないためS!メールが受信できません。不要なメールを削除してください。
いくらメールボックスを整理しても受信できない なぜ


メールサーバー容量
使用サイズ 1㌫ 0.1M
保存件数 1㌫ 1件
サーバーメール容量 更新
使用サイズ 5㌫ 0.7M
保存件数 5㌫ 26件

本体ストレージメモリの空き容量が10%を切るとS!メールが受信できないらしい

不要なアプリの削除
ダウンロードフォルダのファイルの削除
キャッシュの削除


【外部リンク】
https://www.softbank.jp/support/faq/view/25931
[スマートフォン]メールが受信できません。対処方法を教えてください。





他のキーワード
メール空き容量不足 アンドロイド
シンプルスマホ3 受信していないメールがあります
ソフトバンク 新着メール 受信できない
シンプルスマホ5 メール受信できない
wi-fi メール 受信できない ソフトバンク
ソフトバンク サーバーメール 受信できない
s メール 受信できない アンドロイド
s メール 受信できない シンプルスマホ

android11_developerpreviewprogram_foraquos_beta1

20210816

Firefox の動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。再起動時には以前表示していたタブやウィンドウを可能な限り復元します。

firefox起動しない
クラッシュ 再起動 バージョン91.0


ご迷惑をおかけして申し訳ありません

Firefox の動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。再起動時には以前表示していたタブやウィンドウを可能な限り復元します。

問題の原因特定と解決のためにご協力いただける方は、クラッシュレポートの送信をお願いします。




【外部リンク】
https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings
Firefox をリフレッシュする - アドオンや設定のリセット

https://support.mozilla.org/ja/kb/firefox-wont-start-find-solutions
Firefox が起動できない

https://support.mozilla.org/ja/kb/firefox-keeps-crashing-startup
Firefox が起動時にクラッシュする








--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿