20190803

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https://blog.fc2.com/
https://blog.fc2.com/forum_community/

https://help.fc2.com/blog/qa/group315/1301
Q.広告が非表示になりません。

https://help.fc2.com/blog/qa
商用利用・アフィリエイトに関して
商用利用はできますか?また、アフィリエイトは利用できますか?
アフィリエイトの登録は、どこですればいいのですか?
アフィリエイトの広告やバナー広告の貼り方や貼り付け箇所を教えてください。
Google AdSenseの利用の仕方は?
正しく貼り付けても広告やバナーが表示されません。なぜでしょうか?
表示トラブルに関して

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携帯 の 広告 を 消す 方法

このたび FC2ブログ (blog.fc2.com) では、 管理画面内と、画像高速表示を設定している場合を除いて、 ブログの広告表示を撤廃いたしました。

例外
消えてない いつまで?

【外部リンク】
https://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-2027.html
08 /012019
平素は FC2 (fc2.com) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび FC2ブログ (blog.fc2.com) では、
管理画面内と、画像高速表示を設定している場合を除いて、
ブログの広告表示を撤廃いたしました。

広告表示の撤廃は、無料ユーザー様のブログも含め、
全てのブログに適用されます。

FC2ブログPROをご利用いただいているユーザー様は、
今まで通り「全て」の広告を非表示にしていただけます。

現在は 2019/8/1 から 1年間を予定しておりますが、
その後につきましては状況に応じて検討いたします。

ますます便利になるFC2ブログ!
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今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
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FC2は、今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適にお使いいただけるよう努めてまいります。



This bug affected 0.00599% of Buffer users (467 out of 7,800,000), and we have reached out to those 467 people separately.

【外部リンク】
https://news.ycombinator.com/item?id=20565722
I have just received the following e-mail from Buffer:
Hi there,

We wanted to proactively reach out to you about a bug in our login system that we identified on Friday and resolved over the weekend.

This bug affected 0.00599% of Buffer users (467 out of 7,800,000), and we have reached out to those 467 people separately.

When a user logs in, we create an access token that secures their login and gives them access to Buffer. We identified a bug with this login system that made it possible in very rare cases for two accounts to share one access token. This would cause one of those Buffer users to log in to the incorrect account.

This issue is fully resolved. Our team has implemented a more secure system for granting these tokens, which ensures that all account access is private, safe, and secure.

To be especially clear: No passwords were compromised. No credit card details were at risk. This was a technical bug within our system and not a malicious event or hack from an outside party.

We’ve taken precautions to upgrade all Buffer accounts to our new login system. If you use a Buffer mobile app, you will need to log back in; if you use a third party app (like Zapier), you will need to reconnect.

Lastly, I’d like to send a big thank you to the customer who made us aware of this. We’re always amazed by the community we get to serve.

Photo of Dan. Dan Farrelly, CTO

https://app.hacknotice.com/#/hack/5d4089719407b46c4c1e7bde
Buffer security event emails being sent out 
Jul 30 2019 buffer.com
Hi there, We wanted to proactively reach out to you about a bug in our login system that we identified on Friday and resolved over the weekend. This bug affected 0.00599% of Buffer users (467 out of 7,800,000), and we have reached out to those 467 people separately. When a user logs in, we create an access token that secures their login and gives them access to Buffer. We identified a bug with this login system that made it possible in very rare cases for two accounts to share one access token. This would cause one of those Buffer users to log in to the incorrect account. This issue is fully resolved. Our team has implemented a more secure system for granting these tokens, which ensures that all account access is private, safe, and secure. To be especially clear: No passwords were compromised. No credit card details were at risk. This was a technical bug within our system and not a malicious event or hack from an outside party. We’ve taken precautions to upgrade all Buffer accounts to our new login system. If you use a Buffer mobile app, you will need to log back in; if you use a third party app (like Zapier), you will need to reconnect. Lastly, I’d like to send a big thank you to the customer who made us aware of this. We’re always amazed by the community we get to serve. Dan Farrelly, CTO
送り出されているバッファのセキュリティイベントのメール  2019年7月30日buffer.com

こんにちは、私たちは金曜日に確認し、週末に解決した私たちのログインシステムのバグについて積極的にあなたに連絡を取りたかったです。このバグは0.00599%のBufferユーザー(780万人のうち467人)に影響を及ぼしました。ユーザーがログインすると、ログインを保護してBufferへのアクセスを許可するアクセストークンが作成されます。このログインシステムで、2つのアカウントが1つのアクセストークンを共有することを非常にまれに可能にするバグを特定しました。これにより、これらのBufferユーザーの1人が誤ったアカウントにログインします。この問題は完全に解決されています。私たちのチームは、これらのトークンを付与するためのより安全なシステムを実装しました。これにより、すべてのアカウントアクセスが非公開、安全、そして安全になります。特に明確にするために:パスワードは危険にさらされていない。クレジットカードの詳細情報が危険にさらされることはありませんでした。これは私たちのシステム内の技術的なバグであり、悪意のあるイベントや外部からのハッキングではありません。すべてのBufferアカウントを新しいログインシステムにアップグレードするための予防措置を講じました。Buffer mobileアプリを使用している場合は、再度ログインする必要があります。Zapierなどのサードパーティ製アプリを使用している場合は、再接続する必要があります。最後に、このことを知っていただいたお客様にお礼を申し上げます。私たちは常に私たちが奉仕しようとするコミュニティに驚いています。Dan Farrelly、CTO 私たちにこれを知らせてくれた顧客に、ありがとうございました。私たちは常に私たちが奉仕しようとするコミュニティに驚いています。Dan Farrelly、CTO 私たちにこれを知らせてくれた顧客に、ありがとうございました。私たちは常に私たちが奉仕しようとするコミュニティに驚いています。Dan Farrelly、CTO








20190731

7iD会員 お手数をおかけして申し訳ございませんが、パスワードの再設定をお願いいたします。 パスワード再設定の手順はこちら

【外部リンク】
https://www.sej.co.jp/info20190730.html
セブン‐イレブンアプリご利用の方へ
2019年7月30日
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
平素は、セブン-イレブンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
サービスをより安全にご利用いただくため7iD会員の皆様にパスワードの再設定をお願いしております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定の手順はこちら

【本件に関するお問い合わせ先】
セブン&アイ緊急カスタマーセンター
(24時間受付/無休)0120-204-014

【外部リンク】
https://www.omni7.jp/general/static/info190730
【重要なお知らせ】パスワード再設定のお願い
サービスをより安全にご利用いただくため、7iD会員の皆様にパスワードの再設定をお願いしております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードはアルファベットの大文字・小文字を必ず1文字以上使用し、
かつ数字か記号を組み合わせて9文字以上で入力してください。

下記アプリのみご利用のお客様の再設定は
こちらから


omni7をご利用のお客様の再設定は
こちらから


外部IDでアプリをご利用のお客様の再設定はこちらから


> パスワード再設定の手順はこちら
> パスワード再設定の手順はこちら
> パスワード再設定の手順はこちら
■パスワードを再設定せず、新規会員登録した場合、下記サービスの情報は引き継げませんのでご注意ください。
・セブンマイルプログラム(マイル/特典)
・各社アプリ(バッジ/クーポン/7pay/ポイントカード/スタンプ/スコア)
・オムニ7のお買いもの履歴等
・エントリー中のキャンペーン(大満足フェア「最大20%還元、宝探し」、レビューキャンペーン等)

手順①
セブン‐イレブンアプリ、イトーヨーカドーアプリ、西武・そごうアプリ、アカチャンホンポアプリ、ロフトアプリのみご利用のお客様

【外部リンク】
https://www.sej.co.jp/company/important/201907301400.html
2019年7月30日

お客様各位

株式会社セブン&アイ・ホールディングス


「7pay(セブンペイ)」に対する不正アクセスの件(第5報)
「7iDパスワード」の一斉リセットについて


株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:千代田区、代表取締役社長:井阪 隆一)は、株式会社セブン・ペイ(本社:千代田区、代表取締役社長:小林 強)が運営するバーコード決済サービス「7pay」に対する不正アクセス被害を真摯に受け止め、現在、外部情報セキュリティ会社と連携しながら、セキュリティ対策プロジェクトにおいて総点検を進めております。
このたび、サービスをより安全にご利用いただくため、セキュリティ強化の一環として、本日7月30日(火)に7iDパスワードの一斉リセットを実施いたしました。
※お客様からの7iDに関するお問い合わせは、7&i緊急カスタマーセンター(0120-204-014、24時間、365日)までご連絡いただきますよう、お願いいたします。



【外部リンク】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47947000Q9A730C1000000/
セブン、全会員のパスワードを強制リセット 1650万人



【外部リンク】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190730/k10012014051000.html
“7iD” 会員のパスワードを強制的にリセット

【外部リンク】
https://faq.omni7.jp/omni7help/s/article/437
質問
退会したい。
回答
ログイン後、「会員サービス」(マイページ)から退会手続きを行うことができます。
お支払いが一部完了していない場合や未受取りのご注文商品がある場合は退会できません。
また、7payをご利用中の方は7payのマネーをすべてご利用の上、退会してください。
退会すると、マネーを含むすべてのデータが消去され、お戻しできませんのでご注意ください。
→退会方法について
  ・パソコン・タブレット  ・スマートフォンの方はこちら
  
→お手続きはこちら

【外部リンク】
https://www.omni7.jp/general/static/help103/#c01
退会の方法
会員サービス(マイページ)から7iD会員(旧オムニ7会員)を退会することができます。
ただし、お取引中のご注文がある場合は、商品お受取りまで退会することができません。
1. 会員サービス(マイページ)で「退会手続き」を押します。

【外部リンク】
https://www.omni7.jp/account/login/

【外部リンク】
https://www.loft.co.jp/appli/
ロフトアプリを7iDでご利用頂いているお客様に重要なお知らせ

サービスをより安全にご利用頂くため、7iD会員の皆様にパスワード再設定をお願いしております。パスワード再設定手順はこちらをご確認下さい。

【外部リンク】
https://www.iy-net.jp/nspc/info/help.do
ヘルプ・お問い合わせ
イトーヨーカドーネットスーパーへのお問い合わせはこちらから
お客様情報について
7iD会員(旧オムニ7会員)
会員情報確認・変更
nanaco番号の確認・変更



【外部リンク】
https://www.7pay.co.jp/
「7pay(セブンペイ)」 サービス廃止のお知らせとこれまでの経緯、今後の対応に関する説明について

お詫びとお知らせ
2019年9月30日(月)をもちまして7pay(セブンペイ)の
お支払い、新規登録、チャージ全てのサービスを終了させて頂きます。

「7pay(セブンペイ)」 サービス廃止のお知らせとこれまでの経緯、
今後の対応に関する説明について

ご利用のお客様にはさらなるご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

※ 7pay残高は9/30(月)23時59分までご利用になれます。
尚、ご利用いただく際、現金と併用してお支払いも可能です。

※ 7pay残高についての払い戻しは10/1(火)以降に払い戻しいたします。

⇒詳しくはこちら


【外部リンク】
https://www.akachan.jp/info/faq.html
ポイントカード会員登録について
Q ポイントカード会員登録をしたいのですが…?
A 中学生以上の方なら、どなたでもご登録できます。アカチャンホンポのアプリからご登録ください。
なお、お申込みはご本人様に限ります。


【外部リンク】
http://md.pia.jp/omni7/guide/registration-k.jsp
本サイトでは、ID、パスワードは、オムニ7会員ID、パスワードをご利用ください。

※旧セブンネットショッピングをご利用の方は、旧セブンネットショッピングID、パスワードをオムニ7会員IDとして再登録の後、ご利用いただけます(会員費等無料)。

※ID、パスワードの変更は、こちらから行ってください。

※オムニ7会員ID、パスワードが分からないなどのお問い合わせは、こちら から行ってください。


【外部リンク】
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005262
メールアドレス変更で「既に登録済です」と表示され、変更が完了出来ない
リクルートIDの退会はこちら

メールアドレスの変更はこちら
※パスワードがわからない方は、こちらから再発行を行ってください。


◆登録した覚えがないのに、登録済みと表示される場合:

・入力されたメールアドレスがリクルートIDのサブメールアドレスとして登録されている


【外部リンク】
https://sbipoint.jp/point/qa/detail/post_93
[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問
メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
パスワードを忘れました。
ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
パスワードの再設定メールが届きません
サイトにログインすることができません
SBI iD(SBIポイント)に登録のメールアドレスが分かりません
SBI iD(SBIポイント)に登録しているか分からない
ログイン状態を確認するには
ログインしているSBI iDの情報を確認するには
心当たりのないログイン通知メールが届きました
心当たりのないメールが届きました



会員id セブンやめたい

7id nanaco登録 削除する

イトーヨーカドー 会員
退会方法 アンインストール 削除 脱会方法は
7id 機種変更

セブン パスワード変更
セブンイレブンアプリ ログインできない

セブンイレブンアプリ 会員登録

7id パスワード 忘れた

セブンイレブンアプリ 会員登録できない

セブンイレブン アプリ 登録 エラー

7id ログインできない

セブンイレブンアプリ 問い合わせ

セブンイレブン アプリ パスワード忘れた
セブンイレブンアプリ 会員登録できない

セブンイレブン アプリ 登録 エラー

7id 登録 エラー

7id ログインできない

7id 登録できない

7id エラー

セブンイレブンアプリ ログインできない

セブンイレブンアプリ エラー ログインできない

7id ログイン エラー
ロフトアプリ ログインできない

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ロフト 割引 2019

ロフト ポイント 後付け

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ロフト アプリ ポイント 確認

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オムニ7 会員登録
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セブン会員 無料

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セブンイレブンマイページ 7id

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20190728

JPQRについて

JPQRについて


【外部リンク】
https://www.paymentsjapan.or.jp/jpqr/
JPQRについて
スマートフォンの普及に伴い、コード決済は、従来のクレジットカード、デビットカード、プリペイドカード等に加えて、新しいキャッシュレス決済手段としてその活用及び発展が期待されるところです。
一方で、現状においては、各コード決済事業者が独自の仕様によるサービスを提供しています。それらを導入する店舗は、各コード決済事業者の技術仕様それぞれに対応する必要に迫られ、導入や従業員教育といった負担が増加するだけでなく、消費者においても多様化するコード決済による混乱が生じることが懸念されます。

ガイドライン一覧
コード決済に関する統一技術仕様ガイドライン【利用者提示型】CPM(Consumer-Presented Mode)
コード決済に関する統一技術仕様ガイドライン【店舗提示型】MPM(Merchant-Presented Mode)
コード決済に関するオペレーションガイドライン(統一用語集)

【外部リンク】
https://www.meti.go.jp/press/2019/05/20190530001/20190530001.html
(一社)キャッシュレス推進協議会において仕様が定められたコード決済用の統一QRコード「JPQR」(今夏から順次導入予定)について、その意義と導入に向けた進捗を周知するため、コード決済事業者などの関係者を集め、JPQRの普及・利用促進イベントを開催します。

【外部リンク】
https://jpqr-start.jp/
統一QR「JPQR」普及事業
JPQR,統一QR,QRコード,バーコード,キャッシュレス,キャッシュレス推進協議会,総務省,統一QR「JPQR」普及事業,店舗,事業者,説明会
総務省 統一QR「JPQR」普及事業が2019年8月1日からスタートします!
  コード決済の小規模店舗を含めた広範な普及を図るために、一般社団法人キャッシュレス推進協議会の策定する統一QRコード・バーコード(JPQR)を面的に導入し、キャッシュレス化の進展の検証を4つの地域にて行います。
統一QR「JPQR」普及事業





【外部リンク】
https://www.netstars.co.jp/news/1961/
StarPayシステム障害に関するお詫び
発表日:2019-07-27
2019年7月27日 19:25~20:13 弊社のStarPayサーバにおいてネットワーク障害が発生し、同時間に一部のStarPay加盟店において決済の利用ができないという影響が発生いたしました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。通信プログラムの一部に不具合が生じたことが発生原因で、不具合箇所は特定、対処済みです。発生の原因については今後調査の上、速やかに再発防止策を講じ、改めて報告します。

このたびは加盟店及び利用者の皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2019年7月27日 株式会社ネットスターズ

【外部リンク】
https://jpqr-start.jp/business/

統一QR「JPQR」普及事業に申込むメリットは?

メリット2
決済手数料等が優遇されます!
期間中に申込みいただくと、優遇期間中は通常よりも低い金額の決済手数料(最大1.8%程度)での契約が可能になります。

統一QR「JPQR」普及事業で利用できる
決済サービスは?
2019年8月1日提供開始予定
おりがみぺい じぇいこいんぺい めるぺい 


2019年10月1日提供開始予定
えーゆーぺい ゆうちょぺい よかぺい


提供開始日調整中
ディー払い ラインペイ

PayPayはMPM(店舗提示型コード決済)方式には不参加、CPM(利用者提示型コード決済)方式のみ参加

※1 YOKA!Payとの同時申込み不可(いずれか選択)
※2 福岡県内のみ対象。ゆうちょPayとの同時申込み不可(いずれか選択)
※3 メルペイの導入申込みにより利用可能

一括申込みの方限定特典
一括申込書にて統一QR「JPQR」国内決済事業者のサービスを申し込まれた方に限り、
株式会社ネットスターズが提供するAlipay/WeChatPayサービスの申込みが可能です!



※ネットスターズ社の提供するAlipay/WeChatPayの決済サービスは統一QRステッカーとは異なるため、別途、契約店舗へAlipay/WeChatPay 用のQRコードがネットスターズ社より配送されます。
※Alipay/WeChatPayに関するご不明点は、
株式会社ネットスターズ(金融グループ) 03-4589-7715 / kinyu-group@netstars.co.jpまでお願い致します。






【外部リンク】
https://www.netstars.co.jp/news/
お知らせ一覧
2019-07-27
StarPayシステム障害に関するお詫び

2019-07-25
国内空港初! 東南アジア向けモバイル決済「VIA」を導入

2019-07-02
カメガヤ、QRコード決済サービス「Alipay(支付宝)」「WeChat Pay (微信支付)」「LINE Pay」「PayPay」「d払い®」を導入

2019-06-27
引越し業界初! 日通でStarPayのQRコード決済導入

2019-05-31
QUOカードPayと「StarPay」連携開始! 5月31日から全国の上島珈琲店で決済可能に!

2019-05-23
カシオ計算機の電子レジスターがネットスターズ端末と連動!

2019-03-20
フィンテックサービスの研究開発拠点「NETSTARS Star Lab」を開設しました

2019-02-08
ネットスターズがリテールテックJAPAN2019に出展します

2019-02-08
「上島珈琲店」6つのQRコード決済が利用可能に!

2019-01-31
東京スカイツリータウン® 「Alipay」「WeChat Pay」を導入



株式会社ネットスターズ 従業員数

ネットスターズ 上場

ネットスターズ 転職

ネットスターズ 未払い

ネットスターズ 資本

ネットスターズ ソフトバンク
ネットスターズ 株主

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ネットスターズ starpay

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