20180604

Http/1.1 Service Unavailable

Http/1.1 Service Unavailable

https://productforums.google.com/forum/#!topic/youtube-ja/syLoQSOmQRI
Http/1.1 Service Unavailableってどう意味ですか。何回やっても、30分程度なってもなかなか直りません。どうしたら直りますか?


http/1.1 service unavailable amazon

http 1.1 service unavailable app store

ニコニコ
http/1.1 service unavailable ニコニコ ニコニコ生放送 http/1.1 service unavailable 原因 解決法 http 1.1 service unavailable 意味

(1)通常オーソリOKテスト用のクレジットカード番号

【外部リンク】
https://developer.yahoo.co.jp/webapi/shopping/image/yjdnshpapi.pdf
(1)通常オーソリOKテスト用のクレジットカード番号
4242424242424242 5105105105105100 5555555555554444
4012888888881881 3530111333300000 3566002020360505
(2)外部システム障害による「決済申込中」テスト用のクレジットカード番号
4111111111111111

aam というプロトコルはどのプログラムにも関連づけられておらず、Firefox でこのアドレスを開く方法が分かりません。

【外部リンク】
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cq07240312.html
Adobe Creative Cloud Web サイトからアプリケーションをダウンロードしようとすると、以下のようなエラーメッセージが表示されます。

    Internet Explorer の場合
    「この Web ページのコンテンツまたはファイルを表示するには、現在このコンピューターにインストールされていないプログラムが必要です。」
    Firefox の場合
    「aam というプロトコルはどのプログラムにも関連づけられておらず、Firefox でこのアドレスを開く方法が分かりません。」
    Safari の場合
    「OS X では "aam:" で始まるインターネットアドレスを認識できません。」


このサイトは安全に接続できません sample.com ではサポートされていないプロトコルが使用されています。 ERR_SSL_VERSION_OR_CIPHER_MISMATCH 詳細を非表示 サポートされていないプロトコルです クライアントとサーバーで、共通の SSL プロトコル バージョンまたは暗号スイートがサポートされていません。

このサイトは安全に接続できません sample.com ではサポートされていないプロトコルが使用されています。 ERR_SSL_VERSION_OR_CIPHER_MISMATCH 詳細を非表示 サポートされていないプロトコルです クライアントとサーバーで、共通の SSL プロトコル バージョンまたは暗号スイートがサポートされていません。

【外部リンク】
https://support.google.com/chrome/answer/6098869?hl=ja

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-networking/%EF%BD%99%EF%BD%8F%EF%BD%95%EF%BD%94%EF%BD%95/4392e485-1e29-4822-b6f2-b65af2d40216
Youtubeにアクセスできない。

https://docs.oracle.com/cd/E18355_01/core.1013/E05047-01/ssl_tr.htm
14 SSLのトラブルシューティング

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3135244/tls-1-2-support-for-microsoft-sql-server
Microsoft SQL Server 用の TLS 1.2 のサポート
適用対象: SQL Server 2008 DeveloperSQL Server 2008 EnterpriseSQL Server 2008 ExpressSQL Server 2008 Express with Advanced ServicesSQL Server 2008 R2 DeveloperSQL Server 2008 R2 EnterpriseSQL Server 2008 R2 ExpressSQL Server 2008 R2 Express with Advanced ServicesMicrosoft SQL Server 2008 R2 Service Pack 2Microsoft SQL Server 2008 R2 Service Pack 3Microsoft SQL Server 2008 Service Pack 1Microsoft SQL Server 2008 Service Pack 2Microsoft SQL Server 2008 Service Pack 3Microsoft SQL Server 2008 Service Pack 4SQL Server 2008 StandardSQL Server 2012 DeveloperSQL Server 2012 EnterpriseSQL Server 2012 Enterprise CoreSQL Server 2012 ExpressMicrosoft SQL Server 2012 Service Pack 1Microsoft SQL Server 2012 Service Pack 2Microsoft SQL Server 2012 Service Pack 3SQL Server 2012 StandardSQL Server 2012 WebSQL Server 2014 DeveloperSQL Server 2014 DeveloperSQL Server 2014 EnterpriseSQL Server 2014 EnterpriseSQL Server 2014 ExpressMicrosoft SQL Server 2014 Service Pack 1SQL Server 2014 StandardSQL Server 2014 StandardSQL Server 2016 DeveloperSQL Server 2016 EnterpriseSQL Server 2016 Enterprise CoreSQL Server 2016 ExpressSQL Server 2016 StandardSQL Server 2016 WebSQL Server 2017 on Windows (all editions) 詳細を隠す

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4040243/how-to-enable-tls-1-2-for-configuration-manager
TLS 1.2 の構成マネージャーを有効にする方法
適用対象: System Center Configuration ManagerSystem Center Configuration Manager (current branch - version 1702)System Center Configuration Manager Hybrid with Intune for Government

ではサポートされていないプロトコルが使用されています。 chrome

このサイトは安全に接続できません 解除

このサイトは安全に接続できません 無視

このサイトは安全に接続できません chrome 解除

rc4 は安全とみなされなくなりました。

サポートされていないプロトコルです クライアントとサーバーで、共通の ssl プロトコル バージョンまたは暗号スイートがサポートされていません。

サポートされていないプロトコル、または安全と見なされない rc4 などの暗号スイート

chrome rc4 有効化

err_ssl_version_or_cipher_mismatch chrome

このページに安全に接続できません

20180603

自動修復 PCが正常に起動しませんでした [再起動]を押してPCを再起動すると、問題を解決できる場合があります。また、[詳細オプション]を押して、その他の方法でPCの修復を試すこともできます。

自動修復
PCが正常に起動しませんでした
[再起動]を押してPCを再起動すると、問題を解決できる場合があります。また、[詳細オプション]を押して、その他の方法でPCの修復を試すこともできます。

システムイメージはハードディスクにありますが、コンピューターを復元するためにはディスクをフォーマットする必要があります。復元する別のイメージを選択してください。

このコンピューターを復元するには、現在Windows回復環境を実行しているドライブをフォーマットする必要があります。復元を続行するには、このコンピューターをシャットダウンし、Windowsインストールディスクまたはシステム修復ディスクから起動して、復元を再試行してください。

【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8C/8917cd0b-cce5-4e8a-b2a3-ac53c6b46b3c


エラー:2

イメージにアクセスできません。

イメージパスと、イメージのWindoesディレクトリが存在すること、およびそのフォルダーに対する読み取りアクセス許可があることを確認してください。

DISMログファイルはX:¥windows¥Logs¥DISM¥dism.logにあります



【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update-winpc/%E5%A4%A7%E8%87%B3%E6%80%A5%E3%82%B7%E3%82%B9/4ee2cf11-4c32-4806-b5d3-f4c7d3a7fe2f
このコンピューターを復元するには、現在 Windows 回復環境を実行しているドライブをフォーマットする必要があります。復元を続行するには、このコンピューターをシャットダウンし、Windows インストールディスクまたはシステム修復ディスクから起動して、復元を再試行してください。

【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_wintp-insider_repair-insiderplat_pc/windows10-ip/9340f51d-5eb6-43ce-b9de-b3f5936984ac
問題1.

 Windows10 10041および10074両方とも、インストールDVDを起動し、

 「イメージでシステムを回復」を行おうとすると、操作ウィンドウに対して

 画面が収まっておらず、ウィンドウサイズも変更できないため、バックアップ

 ディスクの情報が確認できません。盲目的に「次へ」はクリック可能。

画像

問題2

  Windows10 10074にUpdate後に 「イメージでシステムを回復」を行おう

 とする際、上記画面で盲目的に「次へ」 をクリックすると、10041では復元

 できたのに、10074にupdate後は

  「システムイメージはハードディスクにありますが、コンピュータ・・・

   を復元するためにはディスクをフォーマットする必要があります・・・

   元する別のイメージを選択してください。」

 というメッセージを表示して復元できません。


【外部リンク】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows7/8e019cda-a8e2-41e6-9010-d5342a40a04d
イメージの復元の際にファイルを選択した後に「このコンピューターを復元するには、現在Windows回復環境を実行しているドライブをフォーマットする必要があります。復元を続行するには、このコンピューターをシャットダウンし、Windowsインストールディスクまたはシステム修復ディスクから起動して、復元を再試行してください。」

と表示されます。




更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 4: 0xA0430817 -- system level

【現象】
Chrome について
Chrome ロゴ
Google Chrome
更新の確認中にエラーが発生しました: 更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 4: 0xA0430817 -- system level)。
詳しく見る
バージョン: 66.0.3359.181(Official Build) (64 ビット)
Chrome のヘルプを見る
問題を報告


Chrome エラー コード 4: 0x80070005 -- system level
更新の確認中にエラーが発生しました: 更新チェックを起動できませんでした (エラーコード4: 0x80070005 -- system leve
更新の確認中にエラーが発生しました: 更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 3: 0x80004002 -- system level
更新の確認中にエラーが発生しました(エラーコード 4: 0xA0430817 — system level


【外部リンク】
https://support.google.com/chrome/answer/111996
更新できませんでした: 更新は管理者によって無効になっています
更新できませんでした(エラー: 3 または 11)更新の確認中にエラーが発生しました。更新サーバーにアクセスできません
更新できませんでした(エラー: 4 または 10)更新の確認中にエラーが発生しました。更新チェックを起動できませんでした
更新できませんでした(エラー: 7 または 12)更新の確認中にエラーが発生しました。ダウンロードできませんでした
Windows XP と Windows Vista はサポートされなくなったため、このパソコンでは今後 Chrome のアップデートは受信されません
Google Chrome を最新の状態に維持できない場合があります
その他の「更新できませんでした」エラー



更新の確認中にエラーが発生しました 更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 3 0x80004002 chrome 現在アップデータを実行中です エラー コード 3: 0x80070057 エラー コード 3: 0x80040154 エラー コード 3: 0x80004002 -- system level エラー コード 1: 0x80004005 chrome 更新できない 更新の確認中にエラーが発生しました: 更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 3: 0x80040154 -- system level) 0x80040902 エラー コード 3: 0x80070057 -- system level
更新の確認中にエラーが発生しました 更新チェックを起動できませんでした(エラー コード 3 0x80004002

chrome 現在アップデータを実行中です

エラー コード 3: 0x80070057

chrome 更新の確認中にエラーが発生しました 現在アップデータを実行中です。

エラー コード 3: 0x80040154

chrome 更新 エラー7

エラー コード 3: 0x80004002 -- system level

chrome 更新できない エラー3

0x80040902

エラー コード 1: 0x80004005
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿