AV5取引が完了していない可能性があります
E やり直してください 繰り返し発生するときはサービスデスクに問い合わせください 0120-800-661 ループ
中止連打 デバックモード
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カード決済エラーになるのはなぜ?
I01エラーコードはどういう意味ですか?
デビットカードでエラーC20が出た場合どうすればいいですか?
メーカー名:Panasonic
機種名:JT-C31W
【外部リンク】
https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/suzukij/1428528.html
最新決済トレンドを詰め込んだパナソニック新決済端末「JT-VT10」
JT-C31シリーズ(上)とJT-VT10/JT-VC10(下)のフル構成のサイズとデザイン比較。JT-C31の場合はさらにコード決済用にデンソーウェーブの装置や赤外線スキャナが加わるため、よりスペースを必要とする
ソフトウェアPINパッドを採用した初の端末
今回、JT-VC10のもう1つの特徴と呼べるのが「ソフトウェアPINパッド」の採用だ。従来はEMVCoのルールもあり、PINパッドには物理的なボタンの搭載が必須だったが、近年のルール緩和でSquare Terminalなどタッチパネル上から入力が可能な「ソフトウェアPINパッド」を採用する例が増えてきた。
https://www.cardnet.co.jp/global-data/user05/20221011180603281.pdf
「CARDNET端末(JT-C31W)」のソフトウェア更新に関するご案内
https://www.cardnet.co.jp/non-login/error/?cat=16&page=2
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その他のエラー
クレジット端末 通信エラー パナソニック
クレジットカード 通信エラー 今日
クレジットカード 通信エラー 原因
パナソニック jt-c60 エラーコード
パナソニック JT C60 問い合わせ
ピンパッド 接続エラー
Castles 端末 エラー
vega3000 エラーコード
DB Error: connect failed
https://www.cardnet.co.jp/global-image/pdf/02_03j.pdf
9.2.2 本機からのエラーコード
9.2 エラーコードおよびメッセージについて
9-8
困
っ
た
と
き
は
No. 表示メッセージ 内 容 処 置
9.2 エラーコードおよびメッセージについて
J07
J08
J09
J10
J11
J13
J16
【J07:XXXXX】
センタと接続不可
もう一度実行キーをどうぞ。
【J08】
集計データはありません。
【J09】
日計
モードキーを押して、
日計処理を行ってください。
【J10】
テーブルオーバーフロー
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください。
【J11】
テーブル未登録
DLLを行ってください。
【J13:XXXX】
通信エラー
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください
【J16】
カード会社テーブルが
ありません。
回線接続がリトライ
オーバーでセンタと
接続できないときで
す。
XXXXXはエラー詳細
コードです。
日計出力分の取引
データがないときで
す。
1. 3日間、日計取得
が行われなかっ
たときです。
2. 取引データが一
杯。
3. 取引データが残
り10件以下しか
記録できないと
きです。
DLL処理のときに、
登録情報が登録で
きる規定範囲を超
えたときです。
端末内の登録情報
に異常が発生した
ときです。
通信エラーが発生
したときです。
XXXXにはエラー詳
細コードが表示さ
れます。
KID一覧出力時に、
登録カード会社が1
件もなかったとき
です。
もう一度 実行 キーを押してくださ
い。
繰り返し発生する場合は、
CARDNETサービスデスクへご連
絡ください。
その際は、エラー詳細コードをお知
らせください。
処理を終了するときは、リセット キー
を押してください。
2秒後に元の入力画面に戻ります。
直後に日計処理を実行している場
合は、再印字を実行してください。
それ以外は販売業務を続けてくだ
さい。
モード キーを押して初期画面に戻
し、日計処理を行ってください。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度やり直してくだ
さい。再発するときはJET-Sコール
センターへご連絡ください。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、DLLを行ってくださ
い。再発するときはJET-Sコールセ
ンターへご連絡ください。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度やり直してくだ
さい。再発するときはJET-Sコール
センターへご連絡ください。
2秒後に元の入力画面に戻ります。
9-9
困
っ
た
と
き
は
No. 表示メッセージ 内 容 処 置
J17
J18
J19
J20
J21
J22
~J26
J28
【J17】
カード入力不可
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください
【J18】
用紙切れ
用紙がなくなりました。
用紙をセットし、
実行キーをどうぞ。
【J19】
システムエラー(E06)
サービスデスクへ
ご連絡ください。
TEL:0120-800-661
【J20】
システムエラー(E46)
サービスデスクへ
ご連絡ください。
TEL:0120-800-661
【J21】
再印字データはありません。
【JXX】
サムチェックエラー
XXXXテーブル
端末メーカーへ
ご連絡ください。
TEL:XXXX-XX-XXXX
【J28】
ピンパッド通信エラー
接続をご確認の上、
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください
カード入力不可時
に、カードが通され
たときです。
用紙切れが発生し
たときです。
システムエラーが
発生したときです。
システムエラーが
発生したときです。
再印字するデータ
がない場合に、再印
字キーが押された
ときです。
端末障害が発生し
たときです。
XXXXはテーブル名
称です。
ピンパッドとの通
信でエラーが発生
したときです。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度やり直してくだ
さい。
電源をOFFにして用紙をセットし
てください。
電源ON後、必要により再印字を
行ってください。
日計印字途中で発生したときは。再
度操作してください。
CARDNETサービスデスクへご連
絡ください。
CARDNETサービスデスクへご連
絡ください。
2秒後に元の入力画面に戻ります。
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
エラーブザーを鳴らし、
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度やり直してくだ
さい。
再発するときはJET-Sコールセン
ターへご連絡ください。
9.2 エラーコードおよびメッセージについて
9-10
困
っ
た
と
き
は
No. 表示メッセージ 内 容 処 置
9.2 エラーコードおよびメッセージについて
【J29】
取り扱い不可
リセットキーをどうぞ。
【J30】
電源OFF・ON
印字が完了していません。
再印字キーをどうぞ。
【J31:XXXX】
プリンタエラー
プリンタをご確認の上、
再印字キーをどうぞ。
【J32】
プリンタカバーオープン
プリンタカバーを閉めて、
再印字キーをどうぞ。
【J33】
ピンパッド接続エラー
接続をご確認の上、
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください
【J34】
ピンパッドキャンセル
処理が取り消されました。
リセットキーをどうぞ。
【J35】
ピンパッド認証エラー
端末メーカーへ
ご連絡ください。
デビット取引時、登
録KID以外のカード
を使用したときで
す。
伝票印字中に電源
がOFF→ONされた
ときです。
伝票印字中にプリ
ンタに異常が発生
したときです。
3行目は「終了実行
キーをどうぞ。」と
表示される場合も
あります。
伝票印字時にプリ
ンタカバーが開い
ているときです。
3行目は「終了実行
キーをどうぞ。」と
表示される場合も
あります。
ピンパッドとの通
信エラーが発生し
たときです。
暗証番号入力時、ピ
ンパッド側の取消
キーを押下された
ときです。
登録済みピンパッ
ドと異なるピン
パッドを端末に接
続したときです。
エラーブザーを鳴らし、
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度カード入力をし
てください。再発するときはJET-S
コールセンターへご連絡ください。
再印字 キーを押すと伝票を再印字
します。
リセット キーを押すと初期画面に
戻ります。
再印字 キーを押すと伝票を再印字
します。繰り返し発生する場合は、
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
プリンタカバーを閉じてください。
再印字 キーを押すと伝票を再印字
します。
暗証ピンパッドの接続ケーブルが
外れていないか、接続設定(設定
モード)の暗証ピンパッド接続が正
しく設定されているか確認してく
ださい。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度操作し直してく
ださい。
登録済みのピンパッドを接続して
ください。
J29
J30
J31
J32
J33
J34
J35
9-11
困
っ
た
と
き
は
No. 表示メッセージ 内 容 処 置
J38
J43
J49
J7X
J8X
JS1
JP1
【J38】
カッターエラー
電源入れ直し、
再印字キーをどうぞ。
【J38】
カッターエラー
電源入れ直し、
実行キーをどうぞ。
J43:設定パスワードエラー
確認のうえ、もう一度やり直
してください。
J49:入力エラー
確認のうえ、もう一度やり直
してください。
【JXX】
XXXXXXXXXXXXXXX
端末メーカーへ
ご連絡ください。
TEL:XXXXXXXXXXXXXX
【JS1:XXXX】
システムエラー
端末メーカーへ
ご連絡ください。
TEL:XXXXXXXXXXXXXX
【JP1】
POSとの通信に
失敗しました。
POSとの接続をご確認の上
リセットキーを押して、
もう一度やり直してください
伝票印字中にプリ
ンタカッターエ
ラーが発生したと
きです。
パスワード確認入
力時、違うパスワー
ドを入力したとき
です。
時刻設定時、あり得
ない日時を入力し
たときです。
本機のプログラム
に異常が発生した
ときです。
本機のプログラム
に異常が発生した
ときです。
POSとの通信でエ
ラーが発生したと
きです。
電源をOFF→ONした後、
再印字 キーを押して伝票を再印字
します。
電源をOFF→ONすると、初期画面
に戻ります。
正しいパスワード入力をしてくだ
さい。
どうしてもわからないときは、
CARDNETサービスデスクへご連
絡ください。
正しい日時を入力し直してくださ
い。
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
リセット キーを押すと初期画面に
戻りますので、再度やり直してくだ
さい。再発するときはJET-Sコール
センターへご連絡ください。
9.2 エラーコードおよびメッセージについて
9-12
困
っ
た
と
き
は
No. 表示メッセージ 内 容 処 置
J91
JOM
1042
JOM
1043
【J91-0001】
ファイルチェックエラー
端末メーカーへ
ご連絡ください。
TEL:XXXXXXXXXXXXXX
【JOM:1042】
初期設定エラー EXX
端末メーカーへ
ご連絡ください。
TEL:XXXXXXXXXXXXXX
【JOM:1043】
カード会社情報エラー
セッティングサポートデスク
へご連絡ください。
ファイルに異常が
発生したときです。
カード会社DLL処
理時、センタで拒否
されたときです。
DLLされたカード
会社業務テーブル
内に設置カード会
社KIDがなかったと
きです。
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
JET-Sコールセンターへご連絡く
ださい。
センタに登録されているカード会
社業務テーブルを確認してくださ
い。