20210817

エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…

【外部リンク】
https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036537
エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…
次のエラーメッセージで、バックアップジョブが失敗します。
エラーメッセージ
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ドライブ名> のドライブバックアップ エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。 
エラー EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。


https://knowledge.broadcom.com/external/article?legacyId=000089800
404 : Page Not Found
Sorry — something went wrong on our end.

What could have caused this?
There may have been a technical error on our site.

We might have removed the page during a website redesign.

The link you clicked could be old and no longer works.

Or, maybe you accidentally typed the wrong URL in the address bar.

What can you do?
You might retype the URL and try again.

Or we could take you back to the Support Home Page so you can search again or browse for what you were looking for.

One more thing: If you want to help us fix this issue, please contact us and let us know what went wrong. Be sure to let us know what Web Browser and Operating System you were using when this occurred.


Thanks,

The Broadcom Web Team


404:ページが見つかりません
申し訳ありませんが、問題が発生しました。

何がこれを引き起こした可能性がありますか?
当サイトに技術的な誤りがあった可能性があります。

ウェブサイトの再設計中にページを削除した可能性があります。

クリックしたリンクは古く、機能しなくなっている可能性があります。

または、アドレスバーに誤って間違ったURLを入力した可能性があります。

あなたは何ができますか?
URLを再入力して、再試行してください。

または、サポートホームページに戻って、もう一度検索したり、探しているものを参照したりすることもできます。

もう一つ:あなたは私たちがこの問題を解決する手助けをしたい場合は、ご連絡ください、私たちは何が悪かったのかを知ってみましょう。これが発生したときに使用していたWebブラウザとオペレーティングシステムを必ずお知らせください。


ありがとう、

BroadcomWebチーム


https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036859
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。
エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
0xEBAB0005 (Backup Exec System Recovery)
エラー EA390712: イメージファイルが開けません。
エラー E7D1001D: '//lsr_backup/e$/LSR_Backups/SBGFTP1_C_Drive507.v2i' を開けません。
エラー EBAB03F1: アクセスが拒否されました。
エラー E7D10049: デバイス e$ はオフライン、切断、または利用不能の状態になっています。
0xEA390712 (Backup Exec System Recovery)
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。
0xE7D1001F (Backup Exec System Recovery)











--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿