【外部リンク】
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-issues
ブラウザは最新ですか?
問題の多くは、最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。使用しているバージョンが不明な場合は、https://www.whatsmybrowser.org/で判別できます。
以下のリンクから、最新バージョンの各ブラウザをダウンロードしたり、関連情報を入手したりできます。
Firefox
Internet Explorer
Safari
Google Chrome
ブラウザをアップグレードしても問題が解決しない場合は、上のリンクから別のブラウザをダウンロードしてみてください。
キャッシュやクッキーを削除してみましたか?
ブラウザのアドオン、プラグイン、拡張機能をインストールしていませんか?
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-issues
ブラウザは最新ですか?
問題の多くは、最新バージョンのブラウザを使うことで解決できます。使用しているバージョンが不明な場合は、https://www.whatsmybrowser.org/で判別できます。
以下のリンクから、最新バージョンの各ブラウザをダウンロードしたり、関連情報を入手したりできます。
Firefox
Internet Explorer
Safari
Google Chrome
ブラウザをアップグレードしても問題が解決しない場合は、上のリンクから別のブラウザをダウンロードしてみてください。
キャッシュやクッキーを削除してみましたか?
ブラウザのアドオン、プラグイン、拡張機能をインストールしていませんか?
Twitterアカウントにサードパーティーアプリケーションを連携していませんか?
【外部リンク】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android.lite
Twitter Lite
Twitter, Inc.ニュース&雑誌
【外部リンク】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twitter.android.lite
Twitter Lite
Twitter, Inc.ニュース&雑誌