【外部リンク】
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=33&t=16724
Playストアからのインストールでエラーコード: -506
【外部リンク】
https://support.office.com/ja-jp/article/Google-Play-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-abb73967-1758-497b-a6cd-27ef4094e7e3
Google Play ストアのアプリのインストール エラーを解決する
Google Play ストアから Office アプリをダウンロードするとき、ランダムな番号を含むエラーが表示される場合があります。Google Play チームはこの問題を認識しており、問題解決の作業を行っています。 それまでは、以下の詳細情報を参考にして、示されている回避策を試してください。
Google Play ストア エラーとは
Google Play ストア エラーは通常、ランダムな値を含み、Google Play ストアからアプリをダウンロードしようとしたときに生成されます。これらのエラーの原因としては、Google Play ストアの更新、Google のキャッシュの問題、Google Play ストアに保存されているデータの問題、Google アカウントの問題などが考えられます。
以下は、最も一般的な Google Play ストア エラーの一部です。
Google Play ストア エラー コード 18
Google Play ストア エラー コード 20
Google Play ストア エラー コード 103
Google Play ストア エラー コード 194
Google Play ストア エラー コード 492
Google Play ストア エラー コード 495
Google Play ストア エラー コード 505
Google Play ストア エラー コード 506
Google Play ストア エラー コード 509
Google Play ストア エラー コード 905
Google Play ストア エラーを解決する
【外部リンク】
https://support.google.com/googleplay/answer/7513003
Play ストアでアプリの起動、読み込み、ダウンロードを行えない
【外部リンク】
https://inventit.zendesk.com/hc/ja/articles/115000191361-Android%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%99%82%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%86%85%E5%AE%B9
Android端末利用時に表示されるエラー内容
最終更新日:2017/12/12
【Android端末利用時のエラー一覧】
Android端末における各機能を実行した際に、管理画面に表示されるエラー内容についてまとめておりますので、ご参照ください。
なお、PCで閲覧している場合、キーボードのCtrl+Fを押して、
端末側に表示されたエラーコードの数字などを入力することで検索できます。
《ファイル取得》
No. エラーコード 原因 対処方法
1 1460 指定されたディレクトリ(パス)が存在していない可能性がございます 再度指定したディレクトリ(パス)をご確認ください
2 1470 ファイルのサイズが上限の1MBを超えている可能性がございます 1MB以下のファイルにて、取得を実行してください
《ファイルダウンロード》
No. エラーコード 原因 対処方法
1 1470
配信先ボリュームの空き容量が足りていない可能性がございます
配信先の端末にて容量を確保し、再度実行してください
2 1460 指定されたディレクトリ(パス)が存在していない可能性がございます 再度指定したディレクトリ(パス)をご確認ください
3 1480 外部SDカード制限中に、配信先に外部SDカードを指定した可能性がございます 制限を解除いただき、再度ジョブを実行してください
《mobiAppsアプリ配信》
No. エラー内容 原因 対処方法
1 1400 その他のエラーとなります サポート窓口までお問い合わせください
2 1401 すでに配信中のアプリケーションがある可能性がございます 端末側でのダウンロード状況をご確認ください
3 1402 端末の容量が足りない(100MB以下)可能性がございます 端末側の容量状況を確認のうえ、再度配信してください
4 1403 配信したアプリのバージョンが、端末にすでにインストールされているバージョンよりも古い可能性がございます 最新版のアプリを登録し、配信してください
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...