NetflixエラーNW-2-5
【外部リンク】
https://help.netflix.com/ja/node/14424
ヘルプセンター NetflixエラーNW-2-5
NetflixエラーNW-2-5
エラーコードNW-2-5が表示された場合は通常、ネットワーク接続の問題により、ご利用のデバイスがNetflixサービスに接続できないことを示しています。この問題を解決するには、以下のステップに従ってトラブルシューティングを実施してください。
ブルーレイプレーヤー
PlayStation 3
PlayStation 4
ネットワークがストリーミングに対応していることを確認する
インターネットに接続していることを確認する
PlayStationを再起動する
DNS設定を確認する
ホームネットワークの再起動
ゲーム機をモデムに直接接続
Wi-Fiシグナルの改善
次にすべきことは何ですか?
Roku
セットトップボックスまたはストリーミングメディアプレーヤー
スマートテレビ
Wii U
ネットワークがストリーミングに対応していることを確認する
インターネットに接続していることを確認する
Wiiの再起動
ホームネットワークの再起動
Wi-Fiシグナルの改善
次にすべきことは何ですか?
Xbox 360
Xbox One
ホームに戻る