20170422

深刻度 A の定義 

プロフェッショナル サポートの対応範囲 Q&A
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて

【外部リンク】
https://blogs.msdn.microsoft.com/dsazurejp/2016/03/09/billing-seva-support/
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて

【外部リンク】
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/professional/supportqa.aspx#qa14
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/azuresevdetails

Microsoft Azure お問い合わせと深刻度の定義

Microsoft Azure Broad Commercial Cloud サポート インシデント
--

注目の投稿

新しいOutlook ぷらら登録できない

新しいOutlook ぷらら登録できない 【外部リンク】 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/plala_mail/mailer_check/ https://www.plala.or.jp/resources_v2/...

人気の投稿