プロフェッショナル サポートの対応範囲 Q&A
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて
【外部リンク】
https://blogs.msdn.microsoft.com/dsazurejp/2016/03/09/billing-seva-support/
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて
【外部リンク】
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/professional/supportqa.aspx#qa14
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。
【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/azuresevdetails
Microsoft Azure お問い合わせと深刻度の定義
Microsoft Azure Broad Commercial Cloud サポート インシデント
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...