20170422

深刻度 A の定義 

プロフェッショナル サポートの対応範囲 Q&A
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて

【外部リンク】
https://blogs.msdn.microsoft.com/dsazurejp/2016/03/09/billing-seva-support/
課金サポートにおける深刻度 (重大度) A のお問い合わせについて

【外部リンク】
https://www.microsoft.com/ja-jp/services/professional/supportqa.aspx#qa14
深刻度 A の定義
深刻度 A とはどのような対応になりますか。

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/gp/azuresevdetails

Microsoft Azure お問い合わせと深刻度の定義

Microsoft Azure Broad Commercial Cloud サポート インシデント
--

注目の投稿

一定の時間ご利用されなかったため、自動でログアウトいたしました。(M1ISLL_000001)

一定の時間ご利用されなかったため、自動でログアウトいたしました。(M1ISLL_000001) 【外部リンク】 https://faq.myna.go.jp/faq/show/2515?category_id=15&site_domain=default マイナ...

人気の投稿