20170416

2017 年 4 月 15 日に発生した「えきねっと」システム不具合について(お詫び)

2017 年 4 月 15 日に発生した「えきねっと」システム不具合について(お詫び)

【外部リンク】
http://www.jreast.co.jp/pdf/20170415_restoration.pdf
2017 年 4 月 15 日(土)11 時頃からえきねっとシステムに不具合が発生し、お申込み、
乗車変更、払戻などができない状態となっておりましたが、4 月 15 日(土)18 時 30 分頃
に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
【不具合の発生した時間】
2017 年 4 月 15 日(土)11 時頃~18 時 30 分頃
【発生した不具合の範囲等】
・えきねっとでの新規お申込み、乗車変更、払戻、事前受付ができませんでした。
・既に予約されたきっぷを駅でお受取りされる際、一部のクレジットカードでのお受取
りができませんでした。
【原因】
 株式会社日本カードネットワークが運営する CARDNET センターにおけるネットワーク
障害に起因していると思われますが、原因は現在調査中です。
【予約内容等に関するお問い合わせ先】
えきねっとサポートセンター(営業時間 7:00~23:00) 050-2016-5000

【外部リンク】
http://eki-net.okweb3.jp/EokpControl?&tid=13846&event=FE0006

【外部リンク】
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/trouble

【外部リンク】
https://www.eki-net.com/top/ticketless/trouble.html#systemtrouble

【外部リンク】
https://www.eki-net.com/top/maintenance/index.html?src=ekinettop_e

【外部リンク】
https://www5.eki-net.com/mp/p/top/jrticket/guide/jiko/

【外部リンク】
https://www.eki-net.com/top/info/?src=trouble_top#support

【外部リンク】
http://www.jreast.co.jp/info/contact.html

【外部リンク】
http://www.jrnets.com/security/index.html
株式会社JR東日本ネットステーション トップ > 情報セキュリティポリシー

【外部リンク】
https://www.jreast.co.jp/card/caution/notice140227.html
平素より、ビューカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、システム上の不具合によりまして、2014年2月27日(木)6時00分~8時08分までの間、下記のサービスがご利用できない事象が発生し、ご利用のみなさまには大変ご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿