二重送信エラー
以下の操作などにより、データが二重送信されたため、お手続きを中断いたしました。
誠にお手数ですが、再度お申し込みを行ってください。
・ ブラウザの「画面更新」機能を使用
・ 直前に、ブラウザの「戻る」機能を使用
【外部リンク】
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10898
My SoftBankでエラーが表示されログインできません。対処方法はありますか?
ご利用ブラウザの「設定」から、「Cookieを有効」にしていただくか、「履歴の消去」または「マルチタスク(タブ)の削除」などの方法を操作していただいた後、再度ログインをお試しください。
【外部リンク】
https://secured.disney.co.jp/onlinehelp/faqs.html
ディズニーアカウント登録、ニュースメール購読に関するよくあるご質問