20180401

Google マップでウォーリーをさがせ !レベル6攻略 

Google マップでウォーリーをさがせ !レベル6攻略 

レベル1攻略後のメッセージ
レベル2攻略後のメッセージ
レベル3攻略後のメッセージ
レベル4攻略後のメッセージ

レベル5攻略後のメッセージ
「秘密のレベルに進みました! ウォーリーの世界旅行は終わりましたが、次の冒険に旅立とうとしています。まさに別世界にある秘密の場所です。見つけられるかな?」

レベル6
「 ウォーリーの秘密の場所を見つけました!ウォーリーにとっては小さな一歩ですが、私たちにとっては大きな一歩です。」

攻略後のメッセージ
「すべての場所でウォーリーを見つけました! すべての場所でウォーリーを見つけました!仲間たちも全員見つけましたか?以前に訪れた場所に戻るには、サイドメニューで行き先をクリックしてください。」

『ウォーリーをさがせ!』(Where's Wally?)(Where's Waldo?)



【外部リンク】
https://japan.googleblog.com/2018/04/wallymaps.html
Google マップでウォーリーをさがせ !
2018年4月1日日曜日
みなさん、こんにちは!
僕の名前はウォーリー。世界を旅するのが大好き。いつも新しい冒険を探しているよ。最近の冒険は、アメリカのカリフォルニア州マウンテンビューで Google のあるチームを訪ねるところから始まったんだ。もちろんウェンダ、ウーフ、しろひげ、それからあのうるさいオドローも一緒だよ。君も僕たちと冒険に行かないかい ? 行き方だって ? それは、僕を探したらわかるさ。

エイプリルフールの今日から 1 週間、Google マップを使って僕と冒険に出かけることができるよ。僕の居場所は Android、iOS、デスクトップで共有したよ ( 順次共有中 )。準備はいいかな。探すときは、アプリを更新するかデスクトップで google.com/maps にアクセスしてね。画面の横から僕が手を振っているのがわかったら僕をタップしてスタート。またはスマートフォンから Google アシスタントに「 OK Google,  ウォーリーはどこ ? 」と話しかけて冒険を始めることもできるよ。




【外部リンク】
http://www.froebel-kan.co.jp/book/search/?srchmode=0&kw=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC
http://www.froebel-kan.co.jp/book/detail/9784577018125/
ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!
マーティン・ハンドフォード/作・絵 唐沢則幸/訳

【外部リンク】
https://www.plazastyle.com/charapla/wally/
3/4(日)開催! アウトレットパークをウォーリーファンが埋めつくす!大人気イベント「ウォーリー...
2018.03.02

3/4(日)開催! アウトレットパークをウォーリーファンが埋めつくす!大人気イベント「ウォーリー...

「ウォーリーをさがせ!」×「明星 チャルメラカップ」のスペシャルパッケージ商品がPLAZAでも買え...

2017.10.27

「ウォーリーをさがせ!」×「明星 チャルメラカップ」のスペシャルパッケージ商品がPLAZAでも買え...

好きな香りをさがせ!「ウォーリーをさがせ!」×「ボディファンタジー」限定デザイン発売。

2017.10.12

好きな香りをさがせ!「ウォーリーをさがせ!」×「ボディファンタジー」限定デザイン発売。

かいさい まぢか! ウォーリーファンが遊園地に大集合!大人気ランイベント「ウォーリーラン 仙...

2017.10.11

かいさい まぢか! ウォーリーファンが遊園地に大集合!大人気ランイベント「ウォーリーラン 仙...

【外部リンク】
http://wally30.jp/
誕生30周年記念「ウォーリーをさがせ!展」
会期  2018年4月18日(水)~ 5月7日(月)
会場  松屋銀座8階イベントスクエア

会期  2018年7月31日(火)~ 8月15日(水)
会場  横浜赤レンガ倉庫1号館

会期  2018年10月10日(水)~ 10月30日(火)
 会場  大丸ミュージアム<梅田>

会期  2019年3月9日(土)~ 4月7日(日)
 会場  松坂屋美術館



【4/1 エイプリールフール】
レベル-1攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
レベル0攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
レベル7攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
レベル8攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
レベル9攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
レベル100攻略 Google マップでウォーリーをさがせ ! ?
ウォーリーをさがせ・エキスパートとは?
ウォーリーをさがせ・エキスパートの受験方法?
ウォーリーをさがせ・エキスパートの難易度?
ウォーリーをさがせ・エキスパートの試験日?何月?
ウォーリーをさがせ・エキスパートの合格対策?
ウォーリーをさがせ・エキスパートの何歳から?
ウォーリーをさがせ・エキスパート向けの塾おすすめ41塾?
ウォーリーをさがせ・エキスパートオンラインセミナーいつ?
ウォーリーをさがせ・エキスパートゴールド シルバー違い?
ウォーリーをさがせ・エキスパート プロフェッショナル スペシャリスト
ウォーリーをさがせ・エキスパートUSE対策問題集
ウォーリーをさがせ・エキスパートUSE公式テキスト
ウォーリーをさがせ・エキスパート履歴書にかけるか
ウォーリーをさがせ・エキスパート認定
ウォーリーをさがせ・エキスパートアプリ
ウォーリーをさがせ・エキスパート 記述式 マークシート対策 
ウォーリーをさがせ・エキスパート 2020年からの新テスト対策
ウォーリーをさがせ・エキスパート徹夜
ウォーリーをさがせ・エキスパート受験時の注意 メガネ持ち込み ハヅキルーペは持ち込み不可?
ウォーリーをさがせ・エキスパート受験専用目薬
ウォーリーをさがせ・エキスパートAIで自動攻略
ウォーリーをさがせ・エキスパートバーチャルリアリティ USEVR
ウォーリーをさがせ・エキスパート量子コンピューターで最速でさがす
ウォーリーをさがせのギネス記録は?
ウォーリーをさがせでふるさと納税
ウォーリーをさがせとふるさと納税
ウォーリーをさがせ・エキスパート所轄官庁 文部科学省 厚生労働省
ウォーリーをさがせ・エキスパート働き方改革
ウォーリーをさがせ・エキスパート面接対策
ウォーリーをさがせ・エキスパートの個人情報リスク
ウォーリーをさがせでアフィリエイト儲かる?
ウォーリーをさがせる人、ウォーリーを探せない人の決定的な違いとは?
ウォーリーをさがせない人のための処方箋・おすすめサプリ
ウォーリーをさがせあなたは、夜派?昼派?それとも公園でベンチ派?
ウォーリーをさがせで彼女を作る方法
ウォーリーをさがせで痩せるか
ウォーリーをさがせの健康被害情報
ウォーリーをさがせ育児相談 やりすぎは良くない?
3Dウォーリーをさがせ
ウォーリーをさがせ豊島園で開催
ウォーリーをさがせ東京ドームとコラボ
ウォーリー東京マラソン出場
ウォーリーをさがせ・エキスパートで森友文書問題は解決できるか
ウォーリーをさがせアマゾンキンドル版はパターン無限
ウォーリーをさがせ式筋トレ
気になるウォーリーの出身地、年齢、彼女は?
ウォーリーをさがせ限定ひげバージョン 最難関最速クリア
ウォーリーをさがせにあきたら、このゲーム
グレースケール版ウォーリーをさがせ! 難易度アップ
フルカラー1677万色天然色ウォーリーをさがせ! 
2進数版ウォーリーをさがせ! 難易度さらにアップ!
ドット絵ウォーリーをさがせ! 
古代遺跡で発見、紀元前のウォーリーをさがせ!
ウォーリーをさがせ! 最新刊の情報
民法改正とウォーリーをさがせ!
ウォーリーをさがせ!ガチャ攻略、出現率懸賞
ウォーリーをさがせ!事前登録情報
ウォーリーをさがせ!レアアイテム出現率
ウォーリーをさがせ!東京23区版
ウォーリーをさがせ!47都道府県版
ウォーリーをさがせ!従量制と月額課金どちらがお得?


新しい元号は?候補にウォーリー
日本武道館でウォーリーをさがせ開催
ハローキティーとコラボウォーリーをさがせ
ウオーリーの消し方
お前を消す方法
イルカを召喚 DOLPHIN.ACS
カイル君

Google マップで「ウォーリーをさがせ!」をプレイしよう - パソコン - マップ ...
https://support.google.com/maps/answer/7649116
パソコンで Google マップを開きます。 マップの横にあるウォーリー 次へ [プレイ] をクリックします。 最初の場所に移動するには、[ゲームを開始] をクリックします。 ウォーリーを見つけてください。次のウォーリーの仲間たちを見つけることもできます。 ウェンダ: ウォーリーの友人。 オドロー: ウォーリーのライバル。 ウーフ: ウォーリーの犬。人や物の後ろからはみ出たウーフのしっぽを見つけてください。 しろひげ: ウォーリーの魔法使いの友人。 ​すべてのレベルでウォーリーと 4 人の仲間たち全員を見つけると、特別なバッジを獲得 ...

Google マップで「ウォーリーをさがせ!」をプレイしよう - マップ ヘルプ
https://support.google.com › マップ ヘルプ › マップ ヘルプ
ウォーリーは世界中を旅しながら、自分の現在地を共有しています。Google マップでウォーリーを見. ... ヒント: スマートフォンでゲームを開始するには、アシスタントに「ねぇ Google、ウォーリーをさがせ!」と話しかけてください。 ... ウェンダ: ウォーリーの友人。 オドロー: ウォーリーのライバル。 ウーフ: ウォーリーの犬。人や物の後ろからはみ出たウーフのしっぽを見つけてください。 しろひげ: ウォーリーの魔法使いの友人。 ​すべてのレベルでウォーリーと 4 人の仲間たち全員を見つけると、特別なバッジを獲得できます。


--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿