20180406

MO133518 @Office365Status 

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Office 365個の
ステータス

@Office365Status
 2時間2時間前
その他
MO133518に関連するすべての復旧処置を完了しました。この問題は、2018年4月6日金曜日、UTCの午前11時30分までに完全に解決されました。サービスの復旧を確認した皆様に感謝します。

25件の返信 62件のリツイート 59 いいね
返信 25   リツイート 62   いいね 59

Office 365個の
ステータス

@Office365Status
2時間2時間前2時間前
 2時間2時間前
その他
ユーザーがOffice 365サービスにサインインできないようにしていた認証の問題を解決しました。私たちは、すべてのユーザーにサービスが復元されたことを検証するために環境を監視しています。詳細はMO133518をご確認ください。

46件の返信 136件のリツイート 103 いいね
返信 46   リツイート 136   いいね 103

Office 365個の
ステータス

@Office365Status
 4時間4時間前
その他
診断データを分析して、Office 365ポータルアクセスの問題の根本原因を特定しています。詳細については、管理者がMO133518をチェックしてください。

@Office365Status
 5時間5時間前
その他
私たちは、Office 365ポータルアクセスの問題を解決するために取り組んでいます。管理者は、詳細と更新について管理センターのMO133518に従うことができます。

@Office365Status
5時間5時間前5時間前
 5時間5時間前
その他
アジア太平洋地域でのアクセスに関する問題について調査しています。まもなく詳細が提供されます。
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