20180406

Chrome の更新に関する問題を解決する

Chrome の更新に関する問題を解決する

【外部リンク】

https://support.google.com/chrome/answer/111996
Chrome の更新に関する問題を解決する
パソコンで Chrome を更新できない場合、以下のようなエラーが表示されることがあります。

更新できませんでした: 更新は管理者によって無効になっています
更新できませんでした(エラー: 3 または 11)更新の確認中にエラーが発生しました。更新サーバーにアクセスできません
更新できませんでした(エラー: 4 または 10)更新の確認中にエラーが発生しました。更新チェックを起動できませんでした
更新できませんでした(エラー: 7 または 12)更新の確認中にエラーが発生しました。ダウンロードできませんでした
Windows XP と Windows Vista はサポートされなくなったため、このパソコンでは今後 Chrome のアップデートは受信されません
Google Chrome を最新の状態に維持できない場合があります
その他の「更新できませんでした」エラー
以下の解決方法をお試しください。
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿