20230223

ファイル レベルの検証と修復が完了しました。このブックの一部が修復されたか、破棄された可能性があります。

ファイル レベルの検証と修復が完了しました。このブックの一部が修復されたか、破棄された可能性があります。
修復されたレコード: /xl/sharedStrings.xml パーツ内の文字列プロパティ (文字列)

【外部リンク】



関連キーワード
excel2016 一部の内容に問題が見つかりました 原因
〇〇 〇〇 .xlsx の一部の内容に問題が見つかりました可能な限り 内容を回復しますかブックの発行元が信頼できる
読み取れなかった内容を修復または削除することにより
Excel 修復 毎回
excel 一部の内容に問題が見つかりました。可能な限り内容を回復しますか 原因
excel 可能な限り内容を回復しますか 原因
xlsx' の一部の内容に問題が見つかりました。 原因
この暗号化されたファイルは破損しているため

--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿