20230219

Bing からの回答はほんの始まりに過ぎません 新しい Bing にすばやくアクセスする

ベジタリアンの6人でディナーパーティーを開く必要があります。チョコレートデザート付きの3品のコースメニューを提案できますか?









【外部リンク】
https://www.bing.com/new
新しい Bing の紹介

リアルな質問をします。完璧な回答をもらいます。おしゃべりや創作をします。

順番待ちリストに参加
Microsoft、Rewards、パートナー製品に関するオファーを含む、Microsoft Bing に関するメールが届きます。 ご契約条件 | プライバシー

短い質問でも、長い質問でも、その中間くらいの質問でもかまいません。質問内容が的確であればあるほど、より良い回答が返ってきます。

おいしい 3 品コースのメニューを作成してください。
ベジタリアンの6人でディナーパーティーを開く必要があります。チョコレートデザート付きの3品のコースメニューを提案できますか?


特別な記念日の旅行の計画を手伝ってください。
9月に結婚記念日の旅行を計画してるんだけど、羽田か成田から3時間以内で行けるいいところを教えて。


子供とできるどのようなアート アイデアがありますか?
段ボール箱とペットボトル、紙とひもだけを使って4歳児でもできる工作を教えて。


私の健康を援助していただけますか?
腕とお腹をターゲットした筋トレメニューをつくって。腹筋はなしで、ジムの器材がいらないもの。30分以内。


韻を踏んだポエムを書いてください。
犬と海が大好きな8歳の息子に贈る俳句を考えています。


釣り旅行の計画を手伝ってください。
先月山形の鳥海山に登ってきたばかりなんだけど、夏には北海道の羊蹄山に登りたい。どんな準備をすればいい?鳥海山と違うところは?


コントのネタを手伝ってもらえますか?
月に住んでいる犬について、子供たちのための物語を書。


コーディングを助けて欲しいです。
Pythonでフィボナッチ数列を求めるプログラムを書いて。


大きくて速い車が必要です。



トリビアクイズを作るのを手伝って下ますか?
友達と遊べるポップ ミュージックのトリビアに関するクイズを 5 つ書いてください。
1. マドンナの本名は何でしょう?
a) マドンナ・ルイーズ・チッコーネ
b) マドンナ・ルイーズ・ヴェロニカ
c) マドンナ・ルイーズ・シシリア
d) マドンナ・ルイーズ・マリア
2. マイケル・ジャクソンの「ビリー・ジーン」のミュージック・ビデオで、彼が歩くと光るものは何でしょう?
a) 車
b) 階段
c) 床
d) 帽子

ペットを探すのを手伝ってください。
自分に合った犬の種類はどうやって見つければいい?買うのと施設からもらってくるのとどっちがいい?


ミュージックフェスティバルを探すのを手伝ってください。
私は電子音楽が好きで、今年初めてのフェスティバルに行きたいと思っています。私への推奨事項やヒントはありますか?

ブログに昨年の夏にグレイシャー国立公園を訪れたときに学んだ計画のコツや裏技について書いてくれ。ローガンパスの駐車場はすぐに満車になるので、早めに着くこと - 8時前を目指す。湖でカヤックをするには、まず公園管理局にボートを検査してもらう必要があるので、これに余裕を持つこと。クマの活動で一部のトレイルが閉鎖されることがあるので、トレイルの選択には柔軟に対応すること。ローガンパスやマニーグレイシャーの人気の高いハイキングコースは公園の東側の入り口に近いので、キャンプする場所を選ぶときにこれを考えること。



物語を書いてくれ。4歳の娘のために、私たちの犬ルナの物語を書いてくれ。ルナは小さくて優しいスパニエルだ。娘は来年学校に行って新しい友達を作るのが不安だ。ルナも初めてドッグパークに行くという新しい状況に置かれて不安になる物語を書いてくれ。少しの励ましで、みんなが自分の友達になりたいと思っていることに気づいて、楽しい時間を過ごす物語を書いてくれ。

クイズを作ってくれ。分裂の練習になるように。各問題には詳しい答えもつけて。

要約を書いてくれ。代入法と消去法という二つの方法で連立方程式を解くために必要な手順を説明する。対象は、代数は知っているが連立方程式を解いたことがない13歳の数学の生徒だ。

Bing からの回答はほんの始まりに過ぎません

新しい Bing は、信頼性の高い最新の結果を提供し、質問に対する完全な回答を提供します。もちろん、ソースも引用しています。

新しい Bing にすばやくアクセスする
次の手順を完了したら、列の先に進めます
ステップ番号 1セット
Microsoft の既定値
お使いの PC で
ステップ番号 2QR コードをスキャンしてインストール
Microsoft Bing アプリ
Bing アプリをダウンロードするための QR コード
サインインするとカウントされます

MicrosoftDefaults.exe




https://www.bing.com/search?q=%E3%83%99%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE6%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%92%E9%96%8B%E3%81%8F%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE3%E5%93%81%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8F%90%E6%A1%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B?&iscopilotedu=1&form=MA13G7









--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿