20230221

二段階認証に設定していたメールアドレスがキャリアメールで2019年からログインできない

二段階認証に設定していたメールアドレスがキャリアメールで2019年からログインできない
メールは転送をかけていて受信はできる

ログインその他の方法でメールアドレス指定して数日後 承認されませんでした 何度か繰り返し その後選択肢に出てこなくなった

通常のログインを何度も繰り返し
やく三年間繰り返し

スマホアプリ
探す
ゲストでログイン 位置情報オン

 三十日後にログインのメールを送信します
二段階認証でエラーが発生しています
二段階認証を解除しました
ほかのウェブサイトで使用していない安全なパスワードを新たに作成してください
パスワードを作成
パスワードの確認
パスワードを変更
ログアウトしました
完了
成功-パスワードを変更しました
安全性を考慮し、次の変更を行いました
・二段階認証プロセスを削除ししました
今すぐアカウントを保護し、復元オプションを更新してください
このサービスはご利用になれません

ログインできませんでした
@gmail.com
お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。
しばらくしてからもう一度お試しいただくか、アカウント復旧の手続きに沿って操作してください。

再設定用のメールアドレスをご確認ください
@.com を Google アカウント(@gmail.com)の再設定用のメールアドレスとして使用することを求めるリクエストが届きました。

このコードを使用して、この再設定用のメールアドレスの設定を完了してください:

これは、@gmail.com に送られたセキュリティ通知のコピーです。@.com は、このアカウントの再設定用のメールアドレスです。 このアカウントに心当たりがない場合は、削除してください。
Google
お使いのメールアドレスを再設定用のメールアドレスとして確認しました
@gmail.com があなたのメールアドレスを再設定用のメールアドレスとして使用するようになりました。このアカウントに心当たりがない場合は、アカウントからあなたのメールアドレスを削除できます。メールアドレスを削除

ログインできませんでした
@gmail.com
お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。
しばらくしてからもう一度お試しいただくか、アカウント復旧の手続きに沿って操作してください。

情報が不足しているため、このアカウントが本当にあなたのものであるか確認できません。アカウントを保護するための情報が必要です。
可能であれば、ログインの際に以下をお試しください。
以前にログインしたことのあるデバイスを使用する
自宅や職場など、普段お使いの Wi-Fi ネットワークに接続する
アカウントを復元するためのヒント

情報が不足しているため、このアカウントが本当にあなたのものであるか確認できません。アカウントを保護するための情報が必要です。
可能であれば、ログインの際に以下をお試しください。
以前にログインしたことのあるデバイスを使用する
自宅や職場など、普段お使いの Wi-Fi ネットワークに接続する


ログインできませんでした
@gmail.com
お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。
しばらくしてからもう一度お試しいただくか、アカウント復旧の手続きに沿って操作してください。


【外部リンク】
--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿