20230221

二段階認証に設定していたメールアドレスがキャリアメールで2019年からログインできない

二段階認証に設定していたメールアドレスがキャリアメールで2019年からログインできない
メールは転送をかけていて受信はできる

ログインその他の方法でメールアドレス指定して数日後 承認されませんでした 何度か繰り返し その後選択肢に出てこなくなった

通常のログインを何度も繰り返し
やく三年間繰り返し

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ログインできませんでした
@gmail.com
お客様が所有するアカウントであることを確認できませんでした。
しばらくしてからもう一度お試しいただくか、アカウント復旧の手続きに沿って操作してください。

再設定用のメールアドレスをご確認ください
@.com を Google アカウント(@gmail.com)の再設定用のメールアドレスとして使用することを求めるリクエストが届きました。

このコードを使用して、この再設定用のメールアドレスの設定を完了してください:

これは、@gmail.com に送られたセキュリティ通知のコピーです。@.com は、このアカウントの再設定用のメールアドレスです。 このアカウントに心当たりがない場合は、削除してください。
Google
お使いのメールアドレスを再設定用のメールアドレスとして確認しました
@gmail.com があなたのメールアドレスを再設定用のメールアドレスとして使用するようになりました。このアカウントに心当たりがない場合は、アカウントからあなたのメールアドレスを削除できます。メールアドレスを削除

ログインできませんでした
@gmail.com
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情報が不足しているため、このアカウントが本当にあなたのものであるか確認できません。アカウントを保護するための情報が必要です。
可能であれば、ログインの際に以下をお試しください。
以前にログインしたことのあるデバイスを使用する
自宅や職場など、普段お使いの Wi-Fi ネットワークに接続する
アカウントを復元するためのヒント

情報が不足しているため、このアカウントが本当にあなたのものであるか確認できません。アカウントを保護するための情報が必要です。
可能であれば、ログインの際に以下をお試しください。
以前にログインしたことのあるデバイスを使用する
自宅や職場など、普段お使いの Wi-Fi ネットワークに接続する


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