20201012

私たちは NTT へのあなたのロイヤリティに感謝します。 よってあなたに、iPhone 11 を勝ち取る チャンスを提供します。 勝つ一つ iPhone 11! ↓ やることは正しいギフトボックスを選択するだけです ↓

 NTT のプロモーションコンテストは 月曜日 12 10月 2020

親愛なるクライアント NTT

私たちは NTT へのあなたのロイヤリティに感謝します。 よってあなたに、iPhone 11 を勝ち取る チャンスを提供します。


勝つ一つ iPhone 11!

↓ やることは正しいギフトボックスを選択するだけです ↓


19 821 人がいいねを押しました。

Hirabayashi Yuka

私は勝って、とても幸せです! 私はちょうど100¥を支払ったし、今、私の iPhone が来るのを待っています:)


に返信する · のいいね · 4m

Tamai Gihei

もう一度プレイできますか?


に返信する · のいいね · 5m

Yashiro Mikka

今日、 iPhone を受け取りました。ありがとう!



に返信する · のいいね · 11m

Okazaki Kanko

聞きました! 私の iPhone は今日配送され、私は既に1つ持っていますが私はそれを販売するつもりです、みんなありがとう!


に返信する · のいいね · 15m

Araya Ebizo

全てのギフトは空です!


に返信する · のいいね · 38m

Matsuno Rise

私はこれがいたずらだと思ったが、私の iPhone 11 は今朝到着した。 ただし、すべての指示に注意深く従わなければなりません。


に返信する · のいいね · 42m

Hanazawa Tetsuo

私は今まで勝った事がなかったけど、今日は幸運だった! ありがとうございました! 私はみんなを愛しています!


に返信する · のいいね · 1h

Thomas Widmann

負けた :(


に返信する · のいいね · 1h

Ohashi Yoriyuki

私は昨年この試合に出くわしましたが、何らかの詐欺だと思ったので無視しました。 今回私はれをトライしたら、勝ってしまった :)


に返信する · のいいね · 1h

Uchino Raira

本当にありがとう、ただただ素晴らしいです、私は今までオンラインで何かを獲得したことはありません! NTT は最高のインターネットサービスプロバイダです!


に返信する · のいいね · 2h

Nagase Yozo

本当に誰か勝ったのか?


に返信する · のいいね · 2h

Waki Han

アレ、負けたのは自分だけ?


に返信する · のいいね · 3h

Arashiro Norihide

信じられない! やってくれてありがとう!


に返信する · のいいね · 4h

Hamasaki Ryo

イエス、勝った!


に返信する · のいいね · 4h

Yadama Kagetoki

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!


に返信する · のいいね · 6h

Tomita Hajime

何の冗談?


に返信する · のいいね · 6h






iphone 当選しました 対処


ソフトバンク おめでとうございます


ソフトバンクをご利用の お客様 おめでとう ござい ます


iphone 当選しました ポップアップ


ソフトバンク 当選メール


ラッキービジター 原因


iPhone 11pro 当選


【外部リンク】

https://article.yahoo.co.jp/detail/2f3253cfaa2f154a0b6d15346132e7662b163c41

【裏ステージ】詐欺サイトで更新ボタンをクリックしたら「謎のゲーム」が急に始まったので参加してみた


--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿