20201011

Ec8f17b7

 【外部リンク】

https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036296

エラー E0BB00B5: スナップショットエラー エラー EBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムのエラーが発生しました: 「未定義のエラーです。」


【外部リンク】

https://www.veritas.com/support/ja_JP/article.100036537

エラー EC8F17B7: 次のジョブのリカバリポイントを作成できない: <ドライブ> のドライブバックアップ。エラー E7D1001F: ファイルへの書き込みができない。エラー EBAB03F1:…

問題

次のエラーメッセージで、バックアップジョブが失敗します。

エラーメッセージ

エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: <ドライブ名> のドライブバックアップ エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。 

エラー EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります。

エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。

原因

Symantec Endpoint Protection (SEP)、Symantec Endpoint Protection Manager (SEPM)、他のサードパーティ製ウイルス対策ソフトを実行している環境で Symantec System Recovery (SSR) または Backup Exec System Recovery (BESR) を使用すると、バックアップジョブに失敗する場合があります。エラー「EBAB03F1: 指定したネットワーク名が使用できなくなります」は、通常、ウイルス対策ソフトの通信遮断による遅延書き込みエラーが原因で発生します。通常、バックアップエラーは、ジョブの実行中に不規則に発生します。ウイルス対策ソフトに加え、ファイアウォールアプリケーションによりトラフィックがブロックされ、ジョブの失敗が発生する場合もあります。


 


解決方法

このエラーをトラブルシューティングするには、次の手順を実行します。


【外部リンク】

https://www.veritas.com/content/support/ja_JP/article.100036859

バックアップを作成しているとき、「エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー…

問題

バックアップを作成しているとき、「エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。」が発生する。


エラーメッセージ

エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。



解決方法
これらのエラーは、コンピュータの C: ドライブをネットワーク共有にバックアップするときに発生します。トラブルシューティングログには、次の情報が記録されます。

エラー EC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: C:\ のリカバリポイント。
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
エラー E7D10046: ファイルサイズを設定できません。
エラー EBAB03F1: 指定されたネットワーク名は利用できません。
0xEBAB0005 (Backup Exec System Recovery)
エラー EA390712: イメージファイルが開けません。
エラー E7D1001D: '//lsr_backup/e$/LSR_Backups/SBGFTP1_C_Drive507.v2i' を開けません。
エラー EBAB03F1: アクセスが拒否されました。
エラー E7D10049: デバイス e$ はオフライン、切断、または利用不能の状態になっています。
0xEA390712 (Backup Exec System Recovery)
エラー E7D1001F: ファイルに書き込めません。
エラー EBAB03F1: 別のプロセスがファイルの一部をロックしているためファイルにアクセスできません。
0xE7D1001F (Backup Exec System Recovery)



【外部リンク】

https://knowledge.broadcom.com/external/article?legacyId=TECH104434

Symantec Endpoint Protection Manager - Intrusion Prevention - Policies explained


【外部リンク】

https://www.veritas.com/support/en_US/article.100036875

Backup Exec System Recovery を使用してバックアップを実行しているとき、「Error EC8F17B7: Cannot create recovery points for job」が発生する

問題
Backup Exec System Recovery を使用してバックアップを実行しているとき、「Error EC8F17B7: Cannot create recovery points for job」が発生する

エラーメッセージ
Error EC8F17B7: Cannot create recovery points for job: Recovery point of .Error E7B70001: Win32/Win64 API DeviceIoControl(IOCTL_SNAP_VOLUME_EX) failed.Error EBAB03F1: Insufficient system resources exist to complete the requested service

原因
このエラーは通常、Backup Exec System Recovery (BESR) を使用してバックアップを実行しているとき、スナップショットを作成するための十分なリソースがない場合に発生します。

解決方法
コンピュータを再起動してバックアップの再実行を試みます。











エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません: System Reserved  (*:), System  (C:), ボリューム (D:) のドライブバックアップ.

エラーE0BB00B5: スナップショットエラー

エラーEBAB03F1: 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムエラーが発生しました: 

[SSRイベントログ]

エラーEC8F17B7: リカバリポイントを作成できません:

エラーE7C3000F

エラーEBAB03F1: 


.VTrack (フォルダ名)

VTrackDiskControl.ctl (ファイル名)

SSRFsF

System Recovery ec8f17b7 Ebab03f1 エラーebab03f1 ebab03f1 要求された操作の実行中に、次のオペレーティングシステムエラーが発生しました E4F3000F symantec system recovery イベントid 100 E7d1001d E7c3000f エラーe7c3000f Ec8f03ed
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿