【外部リンク】
https://web113.ntt-east.co.jp/trouble/
インターネットやひかり電話が使えない(接続できない) | よくあるご質問 | NTT東日本 | フレッツ光
インターネットやひかり電話が使えない(接続できない)
サービスがご利用できない場合、以下の操作をお試しください。
1. お客さま自身でトラブルチェックを実施する
お客さま自身の簡単な作業で、インターネットやひかり電話が改善する場合があります。
ご自身でトラブルをチェックできるサイトがございますので、ぜひお試しください。
フレッツ光 トラブル セルフチェック
2. ご利用エリアの工事・故障情報を確認する
フレッツをご利用されているエリアで、工事や故障情報が出ていないかご確認ください。
工事・故障情報が出ておりましたら、誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。
工事故障情報一覧
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...