20200504

よくあるご質問 | NTT東日本 | フレッツ光 インターネットやひかり電話が使えない(接続できない) サービスがご利用できない場合、以下の操作をお試しください。

【外部リンク】
https://web113.ntt-east.co.jp/trouble/
インターネットやひかり電話が使えない(接続できない) | よくあるご質問 | NTT東日本 | フレッツ光
インターネットやひかり電話が使えない(接続できない)
サービスがご利用できない場合、以下の操作をお試しください。

1.  お客さま自身でトラブルチェックを実施する
お客さま自身の簡単な作業で、インターネットやひかり電話が改善する場合があります。
ご自身でトラブルをチェックできるサイトがございますので、ぜひお試しください。

フレッツ光 トラブル セルフチェック
2.  ご利用エリアの工事・故障情報を確認する
フレッツをご利用されているエリアで、工事や故障情報が出ていないかご確認ください。
工事・故障情報が出ておりましたら、誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

工事故障情報一覧




--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿