20180318

dアカウント設定のエラーコードと対処方法

dアカウント設定のエラーコードと対処方法

【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html

dアカウント設定のエラーコードと対処方法

「docomo ID」は2015年12月1日より「dアカウント」へ名称変更いたしました。
古いバージョンをご利用の方は、メッセージに「docomo ID」が表示される場合がありますので、ご了承ください。

エラーコード一覧(2018年1月更新)

dアカウント設定アプリ内で表示されるエラーコードは、下記よりPDFをダウンロードして参照ください。
エラーコード一覧(Android)をダウンロードする
エラーコード一覧(iOS)をダウンロードする

【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_help.html
お客様からのお問い合わせが多い内容への対応方法をご案内しております。

よくある困りごと/解決策
特にお問い合わせの多い内容をご案内しています。該当する内容をお選びください。

「ID/パスワード」を忘れた。
「ID/パスワード」がロックされた。
ネットワーク暗証番号を忘れた/ロックがかかってしまった。
エラーコードが表示された。
カテゴリーから質問を探す
よくあるご質問をカテゴリー別にまとめています。

dアカウントについて
dアカウントの発行・再発行について
ID/パスワード、ネットワーク暗証番号について
ログインについて
dアカウントの各種設定・手続きについて
メッセージ・エラーについて
キーワードから探す

dアカウント 認証エラー

 設定 wifi

dアカウント 認証エラー メール

アカウントエラー ドコモメール
d アカウント 設定 できない

dアカウント設定アプリ

dアカウント設定 wi-fi

設定 削除

dアカウント設定確認

設定 停止

設定 通知

dアカウント設定は停止しました

設定 メール受信できない

d アカウント 再 認証 できない
設定アプリ

dアカウントの認証に失敗しました。設定をご確認ください。設定の確認が行えない場合、画面固定が指定されていないかご確認ください。

dアカウント設定 削除

 再認証 何度も

dアカウント設定 停止

設定 通知
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿