20180318

Androidアプリエラーコード情報

DY-RS10 Androidアプリ「リモートビューアー」エラーコード情報


【外部リンク】
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/faq/dy_rs10/dy_rs10.html
■ エラーコード一覧
DR404 / 
DR408 / 
DR480
動画転送アダプターにアクセスできません。
ネットワークの状態が不安定になっている可能性があるため、Wi-Fiを利用するなど、より安定したネットワーク回線をご利用ください。
また、動画転送アダプターが起動していない可能性があります。可能であれば動画転送アダプターの起動状態を確認してください。
DR486
動画転送アダプターにアクセスできません。 
他の端末から動画転送アダプターへ接続しています。 
他の端末からの接続が終了してから再接続してください。
DR1200 /
DR1201 /
DR2026
リモートアクセスサービスへの接続に失敗しました。
お手持ちのAndroid端末が、インターネットに接続できることを確認して、もう一度試してください。 Wi-Fiに接続している場合は、接続している回線がインターネットに接続されているか確認してください。
DR1501 / 
DR1502 / 
DR1503
お手持ちのAndroid端末が接続されているインターネット環境がリモートアクセスができないタイプの可能性があります。宅外視聴 動作確認でインターネット推奨環境をご確認ください。
DR2014
現在、サービスを停止しているためリモートアクセスができません。
DR2019 / 
DR2020 / 
DR2021
リモートアクセスサービスの接続に失敗しました。 
エラーコードをサポート窓口までご連絡ください。
RA1
リモートアクセスサービスへの接続に失敗しました。
手持ちのAndroid端末が、インターネットに接続できることを確認して、もう一度お試しください。Wi-Fiに接続している場合は、接続している回線がインターネットに接続されているか確認してください。
RA2
リモートアクセスサービスの接続に失敗しました。
再度サービスへ接続しなおしているので、しばらく(1分程度)待って再度試してください。
RA-1
予期しないエラーが発生しました。動画転送アダプターにアクセスできません。ネットワークの状態が不安定になっていないか確認し、Wi-Fiを利用するなど、より安定したネットワーク回線をご利用ください。
時間をおいても解決しない場合は、動画転送アダプターおよびお手持ちのAndroid端末を再起動してもう一度お試しください。
LR4
動画転送アダプターへの登録でエラーが発生しました。
お手持ちのAndroid端末が、インターネットに接続できることを確認して、もう一度試してください。Wi-Fiに接続している場合は、接続している回線がインターネットに接続されているか確認してください。また、動画転送アダプターに登録できるAndroid端末は最大20台までです。
SO501
リモートビューアーを動画転送アダプターへ登録する際にエラーが発生しました。
動画転送アダプターとお手持ちのAndroid端末を再起動して、もう一度登録してください。
HTxxx (HT503など)
リモートビューアーを動画転送アダプターへ登録する際にエラーが発生しました。
お手持ちのAndroid端末が、インターネットに接続できることを確認して、もう一度お試しください。
Wi-Fiに接続している場合は、接続している回線がインターネットに接続されているか確認してください。
2002 / 
2003
動画転送アダプターとの接続ができない状態になっています。
以下の点が原因として考えられます。
 ・動画転送アダプターの電源が入っていない。
 ・ルーターもしくは、無線LANアクセスポイントの電源が入っていない。
以下をご確認ください。
 ・動画転送アダプターの電源を入れる。
 ・ルーターを再起動する。
2004
動画転送アダプターのSDカードに指定されたコンテンツがありません。
動画転送アダプターを再起動した後、リモートビューアーを再起動して、もう一度試してください。
2005
Android端末のメモリが不足している可能性があります。
リモートビューアーを再起動するか、Android端末を再起動してもう一度試してください。
2006
Android端末が不正な状態になっていなければ、しばらくしてもう一度試してください。
2007
ネットワークの通信速度が十分出ていない可能性があります。周囲に多くのWi-Fi機器が稼働していないか確認してください。
ネットワークの状態が一時的に悪くなっている可能性があります。しばらくしてからもう一度試してください。
2008
デジタル放送録画番組をホームネットワーク経由で再生するには、WEP、WPA、WPA2のいずれかの暗号化通信方式で通信する必要があります。
無線LANルーターの取扱説明書を確認して設定を変更してください。
2009 / 
2010 / 
2999
動画転送アダプターおよびルーター機器、Android端末など関連する機器を全て再起動して、もう一度試してください。
2100
動画転送アダプターの電源が入っていない、またはネットワークに接続されていない可能性があります。
動画転送アダプターの電源が入っていること、ネットワークに接続されていることを確認してください。
2102
動画転送アダプターへのリモートビューアーからのアクセス台数が上限を超えている可能性があります。
他の端末からのアクセスをやめるか、しばらくしてもう一度試してください。
3001 / 
3002
コンテンツに問題がある可能性があります。
他のコンテンツで再生できるか確認してください。
11002
予期しないエラーが発生しました。
お手持ちのAndroid端末を再起動してもう一度お試しください。
11003
予期しないエラーが発生しました。
Wi-Fiでネットワークに接続した状態でもう一度お試しください。
11004
予期しないエラーが発生しました。
インターネットに接続されていることを確認して、もう一度お試しください。
11005 / 
11006
予期しないエラーが発生しました。
時間をおいてもう一度お試しください。

--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿