サインインしている SEN アカウントのサインイン ID(E メールアドレス)を変更したい
【外部リンク】https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/331
サインインしている SEN アカウントのサインイン ID(E メールアドレス)を変更したい
Sony Entertainment Network(SEN)アカウントのサインイン ID (E メールアドレス) は、PS4®、PS3®、PS Vita、PS Vita TV、PSP® またはパソコンよりサインインすることで変更することができます
関連するFAQ
サインイン ID に登録しているメールアドレスではメールを受信できない / 受信できなくなった
PS3® でサインインしようとすると E メールアドレスの確認ができていないと表示される
有効性確認のメールが届かない
PS4® でサインインをしようとすると E メールアドレスの確認ができていないと表示される
PS4® で[アカウント情報]の[サインインID]に「未確認」が表示されるのはなぜですか。