再認証するには | dアカウント
dアカウントの認証に失敗しました。設定をご確認ください。設定の確認が行えない場合、画面固定が指定されていないかご確認ください。
【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/reauth.html
再認証するには
【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_02.html
dアカウント設定のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
以下に主なエラーコードと対処方法を示します。エラーコードに対応する対処を行ってください。「対処1」を行っても改善されない場合は「対処2」以降を順次行ってください。
[N105]通信中にエラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした +開く
[N108]エラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N111]エラーが発生したため、起動できませんでした
【関連】
dアカウント認証に失敗しました
メール 認証に失敗しました
dアカウント設定アプリ
dアカウント 設定 wifi
dアカウント情報の通信時にエラーが発生しました
dアカウント設定は停止しました
アカウントエラー ドコモメール
wi-fi利用時の認証エラー 消えない
dアカウント設定確認
dアカウント メール 受信できない
dアカウントの認証に失敗しました。設定をご確認ください。設定の確認が行えない場合、画面固定が指定されていないかご確認ください。
【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/reauth.html
再認証するには
【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_02.html
dアカウント設定のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか?
以下に主なエラーコードと対処方法を示します。エラーコードに対応する対処を行ってください。「対処1」を行っても改善されない場合は「対処2」以降を順次行ってください。
[N105]通信中にエラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした +開く
[N108]エラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした
[N111]エラーが発生したため、起動できませんでした
【関連】
dアカウント認証に失敗しました
メール 認証に失敗しました
dアカウント設定アプリ
dアカウント 設定 wifi
dアカウント情報の通信時にエラーが発生しました
dアカウント設定は停止しました
アカウントエラー ドコモメール
wi-fi利用時の認証エラー 消えない
dアカウント設定確認
dアカウント メール 受信できない