20171007

dアカウント設定のエラー

【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html よくあるご質問 よく見られている質問 「ID/パスワード」を忘れてしまいました。 「ID/パスワード」が何度もロックされてしまいます。 ネットワーク暗証番号を忘れてしまった/ロックがかかってしまった。 エラーコードが表示された場合はどうすればよいですか? よくあるご質問 -メッセージ・エラーについて- メッセージ・エラーに関連するよくあるご質問 かんたんログイン・Touch IDでログイン/生体認証でログインをタップ後、エラー(E-022)が出てログインできません。 dアカウント設定のエラーコードが表示された場合はどうすればよいですか? 「ID/パスワード」を何度か誤って入力したら「ID/パスワードがロックされているため、ログインできません。ロック解除の手続きを行ってください。」というメッセージが表示され、ログインできなくなりましたが、どうしたらよいですか? Wi-Fiで接続するとdアカウントが設定されていないというメッセージが表示されます。 「ID/パスワード」を変更、または再発行したらiPhoneでドコモメールが使えなくなりました。 電話番号登録をするとエラーが表示され登録できません。 dアカウントのメッセージがステータスバーやダイアログに表示されました。 「メールを送信しました」というメッセージが表示されたのですが、メールを受信しません。 「ネットワーク暗証番号」を何度か誤って入力したら「ご利用を中止させていただきます」というメッセージが表示されログインできなくなりました。 dアカウントを廃止するとエラーが表示され廃止できません。 かんたんログイン・Touch IDでログイン/生体認証でログインをタップすると、「アプリがインストールされていない」という画面が表示されてログインできません。 「入力されたパスワードは利用を制限されています。別のパスワードを入力してください。」というエラーが表示されパスワードが設定できませんがなぜですか? 「使用できない文字がふくまれています」と表示され進めません。 再認証するには dアカウントを設定する dアカウントを変更する 利用履歴を確認する/削除する 利用情報送信を設定する/解除する 再認証 dアカウントを解除する 生体認証を設定する/解除する 【dアカウント】 [N105]認証情報を送信できません dアカウントの認証に失敗しました dアカウント設定のエラーに関連する検索キーワード dアカウント設定アプリ dアカウント 設定 wifi dアカウントの認証に失敗しました。設定をご確認ください。設定の確認が行えない場合、画面固定が指定されていないかご確認ください。 dアカウント 再認証 押せない dアカウント再認証タップできない dアカウント 認証 画面固定 dアカウント 認証エラー メール dアカウント設定確認 dアカウント情報の通信時にエラーが発生しました wi-fi利用時の認証エラー 消えない
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿