20170510

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

【外部リンク】
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cc-cleaner-tool-installation-problems.html

【外部リンク】
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/troubleshoot-download-install.html
Creative Cloud アプリケーションのダウンロード、インストール、アップデート、および起動に関する問題を解決します。
エラー 解決策
エラー 201、P201 ダウンロード処理が一時停止され、サーバーの応答が不安定な場合に発生します。以下の「ネットワークと接続の問題」を参照してください。
エラー 204、P204
ダウンロード中に重要なファイル/ディレクトリへのアクセスに問題があるときに発生します。
エラー 205、P205
ダウンロードしたファイルに問題があるときに発生します。下記の「ネットワークと接続の問題」を参照してください。
エラー 206、P 206 ネットワーク接続が利用できないかまたはサーバーが到達不能である場合に発生します。以下の「ネットワークと接続の問題」を参照してください。
エラー 207、P207
サーバーからの応答がないときに発生します。しばらくしてから再試行します。問題が解決しない場合は、ネットワークと接続の問題を参照してください。
エラー 403 Download error 403 launching Adobe Creative Cloud (ダウンロードエラー 403 Adobe Creative Cloud の起動中)(英語)を参照してください。
エラー 1001 エラー: Creative Cloud デスクトップアプリの「インストールに失敗しました」を参照してください。
エラー 1002 エラー: 1002: Creative Cloud デスクトップがアップデートに失敗しましたを参照してください
エラー 1、P 1 エラー:「インストールできませんでした」を参照してください。
エラー 2、P2 エラーコード 2 または 50: Creative Cloud デスクトップアプリケーションがアップデートに失敗しましたを参照してください。
エラー 50、P50 エラーコード 2 または 50: Creative Cloud デスクトップアプリケーションがアップデートに失敗しましたを参照してください。
エラー A12E1 A12E1 エラー Creative Cloud 製品のインストールを参照してください。
Adobe ID アカウントにはサインインできますが、Creative Cloud にはサインインできません。 接続に関する問題のトラブルシューティングを行うを参照してください。
Creative Cloud デスクトップアプリケーションが開かない、またはインストール中にハングアップします
アプリケーションが開かない | 進捗ホイールがくるくる回って止まらないを参照してください。
Creative Cloud のインストールが失敗するか、42% でハングアップする エラー:「インストールできませんでした」を参照してください。



--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿