20170510

iOS のアップデート時や復元時のエラーの解決方法

iOS のアップデート時や復元時のエラーの解決方法

【外部リンク】
https://support.apple.com/ja-jp/HT204770
エラー番号またはメッセージを選択する

該当するエラーを選択して、対処法を確認してください。
1、2、3、4、6、9、10、11、12、13、14、16、17
20、21、23、26、27、28、29、34、35、36、37、40、53、56
1002、1004、1011、1012、1014、1015
1600、1601、1602、1603、1604、1611、1638、1643 〜 1650、1667、1669、1671
2001、2002、2005、2006、2009
3002、3004、3013、3014、3015、3194、3200
4005、4013、4014
「ソフトウェアをダウンロード中に問題が起きました」
「このデバイスは、要求されたビルドには使用できません」
「無効な応答」
「必要なリソースが見つかりませんでした」

お使いのデバイス、Apple、iTunes が通信可能か確認する

エラー 1671 が表示される場合は、iTunes が必要なソフトウェアをダウンロード中です。ダウンロードが終わるまでしばらく待ってから、もう一度試してください。ダウンロードの所要時間を確認するには、iTunes の右上隅の下向き矢印をクリックしてください。
以下のいずれかのエラーが表示される場合は、コンピュータが Apple のサーバまたは iPhone、iPad、iPod touch に接続できていないと考えられます。
17、1638、3014、3194、3000、3002、3004、3013、3014、3015、3194、3200
「ソフトウェアをダウンロード中に問題が起きました」
「このデバイスは、要求されたビルドには使用できません」
以下の点を確認してください。


セキュリティソフトウェアを確認する

エラー 9 が表示される場合は、こちらの記事の手順で対処してください。
エラー 2、4、6、または 1611 が表示される場合は、他社製セキュリティソフトウェアについて調べてから、USB 接続に問題がないか確認してください。


エラー 4005、4013、または 4014 が表示される場合は、こちらの記事の手順で対処してください。
以下のいずれかのエラーが表示される場合は、USB 接続、USB ケーブル、USB ポート、またはコンピュータに問題がないか調べてください。
13、14、1600、1601、1602、1603、1604、1611、1643 〜 1650
2000、2001、2002、2005、2006、2009
「無効な応答」に言及しているエラー
以下の手順で確認してください。手順を 1 つ実行するたびに、問題が解決したか確かめてください。


エラー 53 が表示される場合は、こちらの記事の手順で対処してください。
以下のいずれかのエラーが表示される場合は、ハードウェアに問題があると考えられます。
1、3、10、11、12、13、14、16
20、21、23、26、27、28、29、34、35、36、37、40、56
1002、1004、1011、1012、1014、1667、1669




--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿