Endpoint Protection 14 にアップグレードまたは移行する
Symantec Endpoint Protection 14 の入手方法とアップグレード方法に関するよくある質問
【外部リンク】
https://support.symantec.com/ja_JP/article.TECH236071.html
【外部リンク】
https://support.symantec.com/ja_JP/article.HOWTO125396.html
説明
2017 年 2 月 2 日
SEP (Symantec Endpoint Protection) 14 へのアップグレード資格があるかどのように判断すればよいですか?
SEP 14 のシリアル番号はどのように入手しますか?
バージョンアップグレード (VU) 通知はどのユーザー宛に送信されますか?
バージョンアップグレード (VU) 通知はいつ受信できますか?
カスタマーサービスにはどうやって問い合わせればよいですか?
SEP 14 ソフトウェアはどこからダウンロードできますか?
SEP 14 のダウンロード時に SEP 12.1.x のシリアル番号を使用できますか?
どのバージョンの SPS EE が Symantec Endpoint Protection 14 ソフトウェアによる更新の対象となりますか?
SEP 12.1.x はいつライフサイクル終了 (EOL) を迎えますか?
製品情報
Endpoint Protection 14 にアップグレードまたは移行する
--
注目の投稿
物流障害の影響により、現在一部商品の受注と出荷を停止しております。
【外部リンク】 https://www.sogo-seibu.co.jp/news/ https://edepart.sogo-seibu.jp/news/importantnotice1 【重要なお知らせ】物流障害によるサービス影響のお知らせ 2025年10月20日 ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
iphoneを消去と解除の違い 【外部リンク】
-
0x8024せ0え 0x8024ce0e Dell Firmware Update再起動が必要です dell inc 0x8024ce0e 【外部リンク】
-
パスキーを作成できませんでした パスキーを作成しようとして問題が発生しました。もう一度お試しください。 再試行 キャン セル 【外部リンク】 他の人はこちらも検索 パスキー端末設定 やり方 いつもパスキー設定 できない dアカウント パスキー設定 できない パスキー端末...
-
mpa-acu13 すぐに使えなくなる 【外部リンク】