ログインできない
ログイン後またログイン画面になる
dポイントクラブ会員番号とは何ですか?
ポイントクラブ会員番号は、dポイントクラブ会員に自動で発行される12桁の番号です。
※dポイントクラブリニューアルに伴い、2018年5月1日よりdポイントクラブ会員番号が変更されています。dポイントクラブ旧会員番号はこちら。
【外部リンク】
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/im_84
gooポイント サービスの終了について
dポイントへの交換レートの変更(等価交換開始)について【追記】
【外部リンク】
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html
エラーコード一覧(2021年9月更新)
dアカウント設定アプリ内で表示されるエラーコードは、下記よりPDFをダウンロードして参照ください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/binary/pdf/dACCOUNTappErrorCode_ios.pdf
50 D191
[D191] Touch ID(Face ID)エラー
Touch ID(Face ID)の利用設定中にエラーが発生したた
め処理を中断しました。再度、設定を行ってください。
dアカウントへの生体情報の設定をやり
直してください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/binary/pdf/dACCOUNTappErrorCode_android.pdf
41 D161 ○ ○
[D161]
表示名称が登録できませんでした。半角20文字(全角10
文字)以内でもう一度入力してください。
2段階認証の省略端末名を半角20
文字(全角10文字)以内で入力してく
ださい。
66 D191 ○ ○
[D191]
エラーが発生したため、生体認証または画面ロックで認証
の設定に失敗しました
dアカウントへの生体情報の設定をやり
直してください。