20201004

店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでお手続きができない事象について

 【外部リンク】

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/201004_00_m.html

ドコモからのお知らせ

店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでお手続きができない事象について

2020年10月4日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 現在、顧客システムの障害によりドコモショップなどの店頭およびMy docomoサイトなどのウェブサイト、コールセンターなどにおいて、各種お手続きができない事象が発生しております。


1.発生日時  2020年10月4日(日曜)午前8時10分頃

2.影響範囲  ドコモショップ、My docomo、コールセンターでの各種お手続きおよび来店予約手続き

3.原因    確認中

4.復旧見込み 確認中


 お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。

 復旧の見込みについては、改めてお知らせいたします。


【外部リンク】

https://twitter.com/docomo

NTTドコモ

@docomo

NTTドコモ公式アカウントです。


--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿