【外部リンク】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/201004_00_m.html
ドコモからのお知らせ
店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでお手続きができない事象について
2020年10月4日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、顧客システムの障害によりドコモショップなどの店頭およびMy docomoサイトなどのウェブサイト、コールセンターなどにおいて、各種お手続きができない事象が発生しております。
1.発生日時 2020年10月4日(日曜)午前8時10分頃
2.影響範囲 ドコモショップ、My docomo、コールセンターでの各種お手続きおよび来店予約手続き
3.原因 確認中
4.復旧見込み 確認中
お客さまには大変ご迷惑をおかけしております。
復旧の見込みについては、改めてお知らせいたします。
【外部リンク】
https://twitter.com/docomo
NTTドコモ
@docomo
NTTドコモ公式アカウントです。