20200223

お知らせ:常陽銀行 重要一部Android端末においてログインできない事象について(2020.2.21) 重要一部Android端末においてログインできない事象について(2020.2.21)「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にログアウトしました」

【外部リンク】
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html#20200221
お知らせ:常陽銀行
重要一部Android端末においてログインできない事象について(2020.2.21)
 2020年2月17日(月)頃より、一部Android端末においてログインしようとすると、「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にログアウトしました」というエラーメッセージが表示され、ログインできない事象が確認されています。

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重要一部Android端末においてログインできない事象について(2020.2.21)
 2020年2月17日(月)頃より、一部Android端末においてログインしようとすると、「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にログアウトしました」というエラーメッセージが表示され、ログインできない事象が確認されています。

 本事象は、最新版でないGoogle Chromeを利用しているお客さまに確認されています。本事象が発生してしまうお客さまにおかれましては、ご利用端末にインストールされているGoogle Chromeを最新版にアップデートの上、改めてログインをお試しください。

 なお、本事象はアクセスジェイのセキュリティ強化に伴うものであり、ご利用端末に悪影響を与えるものではございません。

 ご利用にあたりご不明点等ございましたら、アクセスジェイヘルプデスク(0120-24-8973 平日9:00~21:00 土曜10:00~16:00)までお問い合わせください。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

重要一部メニューで取引が実行できない事象について(2020.2.20)
 現在、iOS12以前のOSを利用しているiPhone端末において、アクセスジェイの一部メニューで取引実行しようとすると、「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にログアウトしました」というエラーメッセージが表示され、取引実行できない事象が確認されています。
 なお、本事象はアクセスジェイのセキュリティ強化に伴うものであり、ご利用端末に悪影響を与えるものではございません。
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