https://faq.myna.go.jp/tmself19/faq/faqDisplay.do?kb_id=94
「マイナンバーカードのアクセス中にエラーが発生しました。(エラー番号:ED1104)何度も発生する場合は、ICカードリーダライタの設定又はマイナポータルAPの設定が正しいか、ご確認をお願いします。」というメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。
【外部リンク】
https://myna.go.jp/SCK0101_01_001/SCK0101_01_001_InitDiscsys.form
”あなたにいいコト” どんどん広がる
あなたに合った情報を。あなたが使いたい機能を。
マイナポータルは、あなたの暮らしをもっと便利にしていきます。
iPhoneをご利用の方へ
iPhone7以降で、以下のサービスをご利用できるようになりました。
【外部リンク】
https://faq.myna.go.jp/tmself19/faq/faqDisplay.do?kb_id=276
ログイン時
IE用マイナポータルAPでバージョンアップを促すメッセージが表示され、「更新」ボタンをクリックしましたが、何も起きません。対処方法を教えてください。