https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2966433/enrollment-reenrollment-errors-solutions
登録/再登録のエラーと解決策
問題またはエラー メッセージ トラブルシューティングの手順
ページが更新されないか、次のエラー メッセージのいずれかが表示されます。
残念ですが。負荷が高いため、この時点では登録システムは使用できません。後でもう一度やり直してください。この問題が発生した可能性があり、ソリューションで作業しているにはご迷惑をもう一度登録します。さらに詳細については、地域インフォメーション センターに連絡します。」
"不便をおかけ、申し訳ありませんが、トランザクションを完了しようとして問題がありました。再試行するのには、ブラウザーの [更新] ボタンをクリックしてください。これでうまくいかない場合にお問い合わせくださいに最も近い地域のサービス センターです。」
「当社のシステムは現在メンテナンス中であります。その結果、この時点で、トランザクションを完了できません。検討してください、いくつかの時間でこれを再試行しています。」 」に熱心に取り組んでいることを技術的な問題があります。後でもう一度やり直してください。24 時間後、問題が解決しない場合、サポート チームに問い合わせてくださいしてください参照については、エラー 1157。」
この問題が発生した場合は、ポップアップ ウィンドウを閉じます。
登録画面に戻り、[プロファイル] ボタンを選択してもう一度実行できるようになります。ことができます再度エラーが発生せずに続行することがあります。
「要求度の高い」のメッセージが引き続き発生する場合は、1 日の後半になるまで待機する必要があります。
サインイン名には認識されません。 マイクロソフト パートナー ネットワークに登録したり、メンバーシップを更新するには、グローバル管理者権限が必要です。グローバル管理者の権限を行う場合は、マイクロソフト パートナー ネットワークに登録するために使用するのと同じ Microsoft アカウントを使っていることを確認します。 正しい Microsoft アカウントを使用しているサインイン情報がまだ認識されない場合は、新しい Microsoft アカウントを作成し、マイクロソフト パートナー ネットワークのメンバーシップに関連付けできます。
パスワードを忘れた場合。
パスワードをリセットするのにはサインイン ページで、"account? にアクセスできません"リンクをクリックします。
グローバル管理者の権限を持っていますが、登録またはサインインした後に更新するオプションは表示されません。 、グローバル管理者の権限に関連付けられている同じ Microsoft アカウントを使用しているかどうかを確認します。 個人関連付けることが誤ってそのメンバーシップを複数回別の Microsoft アカウントを使用してになることがあります。別の Microsoft アカウントを使っている場合は、正しいプロファイルへのアクセスに使用することを実行してください。
登録プロセスを停止します。(保存して終了] が選択されます。) 登録の処理中に可能性がありますオプションを選択する、停止し、進捗状況を保存、ページを閉じます。場合はこのオプションを選択することができます後でパートナー メンバーシップ センターにサインインするときに続行するのにはです。
電子メール更新通知のリンクを使用して更新することはできます。 電子メールには、期限切れのリンクが含まれます。このような場合は、パートナー メンバーシップ センターで Microsoft アカウントでサインインし、指示に従って、メンバーシップの更新します。
[登録] をクリックしてまたはパートナー メンバーシップ センターでボタンを更新することはできます。
または、低速な応答またはタイムアウトが発生します。
数時間し、し、プロセスを再度実行してください。
問題が解決しない場合は、基本的なトラブルシューティング手順に従います。
• は、Internet Explorer の最新バージョンを使用します。
キャッシュと cookie をオフにします。すべてのブラウザーを閉じて、もう一度やり直してください。
• InPrivate の Internet Explorer のセッション (ctrl キーと shift キーを押しながら P) を使用します。
法的同意書を署名する必要がある旨のメッセージです。ただし、ことはないまだ画面に表示します。
登録プロセスを続行します。マイクロソフト パートナー ネットワークの契約は、最後のステップでの署名に使用されます。マイクロソフト パートナー ネットワークの契約のコピーは、参照用に印刷できます。
すべてのフィールドを完了するのにはエラーでメンバーシップを更新するを返します。 [状態] フィールドを探し、これは空白を表示する適切な状態を選択して、更新を続行します。
パートナー アカウントと、「エラーが発生しました」画面の更新を試行してを示しています。 ログインで無人のままになると、ページを更新にもう一度サインインし、もう一度更新処理を完了します。
ある場合、AD から、正確に 90 日間の更新に失敗します。 渡すし、更新を続行するのには 24 時間を許可します。
署名できませんMPN の法的契約の同意とボタンが灰色表示にします。
契約書は、署名する前に読み取る必要があります。
スクロール バーは、で完全に同意する] ボタンを有効にするのにドラッグする必要があります。
しますが、正しい電子メール アドレスを使用しては更新するのには、パートナーのアカウントにサインインすることはできません。 「個人アカウント」や、Live Id と、作業アカウントでなくを使用署名することを確認します。
追加のリソース
登録/再登録のエラーおよびパートナー ・ センター向けソリューション
【外部リンク】
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/deployment/upgrade/resolve-windows-10-upgrade-errors
Windows 10 のアップグレード エラーの解決: IT 担当者向けの技術情報
解決方法: \ レベル 200 \ には、特定のエラーコードに関連する原因とリスク軽減の手順が記載されています。
0xC1900101: 結果コード 0xC1900101 に関する情報を示します。
0x800xxxxx: 0x800 から始まる結果コードに関する情報を示します。
その他の結果コード: その他一部の結果コードに関する原因と緩和手順を示します。
その他のエラー コード: その他一部のエラー コードに関する原因と緩和手順を示します。
Windows 10 のアップグレードエラー: \ Level 100 \ 分析のためにアップグレードエラーを Microsoft に送信します。
【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10587/windows-10-get-help-with-upgrade-installation-errors
エラー 意味と解決方法
0xc1900223 このエラーは、選択した更新プログラムのダウンロードやインストールで問題が発生したことを示します。Windows Update の再試行が後で実行されます。このエラーが発生した時点では、何も行う必要はありません。
0xC1900208 ~ 0x4000C このエラーが表示された場合は、PC にインストールされている互換性のないアプリが原因で、アップグレード プロセスを完了できない可能性があります。互換性のないアプリをすべてアンインストールしたことを確認してから、もう一度アップグレードしてください。
0xC1900107 前回試みたインストールのクリーンアップ操作が保留中状態のままになっており、アップグレードを続行するにはシステムの再起動が必要です。デバイスを再起動し、セットアップをもう一度実行します。デバイスを再起動しても問題が解決しない場合は、ディスク クリーンアップ ユーティリティを使用し、一時ファイルとシステム ファイルをクリーンアップします。詳しくは、Windows 10 のディスク クリーンアップに関するトピックをご覧ください。
0x80073712 Windows Update に必要なファイルが破損しているか不足している可能性があります。次の手順で、システム ファイルの修復を試みてください。[スタート] ボタンを選び、タスクバーの検索ボックスに「コマンド プロンプト」と入力します。結果の一覧から [コマンド プロンプト] を選びます。表示されたウィンドウで、「DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth」と入力し、Enter キーを押します。
0xC1900200 ~ 0x20008
0xC1900202 ~ 0x20008
このエラーが表示された場合は、お使いの PC が、Windows 10 のアップグレードをダウンロードまたはインストールするための最小要件を満たしていない可能性があります。Windows 10 の最小要件について詳しくは、こちらをご覧ください。
0x800F0923 このエラーが表示された場合は、お使いの PC のドライバーまたはその他のソフトウェアが、Windows 10 へのアップグレードに対応していない可能性があります。この問題を解決する方法については、Microsoft サポートにお問い合わせください。
0x80200056 このエラーが表示された場合は、誤って PC を再起動したか、PC からサインアウトしたために、アップグレード プロセスが中断された可能性があります。アップグレードをやり直し、PC を電源に接続してオフにしないようにしてください。
0x800F0922
このエラーが表示された場合は、お使いの PC から Windows Update サーバーに接続できない可能性があります。VPN を使って職場のネットワークに接続している場合は、ネットワークから切断し、必要に応じて VPN ソフトウェアを無効にしてから、もう一度アップグレードを実行してください。
このエラーは、システム予約パーティションに十分な空き領域がない場合にも表示されることがあります。サード パーティのソフトウェアを使ってシステム予約パーティションのサイズを増やすことで、この問題を解決できる場合があります。
エラー: Windows 更新プログラムを構成できませんでした。変更を元に戻しています。コンピューターの電源を切らないでください。
エラー: Windows 更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻しています。
これらは、Windows の更新プログラムが失敗したときに表示される可能性のある一般的なエラーです。この問題を解決する最適な方法を調べるには、固有のエラー コードを特定する必要があります。
更新履歴を確認すると、失敗した更新プログラムのエラー コードを見つけることができます。インストールされなかった更新プログラムを探し、エラー コードを書き留めて、Microsoft サポートにお問い合わせください。
Windows 8.1 で更新の履歴を表示するには
Windows Update を開きます。そのためには、画面の右端からスワイプし (または、マウスを使っている場合は画面の右下隅をポイントし、マウス ポインターを上へ移動して)、[設定] 、[PC 設定の変更]、[保守と管理]、[更新履歴を表示する] の順に選びます。
Windows 7 で更新履歴を表示するには
[スタート]Start button icon ボタンを選びます。検索ボックスに「Update」と入力し、結果の一覧から [Windows Update] を選んで、[更新履歴の表示] を選びます。
エラー: この更新プログラムはお使いのコンピューターには適用できません。
このエラーが表示された場合は、必要な更新プログラムが PC にインストールされていない可能性があります。
アップグレードする前に、すべての重要な更新プログラムが PC にインストールされていることを確認してください。
0x80070070 ~ 0x50011
0x80070070 ~ 0x50012
0x80070070 ~ 0x60000
このエラーが表示された場合は、お使いの PC にアップグレードをインストールできるだけの十分な空き領域がない可能性があります。
ドライブの空き領域を増やしてから、もう一度やり直してください。ドライブの空き領域を増やす方法については、こちらをご覧ください。
0x80300024
指定されたディスク操作は、対象のディスク、パーティション、またはボリュームでサポートされていません。
お使いのコンピューターで、Windows 10 をインストールするための最小要件が満たされていることを確認してください。
0x80070002 0x20009
指定されたファイルが見つかりません。
Windows 10 のインストール対象以外のディスクがある場合は、そのディスクを取り外してください。
0xC1900101 0x20017
0xC1900101 0x30017
ドライバーによって問題が発生しました。
サード パーティのウイルス対策プログラムまたはスパイウェア対策プログラムをすべて無効にするかシステムから削除します。マウス、キーボード、ディスプレイを除き、システムに接続されている周辺機器をすべて取り外します。
ハードウェア ベンダーに問い合わせて、最新のデバイス ドライバーを入手します。
0x8007042B 0x4000D
バックグラウンドで実行されている別のプロセスによって Windows セットアップが予期せず終了しました。
標準の起動で Windows を起動すると、いくつかのアプリケーションやサービスが自動的に起動し、バックグラウンドで実行されます。こうしたアプリケーションやサービスには、基本的なシステム プロセス、ウイルス対策ソフトウェア、システム ユーティリティ アプリケーション、既にインストールされている他のソフトウェアなどがあります。これらのアプリケーションやサービスは、Windows 10 の最新バージョンにアップグレードしようとすると、干渉を引き起こす可能性があります。
バックグラウンド プログラムが原因でアップグレードとの干渉が発生しているかどうかを判断できるようにするには、"クリーン ブート" が必要になる場合があります。「Windows でクリーン ブートを実行する方法」をご覧ください。
0x800700B7 0x2000a
バックグラウンドで実行されている別のプロセスによって Windows セットアップが予期せず終了しました。
ウイルス対策プログラムまたはスパイウェア対策プログラムをアンインストールし、もう一度更新します。
この pc を windows 10 にアップグレードすることはできません。
windows 10、バージョン 1903 の機能更新プログラム - エラー 0xc1900223
windows10 アップグレード 失敗
0xc1900101 0x30017
windows10 エラーコード一覧
windows10 インストールできない エラー
windows 10、バージョン 1903 の機能更新プログラム - エラー 0xc1900223
windows7 windows10のインストールが失敗しました
windows7 windows10 アップデート 失敗
windows10 アップグレードできない windows7
windows10 0xc1900101
この pc を windows 10 にアップグレードすることはできません。
windows10 インストールできない エラー
windows10 エラーコード一覧
0xc1900101 0x4000d
0xc1900101 0x20017
windows10 アップグレードできない windows7
windows7 windows10のインストールが失敗しました
0x20008 0xC1900202 ~ 0x20008 0x800F0923 0x80200056 0x800F0922 0x80070070 ~ 0x50011 0x80070070 ~ 0x50012 0x80070070 ~ ...
windows10 0xc1900101
chrome エラー 頻発 スマホ
chrome エラー ウェブページの表示中に
android chrome エラー 再読み込み
chrome エラー 顔
chrome エラー スマホ
chrome アプリケーション エラー
chrome エラー 頻発 iphone
chrome クラッシュ
google 検索 エラー
このページは動作していません スマホ
0xc1900101 0x4000d