20191117

[インサツ デキマセン デンゲン ヲ イレナオシテクダサイ.] ## 製品に機械的な異常があります。

【外部リンク】
https://www.fujixerox.co.jp/support/printer/docuprint_p360dw/contents/docuprint_p360_dw_5507.html
エラーメッセージの詳細を知りたい
コンテンツID(5507)

概要
エラーが発生した場合や、消耗品の交換が必要な場合には、エラーメッセージ、メンテナンスメッセージが表示されます。
エラーを解決し、メッセージを消すには「対処方法」欄の指示に従ってください。

おもなメッセージ一覧
エラーメッセージ 原因 対処方法
[インサツ デキマセン デンゲン ヲ イレナオシテクダサイ.] ## 製品に機械的な異常があります。 本製品の電源を切るには、powerを長押しし、 数分待ってから、電源をもう一度入れます。
エラーが解決しない場合は、弊社プリンターサポートデスクまたは販売店にお問い合わせください。
[インサツデータ イッパイ] 製品のメモリーが一杯です。 [Cancel]を押して、保存済みのセキュリティ印 刷データを削除します。
[インサツページスウ チョウカ] セキュリティー機能ロック3.0 に設定された印刷の上限に達しました。 管理者に問い合わせて、お客様のセキュリティー機能ロックの設定値を確認します。
[カバーガ アイテイマス バックカバー ヲ トジテクダサイ.] 定着ユニットカバーが完全に閉まっていません。 製品のバックカバーの内側にある定着ユニットカバーを閉じます。
[カバーガ アイテイマス フロントカバー ヲ トジテクダサイ.] フロントカバーが完全に閉まっていません。 本製品のフロントカバーを開け、しっかりと閉めます。
[カミヅマリ MPトレイ] 多目的トレイの内側で用紙が詰まっています。 すべての詰まった用紙を多目的トレイの内側 および周囲から取り除きます。[Go]を押します。
[カミヅマリ ウシロ] 製品の後方で用紙が詰まっています。 定着ユニットカバーを開け、すべての詰まった用紙を取り除きます。定着ユニットカバーを閉じます。
[カミヅマリ トレイ 1]
[カミヅマリ トレイ 2]
[カミヅマリ トレイ 3] 表示された用紙トレイの内側で用紙が詰まっています。 液晶ディスプレーに表示されたトレイを引き出してすべての詰まった用紙を取り除きます。
[カミヅマリ ナイブ] 製品の内部で用紙が詰まっています。 フロントカバーを開けてトナーカートリッジとドラムカートリッジのセットを取り外し、 すべての詰まった用紙を引き出します。フロントカバーを閉じます。
[カミヅマリ リョウメン] 両面トレイまたはバックカバーの内側で用紙が詰まっています。 両面トレイを取り外し、バックカバーを開けてすべての詰まった用紙を引き出します。
[サイズ エラー] プリンタードライバーで指定した用紙サイズは、指定したトレイでは対応していません。 指定したトレイで対応している用紙サイズを選択します。
[サイズ エラー リョウメン Cancelボタンヲ オシテ ジドウ リョウメンインサツ カノウナ ヨウシ ヲ トレイ ニ イレテ, オナジ ヨウシサイズ ヲ ドライバー デ セッテイ シテクダサイ.] 本製品の用紙サイズ設定で指定された用紙サイズは、自動両面印刷には使用できません。 (必要な場合は)[Cancel]を押します。
トレイに正しいサイズの用紙をセットし、トレイの設定をその用紙サイズに合わせます。
両面印刷に対応している用紙サイズを選択します。
自動両面印刷に使用できる用紙サイズはA4 です。
トレイにセットされている用紙サイズが正しくないか、自動両面印刷には使用できない用紙です
[トナーガ カクニン デキマセン] トナーカートリッジが正しく取り付けられていません。 「トナーカートリッジを交換したい [5000]」を参考にしながら、トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットを取り除きます。トナーカートリッジをいったん取り出し、ドラムカートリッジに戻します。トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットを、本製品にもう一度取り付けます。
問題が解決しない場合は、弊社プリンターサポートデスクまたは販売店にお問い合わせください。
[トナーガ セットサレテイマセン フロントカバー ヲ アケテ トナー ヲ トリツケテクダサイ.] トナーカートリッジまたは、トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットが正しく取り付けられていません。 「トナーカートリッジを交換したい[5000]」を参考にしながら、トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットを取り除きます。ドラムカートリッジからトナーカートリッジをいったん取り除き、ドラムカートリッジにもう一度取り付けます。トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットを、本製品にもう一度取り付けます。問題が解決しない場合は、トナーカートリッジを新しいものに交換します。
[トナーコウカン] トナーカートリッジの寿命が近づいています。本製品はすべての印刷操作を停止します。 トナーカートリッジを新しいものに交換してください。
[トレイ 1 ガ゛ アイテイマス]
[トレイ 2 ガ゛ アイテイマス]
[トレイ 3 ガ゛ アイテイマス] 用紙トレイが取り付けられていないか、正しく取り付けられていま せん。 液晶ディスプレーに表示されたトレイを再装着します。
[トレイガ オオキスギマス デンゲン ヲ キリ, オプショントレイ ヲ トリハズシテクダサイ.] 装着されているトレイモジュール(オプション)の数が最大数を超え ました。 トレイモジュール(オプション)の数を減らしてください。
[ドラム オテイレ フロントカバー ヲ アケテ ドラムユニット ニ ツイテイル グリーンノツマミヲ サユウニウゴカシテクダサイ.] ドラムカートリッジのコロナワイヤーを清掃する必要があります。 ドラムカートリッジのコロナワイヤーを清掃してください。
image
コロナワイヤーを清掃については、取扱説明書ページの「ユーザーズガイド」を参照してください。
問題が解決しない場合は、「ドラムカートリッジを交換したい[5001]」を参照してドラムカートリッジを新しいものに交換します。
ドラムカートリッジまたは、トナーカートリッジとドラムカートリ ッジのセットが正しく取り付けられていません。 「ドラムカートリッジを交換したい[5001]」を参考にしながら、ドラムカートリッジを取り外した後、ドラムカートリッジからトナーカートリッジをいったん取り除き、ドラムカートリッジにもう一度取り付けます。ドラムカートリッジを、本製品にもう一度取り付けます。
[ドラム コウカン] ドラムカートリッジの交換時期です。 「ドラムカートリッジを交換したい[5001]」を参照してドラムカートリッジを新しいものに交換してください。
新しいドラムカートリッジの取り付け時に、ドラムカートリッジカウンターがリセットされませんでした。 新しいドラムカートリッジに付属の説明書、または「ドラムカートリッジを交換したい[5001]」を参照してドラムカートリッジカウンターをリセットしてください。
[ドラムユニットガ アリマセン フロントカバー ヲ アケテ ドラムユニット ヲ トリツケテクダサイ.] ドラムカートリッジが正しく取り付けられていません。 「ドラムカートリッジを交換したい[5001]」を参考にしながら、トナーカートリッジとドラムカートリッジのセットをもう一度取り付けます。
[ヒーター カクニンチュウ] 定着ユニットの温度が、指定された時間内に指定された温度まで上がりません。 powerを長押しして本製品の電源を切り、 数秒待ってから、電源をもう一度入れます。電源を入れたまま、製品を15 分間待機状態にします。
定着ユニットが熱すぎます。
[マモナク トナーコウカン] 液晶ディスプレーにこのメッセージが表示されても、まだ印刷できます。トナーカートリッジの寿命が近づいています。 新しいトナーカートリッジを注文して、液晶ディスプレーに[トナーコウカン]と表示された場合に、すぐに交換できるようにします。
[マモナク ドラムコウカン] ドラムカートリッジの寿命が近づいています。 液晶ディスプレーに [ドラムコウカン]が表示される前に新しいドラムカートリッジを注文してください。
[メモリガ イッパイデス] 製品のメモリーが一杯です。 [Cancel]を押して印刷解像度を低くします。
[ヨウシヲオクレマセン トレイ 2]
[ヨウシヲオクレマセン トレイ 3] 指定した用紙トレイから用紙を送れませんでした。 液晶ディスプレーに表示されたトレイを引き出してすべての詰まった用紙を取り除きます。
[ヨウシガ アリマセン] 用紙がないか、用紙トレイに用紙が正しくセットされていません。 用紙トレイに用紙をセットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
用紙トレイに紙が残っている場合は取り出し、もう一度セットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
用紙トレイに用紙を入れすぎないでください。
[ヨウシガ アリマセン MP] 多目的トレイの用紙が切れているか、多目的トレイに用紙が正しくセットされていません。 多目的トレイに用紙をセットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
用紙トレイに紙が残っている場合は取り出し、もう一度セットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
[ヨウシガ アリマセン トレイ 1]
[ヨウシガ アリマセン トレイ 2]
[ヨウシガ アリマセン トレイ 3] 指定した用紙トレイから用紙を送れませんでした。 液晶ディスプレーに表示されたトレイに用紙をセットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
用紙トレイに紙が残っている場合は取り出し、もう一度セットします。用紙ガイドが正しいサイズに設定されていることを確認します。
用紙トレイに用紙を入れすぎないでください。
[ヨウシサイズ ガ アイマセン#S サイズ ノヨウシ ヲ #T ニ イレテ , Goボタン ヲ オシテクダサイ.] トレイの用紙サイズが正しくありません。 液晶ディスプレーに表示されたトレイに正しいサイズの用紙をセットし、トレイの設定をその用紙サイズに合わせます。 [Go]を押します。
[ヨウシシュルイガ チガイマス] プリンタードライバーで指定された用紙タイプが本製品のメニュー で指定された用紙タイプと一致しません。 液晶ディスプレーに表示されたトレイに正しいタイプの用紙をセットして、本製品の用紙タイプ設定で正しいメディアタイプを選択してください。
[リョウメンインサツ デキマセン バックカバー ヲトジテ リョウメントレイ ヲ イレナオシテクダサイ.] 製品のバックカバーが完全に閉まっていません。 本製品のバックカバーをロックするまで完全に閉じます。
両面トレイが完全に装着されていません。 両面トレイを本製品へしっかりと装着します。
[リヨウ デキマセン] 使用する機能は、セキュリティー機能ロック3.0 により制限されています。 管理者に問い合わせて、お客様のセキュリティー機能ロックの設定値を確認します。
[レイキャクチュウ] 本製品内側の温度が高すぎます。本製品は現在の印刷ジョブを一時停止し、冷却モードに入ります。 製品内のファンの動作音が聞こえ、排気口が遮られていないことを確認してください。ファンが回っている場合は、排気口の周囲にある障害物を取り除きます。製品はオンの状態にしますが、数分間は使用しないでください。ファンが回っていない場合、本製品の電源を切り、数分後に再度電源を入れます。






--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿