20191020

サポートサイトのデザインを変更しました。 新しいサポートサイトのご利用方法はこちら。新しくなったレノボ・サポートサイトのトップページの使い方がよくわからないです。 レノボ・サポートサイトのトップページの使い方を簡単に説明します。

サポートサイトのデザインを変更しました。
新しいサポートサイトのご利用方法はこちら。


【外部リンク】
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100194
各種ドキュメント
新しいサポートサイトのご利用方法


新しくなったレノボ・サポートサイトのトップページの使い方がよくわからないです。


レノボ・サポートサイトのトップページの使い方を簡単に説明します。


はじめに
 新しいサポート・サイトでは、従来の豊富なサポート情報に加え、ウェブデザインの一新により使いやすさの向上を実現しております。
製品別に必要な情報がすぐにわかるようになっています。
※情報にアクセスするには製品名、マシンタイプ-モデル等が必要になります。
【参考】製品名やモデルがわからない場合はをここを参照ください。また、で自動に検出することも可能です。
お急ぎの方へ
以下の方法をお探しの場合はこちらのリンクからどうぞ

お使いの製品のドライバーとソフトウェアのダウンロードの方法
お使いの製品のヒント集、ユーザーガイド、製品とサービス部品、周辺機器を探す方法
お使いの製品を診断する方法
お使いの製品の保証期間の確認方法
お使いの製品の修理状況(SR番号:サービスリクエスト番号の確認方法)の確認方法
お使いの製品のお問い合わせ先を調べる方法
説明
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿