【外部リンク】
https://support.google.com/a/answer/139569?hl=ja
G Suite サービスの現在の稼働状況を確認する
G Suite ステータス ダッシュボードを使用すると、G Suite のコアサービス(Gmail、Google カレンダー、Hangouts Meet など)の現在の稼働状況を確認できます。
ダッシュボードから、現在の G Suite サービスの停止や障害に関する情報を把握できます。通知アイコンをクリックすると、より詳しい状況や、更新情報が提供されるおおよその日時も確認できます。
https://www.google.com/appsstatus
Gmail - サービスの詳細
G Suite ステータス ダッシュボード
時刻 説明
2019/06/03 5:33
Google チームでは引き続きこの問題を調査しています。2019/06/03 6:33 までに更新情報を提供し、この問題の詳細についてお知らせします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
追加情報(英語)があります。英語のページ にアクセスしてご覧ください。
Our team is continuing to investigate this issue. We will provide an update by 6/3/19, 6:33 AM with more information about this problem. Thank you for your patience.
We are experiencing high levels of network congestion in the eastern USA, affecting multiple service in Google Cloud, GSuite and YouTube. Users may see slow performance or intermittent errors. We believe we have identified the root cause of the congestion and expect to return to normal service shortly.
2019/06/03 5:15
Google チームでは引き続きこの問題を調査しています。2019/06/03 6:15 までに更新情報を提供し、この問題の詳細についてお知らせします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
2019/06/03 4:51
Google では引き続きこの問題を調査いたします。問題解決の予定時期は 2019/06/03 6:51 までにお知らせします。
2019/06/03 4:28
Google では引き続きこの問題を調査いたします。問題解決の予定時期は 2019/06/03 5:28 までにお知らせします。
2019/06/03 4:17
Gmail の問題は調査中です。間もなく詳細情報をお知らせします。
youtube service status
gcp dashboard status
bigquery status dashboard
gmail 障害
google 障害
g suite known issue
google ダッシュボード
google play status
gcp ダッシュボード
gcm status
20190603
G Suite ステータス ダッシュボード Gmail - サービスの詳細 Google チームでは引き続きこの問題を調査しています。2019/06/03 6:33 までに更新情報を提供し、この問題の詳細についてお知らせします。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 Our team is continuing to investigate this issue. We will provide an update by 6/3/19, 6:33 AM with more information about this problem. Thank you for your patience. We are experiencing high levels of network congestion in the eastern USA, affecting multiple service in Google Cloud, GSuite and YouTube. Users may see slow performance or intermittent errors. We believe we have identified the root cause of the congestion and expect to return to normal service shortly.
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...