【外部リンク】
https://support.lenovo.com/sv/ja/solutions/windows-support
互換性のチェック
注意: Windows 10ドライバーは、Windows 10との互換性が確認されたLenovoのデバイスのドライバーを提供しています。
Windows 10 バージョン 1809 (2018年10月)で検証済みのLenovo デバイス一覧
Windows 10 バージョン 1803(2018年4月更新)の 検証システム一覧
Windows 10 S サポート対象システム一覧
Windows 10 バージョン 1709 (2017年10月更新) の検証システム一覧
Windows 10 バージョン 1703 (2017年3月更新) の検証システム一覧
Windows 10 アップデート 2016年7月 /バージョン 1607 - システム一覧
Windows 10 11月の更新プログラム/バージョン 1511 の対応機能一覧
Windows 10 アップグレード対象製品
Windows 10 の互換性レポート: FAQ
Lenovo サポートサイトからソフトウェアやドライバーをダウンロードするには
Windows 10 対応 Lenovo オプション製品
Windows 10 のバージョンの識別方法: Threshold 1 (バージョン 1507), Threshold 2 (バージョン 1511), Redstone 1 (バージョン 1607 “Anniversary Update”)
自分のPCが Windows 32ビットか64ビットか確認するには
Microsoft Windows OS のバージョンを判別する方法 - ThinkCentre, ThinkStation, ThinkPad, Idea Tablet, IdeaPad, IdeaCentre
インストール、アップグレード、ダウングレード
Windows 10 の更新履歴
Windows 10 のアップグレード手順
Windows 10 アップグレード ガイド
Windows 10 へのアップグレード: FAQ
Windows Update: FAQ
Windows 10 にアップグレードした場合、設定を維持できますか?
Windows 10 のアップグレードとインストールに関するエラーのヘルプ
Windows 10 から、以前のWindowsのバージョンにダウングレード、またはロールバックするには
Windows 10、8や8.1からダウングレードできるもの、できないものを判別する方法
Windows 10のアップグレード中にプロダクトキーの入力が要求される理由について
更新後に PC の設定を自動的に完了する
Windows 10 のマシンに Windows 7 をインストール/ダウングレードする - ThinkPad
Windows 10 Pro または Windows 10 Pro for Workstations のインストール
Windows 10 (S モード) に関してよくあるご質問
ライセンス認証
Windows プロダクトキー FAQ
Microsoft Office のライセンス認証
Windows 10 のライセンス認証エラーに関するヘルプ
Windows 10のライセンス認証
Windows 10 のアップグレードとインストールに関するエラーのヘルプ
ライセンス認証のトラブルシューティング ツールを使用する
ハードウェア構成の変更後に Windows 10 のライセンス認証をもう一度行う
Windows をライセンス認証できない理由
マザーボードを交換した PC に Windows 10 Anniversary Update をインストールすると、「Windows ライセンス認証サーバーに到達できません」というエラーが発生する
--
注目の投稿
Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/
Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
PS Vita / PS Vita TV のエラーコード 【外部リンク】 https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/psvita-problem-reading-disc/ PlayStationVita / Pla...
-
Account is not paid. (2,015) 【外部リンク】 https://support.zoom.us/hc/ja ズームヘルプセンター ステムダイアログが表示したら、Zoom Meetingsを開くをクリックしてくださいを実行してください。 Z...
-
au ID セッションタイムアウトになりました。再度接続してください。(CCAE0003) ※何度も、このエラーが表示される場合は、ご利用のブラウザでCookieを受け入れる設定に変更を行ってください。 【外部リンク】 https://id.auone.jp/age/...
-
【外部リンク】 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10179313 このメッセージはサーバからダウンロードされていません このメッセージはサーバからダウンロードされていません。 機種変更 この サーバ から ダウンロー...