VQSCollabo for Androidエラーコード一覧表
【外部リンク】http://www.vqscollabo.jp/vqscollabo/android/ErrorCode.html
VQSCollabo for Androidエラーコード一覧表
アンドロイド版のホームへ戻る
各コードの先頭へジャンプ: AN-A AN-AV AN-C AN-F AN-GW AN-LN
コード
内容
AN-A002
エラーコード:AN-A002
内容 :
基本情報ファイルにアクセスできませんでした。
対応:
空き容量をご確認ください。
AN-A003
エラーコード:AN-A003
内容:
基本情報ファイルの解析に失敗しました。
対応:
空き容量をご確認後、再入室してください。
AN-A005
エラーコード:AN-A005
内容:
クライアントプログラムの起動に失敗しました。
対応:
メモリ不足が考えられます。
他のアプリを終了して再入室してください。
AN-A103
エラーコード:AN-A103
内容 :
基本情報ファイルにアクセスできませんでした。
対応:
空き容量をご確認ください。
TOPに戻る
AN-AV001
エラーコード:AN-AV001
内容:
お使いの端末はマイク入力機器が使用できません。
アプリケーションを終了します。
対応:
他の端末で入室してください。
AN-AV002
エラーコード:AN-AV002
内容:
お使いの端末は再生機器が使用できません。
アプリケーションを終了します。
対応:
他の端末で入室してください。
AN-AV007
エラーコード:AN-AV007
内容:
ゲートウェイへの接続に失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
ゲートウェイが起動していない可能性があります。
管理者にご連絡ください。
AN-AV007-B
エラーコード:AN-AV007-B
内容:
ゲートウェイへの接続に失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
(VQSC-hosts使用)
AN-AV007-E
エラーコード:AN-AV007-E
内容:
ルームソフトへの接続に失敗しました。
対応:
ご利用のゲートウェイに組織IDが登録されているか管理者に
ご確認いただくようご連絡ください。
AN-AV008-A
エラーコード:AN-AV008-A
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-C
エラーコード:AN-AV008-C
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-E
エラーコード:AN-AV008-E
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-F
エラーコード:AN-AV008-F
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-G
エラーコード:AN-AV008-G
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-H
エラーコード:AN-AV008-H
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV008-I
エラーコード:AN-AV008-I
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV009
エラーコード:AN-AV009
内容:
再生を開始できませんでした。
対応:
再入室してください。
AN-AV013
エラーコード:AN-AV013
内容:
ゲートウェイへの接続に失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
ゲートウェイが起動していない可能性があります。
AN-AV013-B
エラーコード:AN-AV013-B
内容:
ゲートウェイへの接続に失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
(VQSC-hosts使用)
AN-AV013-E
エラーコード:AN-AV013-E
内容:
ルームソフトへの接続に失敗しました。
対応:
ご利用のゲートウェイに組織IDが登録されているか管理者に
ご確認いただくようご連絡ください。
AN-AV014-A
エラーコード:AN-AV014-A
エラー内容:セットアップに失敗しました。再入室してください。
AN-AV014-C
エラーコード:AN-AV014-C
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV014-D
エラーコード:AN-AV014-D
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV014-F
エラーコード:AN-AV014-F
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV014-G
エラーコード:AN-AV014-G
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV014-H
エラーコード:AN-AV014-H
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV014-I
エラーコード:AN-AV014-I
内容:
接続処理中にエラーが発生しました。
対応:
再入室してください。
AN-AV015
エラーコード:AN-AV015
内容
マイク入力を開始できませんでした。
対応:
再入室してください。
TOPに戻る
AN-C001
エラーコード:AN-C001
内容:
サーバへの問い合わせに失敗しました。
対応:
セキュリティソフトなどの影響でブロックされている可能性があります。
ご利用のセキュリティ環境をご確認ください。
改善しない場合は管理者にご連絡ください。
AN-C002
エラーコード:AN-C002
内容:
ルーム情報の取得に失敗しました。
対応:
ネットワークをご確認後、再入室してください。
AN-C003
エラーコード:AN-C003
内容:
ルーム情報の取得に失敗しました。
対応:
ネットワークをご確認後、再入室してください。
AN-C004
エラーコード:AN-C004
内容:
ルーム情報の取得に失敗しました。
対応:
ネットワークをご確認後、再入室してください。
AN-C004
エラーコード:AN-C004
内容:
ルーム情報の取得に失敗しました。
対応:
再入室してください。
AN-C006
エラーコード:AN-C006
内容:
ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:
再入室してください。
AN-C006-A
エラーコード:AN-C006-A
内容:
ユーザ情報の取得に失敗しました。
対応:
再入室してください。
TOPに戻る
AN-F001
エラーコード:AN-F001
内容:
ルームソフトへの接続失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
AN-F001-B
エラーコード:AN-F001-B
内容:
ルームソフトへの接続失敗しました。
対応:
ネットワークの環境をご確認ください。
(VQSC-hosts使用)
AN-F002
エラーコード:AN-F002
内容:
ルームソフトから切断されています。
対応:
再入室してください。
AN-F003
エラーコード:AN-F003内容:
ルームソフトへの要求に対し、一定時間を過ぎても
応答がありませんでした。
対応:
再入室してください。
AN-F005
エラーコード:AN-F005
内容:
このバージョンではルームソフトに接続できません。
対応:
最新のアプリケーションに更新してください。
AN-F006
エラーコード:AN-F006内容:
ルームソフトへのログインに失敗しました。
対応:
再入室してください。
AN-F009
エラーコード:AN-F009
内容:
入室処理中に処理可能時間を過ぎました
対応:
しばらく待って再入室してください。
改善しない場合は管理者にご連絡ください。
TOPに戻る
AN-GW001
エラーコード:AN-GW001
内容:
ゲートウェイに接続できませんでした
対応:
ゲートウェイが起動していない可能性があります。
管理者にご連絡ください。
TOPに戻る
AN-LN001
エラーコード:AN-LN001
内容:
無線LANが切断されました。
対応:
無線LANの状態を確認し、再入室してください。
AN-LN002
エラーコード:AN-LN002
内容:
切断されました。
対応:
再入室してください。
AN-LN003
エラーコード:AN-LN003
内容:
切断されました。
対応:
再入室してください。
TOPに戻る
アンドロイド版のホームへ戻る