20170603

Cortana 歌って

Cortana 歌って
Cortana 子守唄歌って
歌も得意です。「歌って」と言ってみてください。

【現象】
Cortana 子守唄歌って
Cortana 子守唄を歌って
ねんねん ころりよ おころりよ 坊やはよいこだ ねんねしな

Cortana 歌って
これなら知っています。 さくらさくら野山も里も 見渡す限り かすみか雲か朝日ににおう さくらさくら花ざかり
この曲などどうでしょう?ほたるの光 まどの雪 ふみよむつき日 かさねつつ
仰げば尊し 我が師の恩

Cortana 桃太郎の歌を歌って と聞いてみてください。
桃太郎さん 桃太郎さん お腰につけた きび団子 ひとつわたしに くださいな。

Cortana  桃太郎の歌を歌って と聞いてみてください。
Cortana 太郎の歌を歌って
むかしむかし浦島は 助けた亀に連れられて 龍宮城へ来てみれば 絵にもかけない美しさ。




--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿