20170528

マイクロソフト リモート アシスタンス サポート

マイクロソフト リモート アシスタンス サポート

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/29289/receive-remote-assistance-support-from-microsoft
プロパティ
文書番号:29289 - 最終更新日: 2016/09/29 - リビジョン: 8

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2792144
マイクロソフト リモート アシスタンス サポート
マイクロソフト リモート アシスタンス サポートを使用する前に、サポート担当者と話し、セッション ID を取得する必要があります。連絡先情報については、Microsoft Support Web サイトにアクセスしてください。セッション ID を取得したら、マイクロソフト リモート アシスタンス サポート Web ページ に進んでください。
1. お使いになる前に

リモート アシスタンス サポートとは、電話でサポート エンジニアと話しながらパソコンの画面を共有し、必要に応じてエンジニアが遠隔で操作を行い、お客様の問題をより早く適切に解決することを目的としたサービスです。
動作環境について
オペレーティング システム
Microsoft Windows 8
Microsoft Windows 7
Microsoft Windows Vista
Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2
Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2
Apple Macintosh OS X 10.8
Apple Macintosh OS X 10.7
Apple Macintosh OS X 10.6
Apple Macintosh OS X 10.5
Apple Macintosh OS X 10.4
ブロードバンド接続 (T1、ケーブルモデム、ISDN、または DSL) 経由でインターネットに接続することを推奨
20 MB の Memory

上記要件を満たしている場合でも、お客様の環境によっては一部機能が制限されたり、うまく接続できない可能性があります。あらかじめご了承ください。
プロパティ
文書番号:2792144 - 最終更新日: 2012/12/18 - リビジョン: 1

この資料は以下の製品について記述したものです。
Customer Service and Support Information, Windows 8, Windows 7 Service Pack 1, Windows 7 Home Basic, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows Vista Service Pack 1, Windows Vista Service Pack 2

【外部リンク】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/870938
Microsoft Easy Assist を使用してのリモート アシスタンス サポート
Microsoft Easy Assist の動作環境について
オペレーティング システム
Windows 7
Windows Vista
Windows Server 2003
Windows XP Home Edition Service Pack 2
Windows XP Professional Service Pack 2
Windows 2000 Service Pack 4
プロパティ
文書番号:870938 - 最終更新日: 2016/10/04 - リビジョン: 1

この資料は以下の製品について記述したものです。
Microsoft Office Live Meeting 2003, Microsoft Office Live Meeting 2005, Microsoft Office Live Meeting 2007

【外部リンク】
https://blogs.technet.microsoft.com/exchangeteamjp/2017/02/13/remote-assistance-support/
迅速な技術サポートを提供するために 「マイクロソフト リモート アシスタンス サポート」
★★★★★★★★★★★★★★★
Exchange Server Support
2月 13, 2017

【外部リンク】
https://blogs.technet.microsoft.com/jpieblog/2015/04/16/1239/
マイクロソフト リモートアシスタンス サポートについて
★★★★★★★★★★★★★★★
avatar of jpieblogJapan IE and Edge Support Team Blog
2015/04/16
[お客様のシステム要件]

 o  Windows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Server 2012 R2、Windows Server 2012、Windows Server 2008 R2、Windows Server 2008 、Mac OS X v10.7、Mac OS X v10.6、Mac OS X v10.5

 o  インターネット接続

 o  20MB のメモリ



リモートアシスタンス windows10

リモートアシスタンス 危険性

マイクロソフト リモートコネクト

リモートデスクトップ

microsoft サポート 技術 情報

マイクロソフト サポート

リモートアシスタンス コマンド

リモートアシスタンス ファイル転送

クイックアシスト リモートアシスタンス 違い

ms 質問
--

注目の投稿

cURL error 60: SSL certificate problem: unable to get local issuer certificate

cURL error 60: SSL certificate problem: unable to get local issuer certificate 更新失敗: ダウンロードに失敗しました。 cURL error 60: SSL certificate problem: ...

人気の投稿