20161218

マイクロソフトアカウント ログイン


【現象】
お客様のアカウント保護にご協力ください
今回のサインインには、通常と異なる点があるようです。たとえば、お客様が新しい場所、新しいデバイス、新しいアプリからサインインしている可能性があります。
*******@********.com にメールを送信
********** に SMS を送信
********** に電話をかける
これ以上使いません

アカウントの回復
復元する Microsoft アカウントの指定
メール、電話番号、または Skype 名
*******@********.com
注: 2 段階認証を有効にしている場合は、アカウントをこの方法で回復することはできません。
お客様のご連絡先
回復しようとしているメール アドレスとは別のアドレスを入力してください。
連絡先のメール アドレス
表示されている文字を入力してください
新規 | 音声
ビジュアル チャレンジ

ご契約条件を更新します
コンシューマー サービス全体のエクスペリエンスを向上させる取り組みの一環として、Microsoft サービス規約と Microsoft プライバシーに関する声明を更新します。この機会に、これらの更新についてお知らせいたします。
この変更について詳しくは、こちらをご覧ください。
次へ
利用規約 プライバシー サインアウト
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿