20161218
マイクロソフトアカウント ログイン
【現象】
お客様のアカウント保護にご協力ください
今回のサインインには、通常と異なる点があるようです。たとえば、お客様が新しい場所、新しいデバイス、新しいアプリからサインインしている可能性があります。
*******@********.com にメールを送信
********** に SMS を送信
********** に電話をかける
これ以上使いません
アカウントの回復
復元する Microsoft アカウントの指定
メール、電話番号、または Skype 名
*******@********.com
注: 2 段階認証を有効にしている場合は、アカウントをこの方法で回復することはできません。
お客様のご連絡先
回復しようとしているメール アドレスとは別のアドレスを入力してください。
連絡先のメール アドレス
表示されている文字を入力してください
新規 | 音声
ビジュアル チャレンジ
ご契約条件を更新します
コンシューマー サービス全体のエクスペリエンスを向上させる取り組みの一環として、Microsoft サービス規約と Microsoft プライバシーに関する声明を更新します。この機会に、これらの更新についてお知らせいたします。
この変更について詳しくは、こちらをご覧ください。
次へ
利用規約 プライバシー サインアウト
--
注目の投稿
物流障害の影響により、現在一部商品の受注と出荷を停止しております。
【外部リンク】 https://www.sogo-seibu.co.jp/news/ https://edepart.sogo-seibu.jp/news/importantnotice1 【重要なお知らせ】物流障害によるサービス影響のお知らせ 2025年10月20日 ...
人気の投稿
-
n117 データアクセスに制限がかかっています 【外部リンク】 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html dアカウント設定のエラーコードと対処方法 エラーコード一覧(2019年7月...
-
パスキーを作成できませんでした パスキーを作成しようとして問題が発生しました。もう一度お試しください。 再試行 キャン セル 【外部リンク】 他の人はこちらも検索 パスキー端末設定 やり方 いつもパスキー設定 できない dアカウント パスキー設定 できない パスキー端末...
-
0x8024せ0え 0x8024ce0e Dell Firmware Update再起動が必要です dell inc 0x8024ce0e 【外部リンク】
-
iphoneを消去と解除の違い 【外部リンク】
-
mpa-acu13 すぐに使えなくなる 【外部リンク】