20160910

Firefox はウィンドウとタブを正常に復元できませんでした。多くの場合、正常に復元できない原因は最近開いた Web ページによるものです。

【現象】 ご迷惑をおかけして申し訳ありません 
Firefox はウィンドウとタブを正常に復元できませんでした。多くの場合、正常に復元できない原因は最近開いた Web ページによるものです。
 次のいずれかをお試しください:
 問題の原因となりそうなタブを除外して起動する
 タブを復元せずに新しいブラウザセッションを開始する

【外部リンク】
https://support.mozilla.org/ja/kb/restore-previous-session
前回のセッションの復元

【外部リンク】
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=2&t=13978
 記事の件名: Ver.20.0で起動時にエラーメッセージ投稿記事Posted: 2013年4月04日(木) 21:01
Ver.20.0にしてから起動時に「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
「Firefoxはウインドウとタブを正常に復元できませんでした。
多くの場合、正常に復元できない原因は最近開いたWebページによるよるものです。」
次のいずれかをおためしください…
とエラーメッセージが表示されるようになってしまいました。
--

注目の投稿

2015年から2016年に販売した当社製デスクトップパソコンの一部機種において、6月11日に公開のWindows Update後にパソコンが起動できなくなる場合がある事が判明しました。6月13日以降、一時的に該当のWindows Update配信を停止いたしました。

【外部リンク】 https://azby.fmworld.net/support/info/20250613/ 2015年から2016年に販売した当社製デスクトップパソコンの一部機種において、6月11日に公開のWindows Update後にパソコンが起動できなくなる場...

人気の投稿