20230218

ファイルの復元を最終処理しています。。。 おわらない

システムの復元
システムの復元は正常に完了しました。システムは 2024/02/02 12:25:00 に復元されました。ユーザーのドキュメントへの影響はありません。再起動をクリックしてコンピューターを再起動してください。

ファイルの復元を最終処理しています。。。 おわらない
fairuwohukugennsiteimasu ...
ファイルを復元しています・・・
選択したイベントの前の状態にコンピューターを復元します。
現在のタイムぞーーん
最新の品質更新プログラムを 問題が発生しました 最新の品質更新ぷおグラムをアンインストールすることができません。
自動修復
PCが正常に起動しませんでした 再起動 詳細オプション

修復 青い画面
自動的に再起動します
サポート担当者へ連絡する場合はこの情報を伝えてください
停止コード
whea internal error  









関連キーワード
自動修復 pcが正常に起動しませんでした 原因
pcが正常に起動できませんでした ループ
自動修復でpcを修復できませんでした ループ windows11
pcが正常に起動しませんでした セーフモード
pcが正常に起動できませんでした 回復キー
pcが正常に起動しませんでした windows11
pcが正常に起動できませんでした 原因
自動修復でpcを修復できませんでした 原因


【外部リンク】
--

注目の投稿

USB デバイスが削除されました

microsoftアカウントデバイスの削除 USB デバイスが削除されましたと表示される https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows/7f1eb20a-400e-477f-86cb-b67e9244d...

人気の投稿