20220522

iphone7 圏外病

iphone7 圏外病

【外部リンク】
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=iphone7%20%E5%9C%8F%E5%A4%96%E7%97%85
中古で買ったiphone7が圏外病になり直ったり圏外になったりで使い物になりません
圏外病でリコール対象だったから修理出して治ったばっかりなのにまた圏外病再発してクソだるい.. ほぼ9割圏外
iphone13に機種変した時にSIMも変えてもらったんだけど、新しいSIMをiphone7に挿したら圏外にならなかった。
iphone7がモバイル通信をアップデート出来ねぇというエラー表示が出て圏外表示に。いわゆるiphoneの圏外病。SIM抜いてても満充電状態から半日で電池がガンガン減っていくという症状も出たのでWiFi環境で電源を繋いで放置していたら、いつの間にか圏外病が直ってた。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone-7-no-service
「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム



他のキーワード
iphone7 圏外 交換してくれない
iphone7圏外病交換プログラム延長
iphone7 圏外 4年過ぎた 2021
iphone7 圏外病 アクティベートできない
iphone7 圏外 4年過ぎた 2022
iphone7 圏外病 確率
iphone7 圏外病 脱獄
iphone7 圏外病 交換 期間
--

注目の投稿

Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない

Thunderbird Setup 115.9.0.exe Thunderbird Setup 115.9.0.exe 更新失敗 起動できない えくせる webservice windowas7 internetexplorer 戻り値 windows7 edgeを優先 【外部リ...

人気の投稿