20211216

Outlook.comサービスは正常です

【外部リンク】
https://portal.office.com/servicestatus
サービス現在の状態詳細最終更新: 2021-12-16 04:  :  Z (UTC)
Outlook.comサービスは正常です
OneDriveサービスは正常です
Microsoft To-Doサービスは正常です
Skypeサービスは正常です
Office for the web (Consumer)サービスは正常です
Microsoft Whiteboardサービスは正常です
Your Phoneサービスは正常です
Teams (Consumer)サービスは正常です
Microsoft 365 の管理者はここをクリックしてログインします

タイトル:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できませんでした

ユーザーへの影響:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できませんでした。

最終ステータス:復元作業が影響の解決に成功したことを確認しました。

開始時間:2021年12月16日木曜日午前12:11 UTC

終了時間:2021年12月16日木曜日午前2時25分UTC

タイトル:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません

ユーザーへの影響:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません。

詳細:影響を受けるサービスにサインインしようとしたときに、ユーザーがエラーを受け取った可能性があります。

現在の状況:緩和の取り組みを完了し、影響が緩和されたことを検証しています。並行して、影響を受けるサービスの安定性を監視しています。

次の更新:2021年12月16日木曜日午前3時30分UTC

タイトル:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません

ユーザーへの影響:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません。

現在の状況:影響の潜在的な原因を特定し、問題を軽減するための措置を講じています。ユーザーが回復していることを確認するために、綿密に監視しています。

次の更新:2021年12月16日木曜日午前3時30分UTC

タイトル:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません

ユーザーへの影響:ユーザーは複数のMicrosoft365サービスに接続できません。

現在の状況:ユーザーは断続的な影響を受ける可能性がありますが、この問題は複数のM365サービスに影響を与える可能性があると判断しました。アクティブなセッションのユーザーは、サインオフして再度サインオンしようとしない限り、問題が発生しない可能性があります。

次の更新:2021年12月16日木曜日午前3時30分UTC

タイトル:ユーザーはメールボックスに接続できません

ユーザーへの影響:ユーザーはメールボックスに接続できません。

現在のステータス:予備的なトラブルシューティング手順として、サービスへのすべての展開を停止しました。並行して、ネットワーク診断データを確認して、問題の原因を特定しています。

次の更新:2021年12月16日木曜日午前2時30分UTC

タイトル:ユーザーはメールボックスに接続できません

ユーザーへの影響:ユーザーはメールボックスに接続できません。

現在の状況:潜在的な問題を調査し、組織への影響を確認しています。30分以内にアップデートを提供します。

次の更新:2021年12月16日木曜日午前2:00 UTC
--

注目の投稿

Shadowserver Foundation http://65.49.1.117/

Shadowserver Foundation port 14491 discarded for LINK-FRMWRK: NO ENTRY IN LOOKUP TABLE TO COMPLETE OPERATION, GigaEthernet2.0 Wistron Neweb ...

人気の投稿