https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000012810
このヘルプページが表示される場合
利用中のサービスにログインできず、このヘルプページが表示される場合は以下の原因が考えられます。
アクセスが集中し混み合っている
システム障害が発生している
その他、通信上の何らかのトラブル、など
https://test-store-info.yahoo.co.jp/orderdata/c/156.html
注文情報操作時のエラー
エラーコード エラーメッセージ 対処方法
od90101 システムでエラーが発生しました。エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、お問い合わせください。 エラーコードが発生した際の操作手順、エラーコード、注文番号、操作日時などの情報を添えて、ヘルプデスクへお問い合わせください。
od91153 出荷ステータスが「出荷済み」または「着荷済み」ではないため、注文ステータスを完了にできません 出荷ステータスを「出荷済み」または「着荷済み」にしてから、注文ステータスの変更をお願いします。